天示す竜剣 カード情報

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この記事のポイント…

  • 123アリスでもう勝負決まる
  • 先攻123アリスからの相手降参率は異常
  • 先攻不屈歴戦返せないと死んでた時期から変わってないな
82名無しさん@シャドウバース速報2017/07/09(日) 11:37:15.78ID:Ohi0L3g/d.net

123アリスでもう勝負決まる
マジでクソ


85名無しさん@シャドウバース速報2017/07/09(日) 11:37:31.24ID:Fm0lxXsm0.net

先攻123アリスからの相手降参率は異常


88名無しさん@シャドウバース速報2017/07/09(日) 11:38:01.27ID:Wh3hzU/La.net

>>85
そりゃ終わってるからな


92名無しさん@シャドウバース速報2017/07/09(日) 11:38:54.17ID:TvSVHtlg0.net

>>85
そもそも2、3を止められないって軽く事故ってるからな


126名無しさん@シャドウバース速報2017/07/09(日) 11:44:32.83ID:Fm0lxXsm0.net

>>92
事故もなにも除去カード引けるかどうかのおみくじだろ 引けなきゃ終わり


129名無しさん@シャドウバース速報2017/07/09(日) 11:44:54.75ID:Wh3hzU/La.net

>>126
これだよな
ほんまクソゲー


135名無しさん@シャドウバース速報2017/07/09(日) 11:45:50.71ID:88yt8gPn0.net

>>126
これ


146名無しさん@シャドウバース速報2017/07/09(日) 11:47:06.13ID:dN+TiKJca.net

>>126
先攻不屈歴戦返せないと死んでた時期から変わってないな
2点から3点にハードルが上がってるけど


96名無しさん@シャドウバース速報2017/07/09(日) 11:40:10.94ID:NGdlNlSX0.net

>>85
よしんば返せたとしても盤面イーブンからのバフォで絶望ですわ


91名無しさん@シャドウバース速報2017/07/09(日) 11:38:30.94ID:ZHMCCykV0.net

ゴブリーもアリスも見飽きたわ
あの声聞くと殺意湧くようにぞ


105名無しさん@シャドウバース速報2017/07/09(日) 11:41:46.40ID:TvSVHtlg0.net

123アリスは、2ターン目に2/2置いて3ターン目に除去スペル当てればなんとかなるんだけど、トーブはこれを崩してくるからクソ、除去スペル2連打なんて普通のデッキではまずできないしな


116名無しさん@シャドウバース速報2017/07/09(日) 11:43:14.02ID:AnEdfX7d0.net

両者同じ手札で123アリスするだけで後攻が壊滅するの草


122名無しさん@シャドウバース速報2017/07/09(日) 11:44:03.96ID:rds9svFY0.net

アリスナーフしろ
野獣先輩作りたいから俺に17500エーテル寄越せ


123名無しさん@シャドウバース速報2017/07/09(日) 11:44:22.60ID:Wh3hzU/La.net

>>122
10500でいいだろ・・・


128名無しさん@シャドウバース速報2017/07/09(日) 11:44:49.81ID:rds9svFY0.net

>>123
アリス5枚引いちゃったから…


139名無しさん@シャドウバース速報2017/07/09(日) 11:46:10.87ID:hokuzd3Nd.net

ゴブ
トーヴ
トーヴ・ゴブ
アリス
アリス
アリス

なにこのクソゲー


148名無しさん@シャドウバース速報2017/07/09(日) 11:47:33.35ID:bvfmIUnW0.net

>>139
最初のアリスの時点でほぼ無理なんだよな


198名無しさん@シャドウバース速報2017/07/09(日) 11:54:04.30ID:Ucl0XSma0.net

先攻
トーヴ
ゴブリー
アリス(拳骨)
バフォ
倉木
アルカード

勝ちなんだ😁


214名無しさん@シャドウバース速報2017/07/09(日) 11:56:02.83ID:+z4ptONBd.net

なんか最近相手がやる行動先読みできるようになったんだけどすごくない?
倉木やアリス出すのとか読めるようになった


231名無しさん@シャドウバース速報2017/07/09(日) 11:57:53.36ID:ZHMCCykV0.net

>>214
それはあるな
ニュートラルみえたら「おっ、アリスか?」とかバフォみえたら「倉木きたな」とかわかるようになった


277名無しさん@シャドウバース速報2017/07/09(日) 12:03:45.20ID:YBaEi13m0.net

高校生大会の規約に123アリスされても降参するなとか書かれてそう


288名無しさん@シャドウバース速報2017/07/09(日) 12:05:33.17ID:0/Ez8M6f0.net

この環境色んなデッキ回してみたけどやっぱり先攻取ってアリスムーブしてればどんなデッキ相手にも勝てるんだよな
後攻引いた時点で相手が事故ってくれてるのをお祈りするゲーム


