天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 1st Anniversary 人気カード投票の結果は7月26日の発表を予定しております
  • もちろんフローラルフェンサーだよなぁ?
  • ミントちゃんが1位なので発表はしなくてもいいです




































  1. 匿名 より:

    やっと俺のパメラが使えるようになるのか!

  2. 匿名 より:

    上位なんて曖昧にするならもう全部実装しろよ(メルヴィが望み薄なのでやけくそになってる)

    1. 匿名 より:

      俺もメルヴィがいいよ…
      ドロジなんかよりずっと可愛いのに

  3. 匿名 より:

    クリスタルかルピかでしか興味ないわ、こんな世紀末バースに課金なんてしたかないわ

    1. 匿名 より:

      エーテルと間違えてる?

      1. 匿名 より:

        なんでエーテル?
        スキン入手法がストリートファイター方式のクリスタル限定なのか従来の500ルピで購入出来るのかってことでしょ

        1. 匿名 より:

          課金したくないっていっててクリスタルは課金アイテムなのにクリスタルかルピで売らないといらないって言ってるのおかしいなって思ったからクリスタルのとこエーテルと間違ってるのかなって思った

          1. 匿名 より:

            投票結果自体には興味がなく、クリスタル限定販売かルピ販売可のどちらになるかだけ興味がある。
            こんなクソゲーに課金はしたくない。

            こう言いたかったんじゃね

    2. 匿名 より:

      まあルピでも買えるんじゃない?
      次のリーダースキン投票で盛り上がりましょう!→ただし入手できるのは課金者だけでーすw
      とか反感買うだけでどんな判断だって感じだし

      1. 匿名 より:

        課金者限定でいいだろ
        こういうところで無課金と差をつけないと

  4. 匿名 より:

    実装日も合わせて発表してくれ

  5. 匿名 より:

    どうせドラゴンはインペリで決まってるからなぁ…
    ジェネかアイラならやる気出るけども

    1. 匿名 より:

      インペリずっと待ってました(半ギレ)

      1. 匿名 より:

        気を悪くしたらすまん
        別にインドラ好きなヤツを否定したい訳じゃないんだ

        でもインドラに投票したヤツってインドラが好きな訳じゃなくて中の人が好きなだけに見えてな…
        キャラじゃなくて声優だけの力で当選したと思うとやるせない気持ちになるのよね…

        1. 匿名 より:

          う…まぁそれもあります……でも私の大好きなディスカデッキのリーダースキンがインペリになってくれるならいいなぁって思いまして、それぞれ好きなキャラがいるのは当たり前ですよね!

  6. 匿名 より:

    エミリアメルヴィリテュエル欲しいけどまあ間違いなくアルベールドロシーアルミラだよな

  7. 匿名 より:

    リーダースキンなんかより環境の調整をさっさとやってくれ。
    そもそもテストプレイをまともにやってれば気づくレベルなんだから、1ヶ月も待つ必要ないでしょ。初期不良を1ヶ月間放置なんて、普通の企業ならやらないよ?

    1. 匿名 より:

      その1ヶ月の間に地味に環境にいるデッキ変わってるから様子見タイム自体はいると思うけどな
      初期からヴァンプが流行ってた≒ユーザーがすぐに気付けてたんなら分かるけども
      初期はヴァンプよりビショロイヤル流行りだったし
      最近はそいつらよりウィッチネクロ辺りが浮上してるって変化があるし
      5枚以上調整するってんならこの辺の変化踏まえた上でやるべき

    2. 匿名 より:

      テストプレイはやってるんでしょ、ただしROBや騒乱でのナーフ前の環境で
      現環境の二つ先のパックまで開発進めておくスタンスでやってるっぽいし
      まぁそんな状態でも今以上にまともな環境になってるとは到底思えないが……
      結局ドラネクバースにヴァンプが横入りするくらいで他クラスはお通夜になってそう

    3. 匿名 より:

      テストプレイしてるはずなのに
      ミニゴブからリノ呼ぶやばさに気付かなかったとか言う調整班だからな
      すぐデッキは出回らなかったとは言え
      見た瞬間に誰でもミニゴブフィーナでエルフやばくね?とは思ったはず
      だからそんな簡単に気付いたり調整出来るはずが無い
      むしろ一ヶ月で出来るようになったんですね
      人員増やしたんですか?それともわざと壊れ作ってたんですか?
      凄いですねって思うべき

      1. 匿名 より:

        HPのアルバイト採用ページにテストプレイヤー募集ってのがあったから、
        質はともかく数は増やしてるでしょ。
        顔採用してるなら知らんが。

    4. 匿名 より:

      グラマス到達した数人のデッキがほぼNヴァンプで
      発売から3日以内にはかなり強いんだろうな って感じだったな
      発売から一週間後には、ランクマはNヴァンプだらけになってたからなぁ
      この環境を放置し続けてきた運営は相当やばいよな

    5. 匿名 より:

      普通の企業じゃないんだが?サイゲの引き合いに出すとか普通の企業に失礼、謝るべき

  8. 匿名 より:

    結果はほぼ分かってるから
    実装を急ぐんだよ

  9. 匿名 より:

    どうせケル子だから期待しないで待っとくゾ ケル子は人気キャラだし投票せんでもスキンになりそうだとは思ってたんだけどなあ

    1. 匿名 より:

      イベント少ないって言われてたから、実装スキンは決まってるのに八百長人気投票やったに決まってるやん。ユーザーの声は形だけ取り入れるっていかにもサイゲやん?

