天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ポータル新カード追加されてるの?つくろつくろ!
  • ポータルで新カードでデッキ作れるようになってる
  • お、ポータルにワンダーランド追加されてるやんけ!

734h7
































  1. 匿名 より:

    魔界フォートレスキャンサー入り水族館ドラゴン作ったろ!

  2. 匿名 より:

    えっ!庭園魔海ドラゴン作っていいんですか!?

  3. 匿名 より:

    庭園いつ帰ってくるの?

  4. 匿名 より:

    ニュートラルロイヤル組んでみた。アグロ寄りかつ兎耳の司令官を活かしやすくするためにワイズマーマンを採用。
    [1コスト]ゴブリン×3 ワイズマーマン×3
    [2コスト]ユニコ×3 リリエル×3 フェリエ×3 赤ずきん×2 火遁×3
    [3コスト]シンデレラ×3 兎耳×3 グリム×3 キス×2
    [4コスト]アリス×3
    [5コスト]トランプ×3 アルベール×3

  5. 匿名 より:

    トランプのダイヤだけいない理由ワロタ
    ヘマして死んだだけかよ

  6. 匿名 より:

    4tの動きとしてティナがありな気がしてきた
    アリスはトランプの後に使いたい
    できればフェリアとセットで

  7. 匿名 より:

    幻影使いってマッチ売りの少女だったのか…(今更)

  8. 匿名 より:

    ニュートラルロイヤルって梟は候補にすら入らんのかい?

    1. 匿名 より:

      ロイヤルの枚数が12枚ほどに制限されるから候補に入りにくいんじゃないか?
      それでも俺は梟で作るぞ

    2. 匿名 より:

      ニュートラルにあんま良い4コスいないからロイヤルフォロワー制限してでも梟入れる価値あると思う
      4コスアリスだけはキツイし

  9. 匿名 より:

    お前らはこういうデッキを作りたい。使いたい。というより勝てるデッキをパクりたい。次何のクラスが環境を取れるか位にしか考えてないんだろ?そりゃテンプレデッキばかりランクマにいる訳だよ

    1. 匿名 より:

      どうしたんだ?
      全然そんなこと書いてないぞ
      見えちゃいけないものがみえてるぞ

    2. 匿名 より:

      ランクマがガチデッキで溢れるのは当たり前じゃん。ランクマ真剣にやる奴なんてガチ勢ぐらいなんだからテンプレに当たりたくなかったらフリマにでも潜っとけばええやん。

    3. 匿名 より:

      自分この前土こねて遊んでるって言ったらおもっくそ馬鹿にされたよ。それでもめげずに今は燭台に火をともしたり兵士のみんなで潜伏したりしてるよ。

    4. 匿名 より:

      それだから逆にテンプレ勢を動かして自分の都合のいい環境作るの楽しいけどね。動画あげてる人とかテンプレ勢を操ってるとも過言ではない。動画のデッキをみんな使うとしたらそれをメタったデッキで先回りして皆をカモる事しか考えてないぜ。

    5. 匿名 より:

      ていうかプンレクの配信者とかみてたらロイヤルとかエルフで七割勝ってる人もいるんだよな

  10. 匿名 より:

    フレーバーテキスト読むのも面白いな
    おじいさんとおばあさん、鬼の肉まで食ってるのか

  11. 匿名 より:

    祭壇に封印されし屍魔の王。生無き躰を命の魔炎が包む時、世界に再び災いを齎すという

    ウンコープスさんは世界に再び災いをもたらせそうですか…(小声)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。