338名無しさん@シャドウバース速報2017/07/09(日) 12:10:01.39ID:YBaEi13m0.net

ぶっちゃけ倉木より全員が123アリスしてくることの方がよっぽど問題だと思う


372名無しさん@シャドウバース速報2017/07/09(日) 12:12:58.67ID:mCpPZsy40.net

というか
ゴブリーとアリスだけナーフすればよくね
そうすればトーヴも使われなくなるしな
ニュートラルだからみんな平等だし


383名無しさん@シャドウバース速報2017/07/09(日) 12:13:59.88ID:yLmfK3Mpr.net

アリスリリエルフェリアとよく見るニュートラルに可愛い子多いのは良かった
ゴブリンはしらん


476名無しさん@シャドウバース速報2017/07/09(日) 12:22:59.88ID:mCpPZsy40.net

ナーフすべきはニュートラルのゴブリーアリスフェリア
まあこいつらでしょ
そしたらヴァンプも少しは落ちるしね


490名無しさん@シャドウバース速報2017/07/09(日) 12:24:50.84ID:4j/b4hGv0.net

>>476
ほぼニュートラルなしヴァンプ使ってるけど普通に強いぞ
先行なら泣けないし後攻でもそこそこ


485名無しさん@シャドウバース速報2017/07/09(日) 12:24:29.01ID:KVjwiL4pa.net

トーブはやばいけどやっぱアリスだわ、後攻で1.2.3.4と同じ動きしても盤面が圧倒的に不利になるのはアリスのせい


520名無しさん@シャドウバース速報2017/07/09(日) 12:28:19.47ID:ZHMCCykV0.net

どいつもこいつもアリスアリスアリス
ぜんぜん素敵じゃねーよ


524名無しさん@シャドウバース速報2017/07/09(日) 12:28:46.94ID:yB0rV2u50.net

123アリスするだけでほぼ環境デッキ


528名無しさん@シャドウバース速報2017/07/09(日) 12:28:59.61ID:2c+tL6bed.net

12ゴブリーアリス返したいならエルフ使え


567名無しさん@シャドウバース速報2017/07/09(日) 12:33:07.46ID:z2PDWrJg0.net

しかしニュートラルというかゴブリーアリスツエーな…
つい一週間前に始めた俺がだいぶ前からやってる友人ボコれるぐらい…


727名無しさん@シャドウバース速報2017/07/09(日) 12:47:07.32ID:p5XLesH+0.net

CランだろうとDランだろうとゴブリーアリスされたらグランドマスターがあっさり負けるからな
平等なゲームなんだ


758名無しさん@シャドウバース速報2017/07/09(日) 12:51:17.08ID:mTuJuNM30.net

先行1tゴブ2t2コスN3tゴブリ4tアリス
最悪ゴブリだけでも潰さなけりゃ余程の事が無いと誰であろうが死ぬ糞環境


145名無しさん@シャドウバース速報2017/07/09(日) 08:36:49.56ID:p5XLesH+0.net

そんなに先行123アリスにボコられるのが好きか


462名無しさん@シャドウバース速報2017/07/09(日) 09:43:05.81ID:P2zZyW1nM.net

倉木よりアリスナーフしろ


487名無しさん@シャドウバース速報2017/07/09(日) 09:47:15.59ID:jbUCsNNC0.net

勝てるネクロ教えて🙆


497名無しさん@シャドウバース速報2017/07/09(日) 09:48:47.01ID:WelecZqm0.net

>>487
アリスと仲間たちで五割勝てるぞ


741名無しさん@シャドウバース速報2017/07/09(日) 10:36:22.32ID:dmzoIr+jd.net

そもそもどぶんしたNアリスの動きが酷すぎるという現実


27名無しさん@シャドウバース速報2017/07/09(日) 07:55:24.26ID:OyMv2Jto0.net

リンゴン♪ リンゴン♪
私ベルエンジェル、シャドウバース知ってる? 本格ジャンケンゲームがスマホで楽しめちゃうの!
先攻とるのが勝負の鍵! ワンツースリーアリスで相手が勝手に爆発しちゃうんだから!
どすこーい!!
お前に負けるなら悔いはないさ…!
シャドウバース!