  10. 匿名 より:

    全部スキンにして❤️

    1. 匿名 より:

      同意

  11. 匿名 より:

    そんのよりもさっさとナーフしろよ
    ゴミ運営

  12. 匿名 より:

    人気投票の結果を発表するとはあるが、スキンになるリーダーを発表するとは言っていないな
    いやまぁ、投票結果発表するだけなら即日にも出来るだろうし、何か準備していたんだろうとは思うが
    むしろこれでただ投票結果出すだけならどんだけ無能だよと

  13. 匿名 より:

    実装はまだ先だろうな

  14. 匿名 より:

    発表をするよという発表

    1. 匿名 より:

      今回は実装日を発表する日の発表だぞ

  15. 匿名 より:

    やっとリノセウススキン実装か

    1. 匿名 より:

      そもそもリノセウスは入ってなくない?

  16. 匿名 より:

    なんかもうアリスの顔見ても腹立つだけになってきた

    1. 匿名 より:

      分かるわ。しかも試合中のイメージ強過ぎてあんなに細い腕なのに一瞬だけゴリラの腕みたいに見えるという幻覚症状起きてる。

      1. 匿名 より:

        お前精神状態おかしいよ…

  17. 匿名 より:

    ユーザーの意見取り入れて作るなんて誰も信じちゃいないけど
    実装しようとしてたキャラが3位以下だったらどうするんだろ?
    票の方をいじるのかな? さすがに1~3位差し置いて採用とかおかしいしな

    1. 匿名 より:

      人気投票の数字いじるに決まってんじゃん
      票数いじるのも立派な盤外戦術だからな

  18. 匿名 より:

    カムラとアルベールじゃなきゃ泣くわ!

    1. 匿名 より:

      ホモは帰れ

  19. 匿名 より:

    ローラン使いたかったけどどうせアルベなんだろうな

  20. 匿名 より:

    せや!アリスと同じようにリーダー間の差なくすために ニュートラルリーダー作ったろ! 流石サイゲやで!

  21. 匿名 より:

    どうせ運営のゴリ押しで異形スキン確定なんだよなぁ

  22. 匿名 より:

    ロイヤルのクイブレとかエルフの異形とか
    候補に入れ時に「絶対面白いわwww」とか思って入れてそうでキモい。全然面白くないし

    1. 匿名 より:

      候補に入ってるだけじゃ露骨なウケ狙いで寒いけど
      実際に異形とかジェネシスに決まったらクソ面白いと思う

      1. 匿名 より:

        え、ジェネシス普通に使いたいと思って入れたんだけど笑
        かっこよくない?笑

    2. 匿名 より:

      萌え萌えメンコバースだからもう諦めてるが使ったことすらないグレアとかよりいつも使ってるジェネシスの方が嬉しい

    3. 匿名 より:

      グレアの方が良かったかなーって後で思ったけど
      普段使わないカードスキンにするのもなぁ・・・って考えてジェネシスに入れたわ

  23. 匿名 より:

    結果発表でこんな遅いとか。実装日考えたら恐ろしいな

    1. 匿名 より:

      安心しろ
      人気投票集計するまえから声は録ってある

  24.  匿名 より:

    これウィッチがドロシーだったら土ウィッチ使い半数くらい消えそうだな。
    今は息してないドロシーじゃなくてパメラかオズじゃないとデッキと合わないわ。

  25. 匿名 より:

    未来の流行りリーダーのスキンが決まるんだから頭皮のためにも煽り性能が高いスキンはやめてくれ…

  26. 匿名 より:

    ハゲのスキンよこせ

  27. 匿名 より:

    カローンお姉ちゃんじゃなかったらこのゲーム辞めるわ

  28. 匿名 より:

    この前のナーフ告知もそうだったけどなんでゲーム内のお知らせでは教えてくれないんだろうか

  29. 匿名 より:

    ツバキ欲しいけどどうせ雷神狂や

    1. 匿名 より:

      イクゾッ!イクゾッ!

    2. 匿名 より:

      乙姫かツバキかアルベールで悩んで結局女キャラだったらエリカ様でいいかってなって
      結局アルベール兄貴に投票しちゃったわ
      正直乙姫、ツバキ、オーレリア、ローラン、しのぎおじ、レオニダス辺り全部欲しいけど・・・

  30. 匿名 より:

    リーダースキンはクリスタル購入でいいぞ

  31. 匿名 より:

    アルミスキンが来れば他は何でもいいです

  32. 匿名 より:

    むしろ票数弄って欲しいわ
    投票一位だったので悪行ジジイスキン化です!とか言われても困る

  33. 匿名 より:

    ドロシーに入れたけど、ぶっちゃけウィッチはどれも当たりみたいなもんだからどれが来ても嬉しいな。エルスラムと見た目被るからレヴィはいらんと思うけど。フレデスはどんな感じに喋るのか、逆に興味ある

  34. 匿名 より:

    どうせ投票したスキンに災外が応援してるサッカーチームのユニフォーム着たスキンになる。

  35. 匿名 より:

    チュートリアルロザリアやバルタザール
    ある程度元が出来てるならガンガン売ればいいのに

  36. 匿名 より:

    で、発表していつ販売するの?
    どうせ2~3か月後とかだろ
    話になんねえよボケ

  37.  匿名 より:

    初代リーダーと性別一致レジェと考えると、
    シコプリティアローズクイーン、ローラン椿セイバー乙姫、マーリンパメラドロシージンジャー、インドラ、ケロネフミント、ディーラー、アルミラジャンヌか。
    人外はスキンになるかね?ならなきゃドラヴが確定だけど。ディーラー人気ないよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。