天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 7月31日にリリース予定の構築済みデッキ第2弾より、ドラゴンデッキの「水竜の加護」を紹介します。
  • ドラゴンの構築済みはグリームニルやランプドラゴンに必要なカードある程度揃ってるからお買い得。
  • 毎回思うけどドラゴンって構築済みに愛されてるよねw買うだけでほぼデッキ仕上がるしw































  1. 匿名 より:

    はい、構築済みに収録~
    ナーフナーフ騒いでた人達残念でしたぁ
    ウロボロスも水巫女もナーフされません~wwww
    さらっとグリームニル入ってるのは糞だな…

    1. 匿名 より:

      ※今後、限定イラストプレミアムレジェンドのカード能力とコストの変更を行うことになった場合でも、
      限定イラストプレミアムレジェンドは分解できないため、分解したときに得られるレッドエーテルの個数の変更による補償の対象になりません。
      予めご了承くださいますよう、お願いいたします。

  2. 匿名 より:

    割とまともなデッキで草だ

  3. 匿名 より:

    普通に強くて羨ましい
    エルフロイヤルウィッチとの格差よ

  4. 匿名 より:

    このデッキで中堅のロイヤル使いは死にそう

    1. 匿名 より:

      いやこのデッキ出る出ない以前にロイヤル死んでるし中堅もクソもねーから
      馬鹿かお前

      1. 匿名 より:

        なんでロイヤルが死んだのか知らなそう…

      2. 匿名 より:

        発言の意味理解出来てなさそう

  5. 匿名 より:

    水巫女ウロボロスラハブラース大鎌、逝ったけどライブラと、やっぱ今見てもTOGドラゴンのパワーやべぇな

  6. 匿名 より:

    イラストぶっさ

  7. 匿名 より:

    えっちだ..

  8. 匿名 より:

    A帯くらいなら何とかなりそうなデッキで草
    買い得やな

  9. 匿名 より:

    そもそもドラゴンが今回ナーフされたら意味不明すぎるのにバカッター民は何故ナーフされると思ってたのか

  10. 匿名 より:

    これだけでBランクくらいまでは一直線で上がれそう

  11. 匿名 より:

    海馬「・・・俺は?」

    1. 匿名 より:

      君はスキンだから

  12. 匿名 より:

    運営のゴミ構築力でも勝てそうなカードパワー 

  13. 匿名 より:

    ちょっと不細工なほうがエロく感じる

  14. 匿名 より:

    何度見てもチープで笑える
    もっといいのはないのかよ

  15. 匿名 より:

    ちょうど巫女1枚ねえからこれは買ってもいいかもしれん。

    つうか、前の環境だとドラくっそ嫌いだったけど、現環境で使ってて一番楽しいのが魔海OTKなんだよな。時代の流れって判らんな。

    1. 匿名 より:

      ドラゴンはミラーとカムラ相手以外楽しいからな
      そのミラーが前環境でほとんどだったから、前環境はドラゴン使ってもつまらなかったってだけ

      1. 匿名 より:

        ようは俺tuee

      2. 匿名 より:

        今でもほぼ勝つ勝負(序盤にPPブースト)かほぼ負けたような勝負(手札事故)しか出来ないからつまらないんですが・・・

  16. 匿名 より:

    いいカードばっか入ってて草
    最初にもらえる50パック引いてこのデッキ買えばAランクくらいまでなら普通にいけそう
    始めるやつがいるかはともかく

  17. 匿名 より:

    ドラゴンは構築費用が古参と上級者以外お断り状態だったから3個買えばドラゴンに必要なパーツが揃うのはいいね

  18. 匿名 より:

    ナーフされたらエーテル7000か

    1. 匿名 より:

      水巫女分解出来ないから3500エーテルじゃね?

  19. 匿名 より:

    これ買ってあと
    サハ3枚バハ3枚
    イスラ2枚ルシ2枚ゼウス2枚辺り作れば完成

    1. 匿名 より:

      うーんこのテンプレ感

    2. 匿名 より:

      ルシいらん

  20. 匿名 より:

    ナーフするからこそエーテルに変換できないカードで実装するんだよなぁ。

    1. 匿名 より:

      そういえば今回からはエーテル補填なしとも取れるような説明だったな
      最初の月一ナーフ宣言のときの文章

  21. 匿名 より:

    こいつらの前世代のレジェンドはどこ行ったw

  22. 匿名 より:

    体型がエミリアたんみたい。声が似ているだけある(すっとぼけ

  23. 匿名 より:

    こいつナーフされない時点でメンコ確定だな

  24. 匿名 より:

    ちょっと待って!?水竜神が入って無いやん!
    水竜神を呼びたいからランプしてるの!

  25. 匿名 より:

    ドラゴンの構築済みだけ他の3倍くらい強くて草
    グリームニル入っててさらに草
    やっぱドラゴンってただのパワカ詰め合わせなんやなって、別にだからと言って否定はせんけど
    あ ほ く さ

  26. 匿名 より:

    この構築でランクあげたからってどうなるんだよ
    マスターなんて結局ぶっ壊れた環境
    ミラー同士で戦うだけなんだから・・・糞つまんねえ
    新パックでる度にこんな思いさせんで欲しいわ
    まともに調整できる人材もおらんの? 楽しく遊びたいんだけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。