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1499563800/
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1499551563/

  1. 匿名 より:

    除去かフォロワー出せてりゃ相手が息切れすることもたまーにある
    その後倉木が出てきた?知らん

  2. 匿名 より:

    アリスの中の人の声好きだったはずなのにアリスの声聞くと殺意がわいてくる

  3. 匿名 より:

    倉木が輝いてるのも先行ガイジ展開ができるからやで
    倉木自体の対策カードはあってもそんなんしてたら死ぬんや
    まどろみしかりいたずらしかり雷撃しかり

  4. 匿名 より:

    アリスとフェリアは体力バフやめろ
    ゴブリーはターン開始時にでもしろ

  5. 匿名 より:

    ゴブリ、アリスだけナーフしたらレベルによるがヴァンプいっそう加速させるだけじゃね。
    一応相手が何出すかわかってりゃマリガンである程度対抗できるんだけど相手が何も出さないとこっちもダメージスペルが腐るから後半強い方にもってかれんだよな。
    まぁ結局ヴァンプはやくナーフしろよ。セラフ、超越でクソクソ言われてるのに6ターンで勝負決まるのはおかしいだろ。
    5ターンバフォ決められると相手がこっちのリーサルに気付かず脳死で昏き出してきた時しか勝てんのがクソ過ぎる。
    というか個人的には123アリスに関しちゃアグロに理想ムーブ決められるのと同じだからある程度諦めがつくがサーチしてくるヴァンプは死ね。まぁ123アリスはニュートラルだからどのクラスでもやれるのが問題ってのも理解できる。

  6. 匿名 より:

    ニュートラルナーフすれば皆平等って、ヴァンプだけ異常な状況なんだからまずヴァンプからナーフされるべきだろ…

    1. 匿名 より:

      順番とかじゃなくてトーヴ倉木ゴブリーアリス全部同時にナーフが理想

      1. 匿名 より:

        レジェナーフなしにしてもフェリアとバフォ、トーブ、ゴブリーはナーフしてほしいな

  7. 匿名 より:

    まぁもうどうにもならないところまできてるんだなぁとしか思わん
    いつまでもつか見ものだな

    ところでお前らは犬派猫派?

    1. 匿名 より:

      圧倒的猫派

    2. 匿名 より:

      いっそのことバハ期より後のカードは全部消すぐらいやらないともう人は戻ってこないだろう

    3. 匿名 より:

      どう考えても犬

    4. 匿名 より:

      犬派だわ

  8. 匿名 より:

    ハンド次第ではトーヴ、ゴブリーの時点でリタイアしてるわ

    1. 匿名 より:

      ちょっとでも粘ればチャンス作れる環境じゃないから即リタ安定だよな

      1. 匿名 より:

        仲間がいてよかったわ
        リタイア安定だよね本当に

    2. 匿名 より:

      もう少し落ち着いて考えてみたらシャドバやってる事自体が時間的アド損って気がついたからシャドバ自体リタイアが多分効率最高

  9. 匿名 より:

    相手のゴブリーアリス率おかしいやろ、4割超えてるぞ

    1. 匿名 より:

      トーブ忘れてるぞ。

  10. 匿名 より:

    ドラジだけどニュートラルナーフされたら冗談抜きで勝率2割上がると思う

    1. 匿名 より:

      じゃあニュートラルはナーフしなくていいや、ドラジは一生地べた這いつくばってろ

    2. 匿名 より:

      前環境散々暴れたんだからしばらく消えたけカス

    3. 匿名 より:

      そんなにバハムートをナーフして欲しいの?

      1. 匿名 より:

        ドラジだけどブレブレサラブレティナいれてたら正直ニュートラルクソムーブはなんとかなるから5ターン目バフォだけナーフされたらグンと勝てるようになると思う
        ヴァンプがバフォ1ターンでもおくれたらけっこう勝てるし

  11. 匿名 より:

    とりあえず4コス以下のカードパワーは下げよう
    せめてニュートラルとトーヴとスノーホワイトくらいは下げよう

    1. 匿名 より:

      超越ゲーになるからやめろ
      まあスペブ持ちスペルをナーフしてその調整するのが理想だが

  12. 匿名 より:

    先行123アリス 勝ち
    後攻123アリス 顔10点+場制圧済み

    マジで頭おかしい

    1. 匿名 より:

      後攻でアリス出す頃には先行に順序よく有利交換されていくから盤面に何も残ってないしマジで用心棒とかファンファーレじゃなくて進化時に変えてほしい

  13. 匿名 より:

    先行と後攻の格差埋めないと話にならんよな
    後攻捲れるのがトーヴ持ってるヴァンプくらいっていうね

  14. 匿名 より:

    先攻123アリスは初手エクゾディアみたいなもんだろ、役がそろった時点で勝ち確定
    違いはパーツ4枚で全部3積みできることか

  15. 匿名 より:

    ヴァンプとか2T目にトーヴ置かれただけでリタイヤする奴いるしな。完全にコイントスだわ

  16. 匿名 より:

    ニュートラルだけナーフとか
    どんだけヴァンプナーフしてほしくないんだよww

  17. 匿名 より:

    出会うヴァンプ全員トーヴゴブリーしてくるんだけど、あいつらチートでも使ってるの?

    1. 匿名 より:

      頭が悪いからさいきょおカードで決まった動きしかできねーんだよ

  18. 匿名 より:

    まじで月末と言わず今すぐナーフしろ

    1. 匿名 より:

      ほんとこれ
      何をやるべきかははっきりしてるのに
      自分たちからゲーム寿命を縮めて 何がしたいんだ
      フェリア、ゴブリ、トーブ、緋色、お茶会
      一個ずつコスト上げるだけ

      1. 匿名 より:

        あと双撃、白雪姫、リラ、トランプ、ウサミミな
        ついでに水巫女とヘクター

        1. 匿名 より:

          それは私怨入りすぎだろ

  19. 匿名 より:

    よく倉木にはウィッチ使えば勝てるっていうけどさ
    ニュートラルムーヴ返せないから不利だよね
    123アリスを返しやすいのってフィスト引いたドラゴンと双撃引いたエルフくらいか?

    1. 匿名 より:

      (先行取ってかつ相手が事故っていれば)有利であってるぞ!
      ・・・実際はむしろ3点スペルが無いから虹で戻すしかないし土やオズだと事故問題も出てくる
      仮に(ありえないけれど)後半100%勝てるとしてもどう頑張っても微不利

    2. 匿名 より:

      Nウィッチでこっちもガイジムーヴすればええんやで

  20. 匿名 より:

    冷静に考えろ
    じゃんけんに勝てば400万貰えるチャンスが誰にでもあると考えたら何も悪いことばかりじゃない
    実はこれは神環境なんだよ

    1. 匿名 より:

      カイジかよww

  21. 匿名 より:

    いうても 絶対にガイジムーブ決まるわけじゃないし 耐えられたらのんびりいたぶれるからいいだろ。
    問題なのはそれ以外にガイジカード盛りだくさんのヴァンプがそれを使えるってことだろ

    1. 匿名 より:

      ガイジムーブ率は準ガイジムーブ含めると5割は超えてると思うで

  22. 匿名 より:

    ヴァンプでもゴブリンとかマーマン積む奴が増えたからストレスヤバいわ
    お前らは1コスから動いちゃダメだろ・・・

  23. 匿名 より:

    105で123アリスは除去と2/2引ければなんとかなるって言っているけど
    3がゴブリーだったらそれだけ引けたとしても
    4ターン目には2/3、2/3、3/4が並んで体力14しかないし終わってね?

  24. 匿名 より:

    マジでこのゲーム初手見せ合うだけで勝敗わかるんじゃね?
    いままでメンコだったけど遂にメンコにすらたどり着かなくなってきたぞ

    1. 匿名 より:

      初手というか最初の先攻後攻の時点で決まっているような気がするんですがそれは

  25. 匿名 より:

    これは次パックで3コス全体3点がくるで
    それに対抗するために3コスは3/4がデフォになるんだ(白目)

  26. 匿名 より:

    ゴブリントーヴゴブリンリーダーアリスを決めてくれた奴にはお礼に時間一杯遅延しながら煽ってやってる

    1. 匿名 より:

      くやしいのうwww
      こんなことに時間費やして楽しいかwww

    2. 匿名 より:

      ただのガイジじゃん
      楽しんでやってるならいいけど
      とても哀れだぞ
      相手はただ他のことして待ってるだけだぞ

    3. 匿名 より:

      少なくともこの2匹には効くっぽいなww
      もっとやったれwwww

    4. 匿名 より:

      敗北濃厚のゲームに時間かけて付き合ってやるなんて優しいなw

  27. 匿名 より:

    何がクソって234以降の動きにはいくらでも対応できるのに先1ゴブリンはドラゴンのブレイジングブレス以外一生生き残るのが最高にクソ

  28. 匿名 より:

    手札1枚から展開できない以外はほぼ十二獣やん

    1. 匿名 より:

      遊戯王の方がまだ手札誘発で対策できる分まだマシ

  29. 匿名 より:

    まぁ先行123アリスは必要な指定カード割合が多すぎて流石に今まで数回しか見たことないわ
    23アリスならしょっちゅう見るけど

  30. 匿名 より:

    123アリス盤面除去れずにアリスまで出されたら終わり。テンプレの動き方すれば上振れてたら誰でも赤ちゃんでも勝てるゲームになりさがったか。
    かのプトレマイオスを思い出す。誰が使っても勝てるムーブ上に先行ゲー。シモッチーギフトカード×3みたいなクソゲーになりさがったか。ハンドエクゾディアみたいなものででマナカーブ通りに並べるだけとか。
    先行上振れゲー以外の何者でもない。

  31. 匿名 より:

    ワンダーランドコイントス

  32. 匿名 より:

    じゃんけんゲームだろ
    初手のカード、先行取れるか
    全て運次第で頭使わない雑魚でも勝てちゃうゲーム

  33. より:

    月一でナーフしまっしゅwwww
    そもそもそんな偏ったカード作るなって話

    1.   より:

      ナーフ=運営側の調整ミス露呈の恥ずべき行為
      なのにこいつら平気でユーザーにテストプレイさせて、課金者でてからナーフしますって公言しちゃってるのがもうイカれてる

  34. 匿名 より:

    比較的きちんとナーフやってたスカガレですら上位リアリティ開放インフレ始まってからはあっという間だったからなぁ。

    ここ本当になにも考えてないよな。
    リアルイベントでナニしようとか色気を出すの自体は構わんが、その前に足場をしっかりせんといかんと思うんだが…

  35. 匿名 より:

    もちろんヴァンプの調整はしてもらうがまず先行後攻の格差を是正しないと話にならない
    なんで普通にプレイしたら後攻は盤面すっからかんで顔ダメージ食らってるんだよおかしいわ

  36. 匿名 より:

    ヴァンプのフォロワーは全部復讐状態ならってつけろ
    安全圏から12点パンチ飛ばしてんじゃねーぞ糞が

  37. 匿名 より:

    鳥白雪犬で案外なんとかなる。ビショはいいぞ!

  38. 匿名 より:

    これでesportsとか笑えねえ

  39. 匿名 より:

    後攻の1〜3コスでは進化もできないし除去も追い付かないのに先攻のパワー高過ぎ。せめて後攻が4ターン目に除去2枚と進化で完全に盤面取れるくらいでないとダメだろ。

  40. 匿名 より:

    とりあえずヴァンプのカード全てを復讐前はバニラにでもしといてくれ

  41. 匿名 より:

    先行4Tアリスなら3Tまでに除去系のカードを引けてないのが悪い
    構築・マリガンからそのつもりでやってりゃそこまで返せる確率悪くない
    よく先行ゴブリーの返しに後攻でキープしたゴブリー出してくる人いるけど、そのムーブがダメなんだってことに気づくべき
    ちゃんとプレイング出来てれば、相手の盤面にはせいぜいゴブ1くらいしか残ってない

    もちろんどうしても返せないことはあるけど、それでも返すの意識して構築、マリガンをやってれば後攻で勝率5割切ることはそうそうない
    今なんて至る所で上手い人がプレイング見せてくれるんだから、そういうのちゃんと見て覚えたほうがいい

    1. 匿名 より:

      そんな奴低ランにしかいないでしょ

    2. 匿名 より:

      ちゃんとプレイング出来てるのに盤面ゴブ1が残ってるのが異常だって気づくべき
      で、そのゴブ(+手札)にバフがかかるってのも異常ってことに気づくべき

      こっちの盤面空なのに、2/3と3/4が相手側にいるんだ
      ちゃんとプレイング出来てるのに、3コス相当と4コスがなんで無傷なんだよ
      こんなこと今までの環境であったか?ないだろ?
      こんなんが頻発してるんだぞ、おかしいって気づくべき

      1. 匿名 より:

        「せいぜい」って書いたはずだが、見落としたのかい?
        相手のムーブ次第では盤面空で4Tアリスのみとかもザラ
        仮にゴブ+アリスでも後攻4Tで2面取るカードは全クラス持てるし、それが負けに繋がるわけじゃない

        今まで以上に構築・マリガン・トレードが重要になってるから、脳死プレイ&コピーデッキでやってた人がついていけないだけ
        ハースもやってる人or今までちゃんと考えてた人なら問題なく後攻でも5割以上勝ててるはず
        単純に対戦ゲームとしては非常に出来がいい状態。キャラゲーとしちゃ失敗だろうがな

        1. 匿名 より:

          12ゴブリーアリスだと、2/3ふたつと3/4だぞ
          条件厳しいとはいえ、4ターン目までに対処不能な勝ち確ムーブがあるのはあかんわ

    3. 匿名 より:

      マリガンが大事なのは分かるが除去引けるかは結局運だから後攻はおみくじゲーなんだよ。それで皆文句言ってる
      お互い理想ムーブ想定するなら後攻でも戦えるけどマナカーブ通りに出すだけで強い先攻とデッキに大体3枚の2コス除去を引かないといけない後攻じゃ格差が酷いだろ
      あと上手い人は後攻でも5割勝てるから問題ないってあんたは言うけど同程度の腕前の上手い奴二人が先攻後攻固定で100戦したらどっちが勝ち越すと思う?デッキのメタとかあるだろうけど先攻が勝ち越すって思わないか?先攻後攻平等に強いカードゲームなんて不可能かもしれないけど大多数が先攻の勝ちだろって予測する対戦ゲームが果たしていい出来と言えるのか

      1. 匿名 より:

        何言ってんの
        それ言ったら先行だってマナカーブ通り引いた上でアリス引けるかおみくじ運ゲーだよ
        先行なんて元々事故ったら一方的に進化権・ハンド枚数差でボコボコにされてたのが、同じ運ゲー条件になっただけで先行ゲーとか笑える

        まったく同じ人間がまったく同じデッキを使って、100戦やっても100戦やる度にどっちが勝ち越すかは分からんと思うがね
        そうならないなら構築かマリガンが間違ってる

        あと勘違いしないでほしいが、別に先行引いたらガン有利だけど後攻ではまず勝てない構築が悪いとは言わんが、そういう後攻捨ててる構築で先後に文句言うのはお門違いって話

        1. 匿名 より:

          じゃあ後攻で強い構築教えてくれよ、勿論ヴァンプやその他諸々にも互角のデッキを

        2. 匿名 より:

          自分で先行ガン有利って言っといてどっちが勝つかは分からないっておかしくない?

  42. 匿名 より:

    どうでもいいけど今回は出たなネガエルジニキいなくてかなしい

  43. 匿名 より:

    ニュートラル出したら即リタイア、倉木出したら即リタイアしてる
    上をマスターランク()という名の物まね猿だらけにしてやるわ
    AA帯はその内平和になるぜ、俺が頑張るから…

  44. 匿名 より:

    先攻取れないのはプレミだぞ

  45. 匿名 より:

    昆布なら先行キチガイムーブされても余裕で返せる

  46. 匿名 より:

    先攻からのゴブ・2コスニュートラル・ゴブリー・アリスでだいたい負けなのホンマ
    5ターン目以降もアリスおかわりorフェリア進化でまだまだ途切れないし
    しかも全リーダー可能というクソゲー

  47. 匿名 より:

    1コスコブリン輝きすぎね
    マーマンまで入れてる人いるし

    白雪姫に頼ってみるか

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