天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドバで人気カード投票とかいう企画始まってるんやけど
  • シャドバ人気投票で1位のカードはリーダースキン化するかもだと!?!?!?
  • 人気投票にエリニュスが居なくてとても哀しい 一番好きなカードなんだけど

シャドウバース速報































  1. 匿名 より:

    アザゼルのスキン欲しい

    1. 匿名 より:

      わかる金出してもほしい

  2. 匿名 より:

    アルベール使いてぇ
    でも凌ぎおじとクイックブレーダーも使いてぇ

    悩むなぁ…

  3. 匿名 より:

    ドラゴンはインペリアルドラグーンになりそう

    1. 匿名 より:

      理由を言うまでも無くカード好きなら絶対知っているであろう社長だからな、もちろんインペに投票した。

    2. 匿名 より:

      まだ何に投票できるかみてないけど候補にいればウンチを焦がすさんになりそう

      1. 匿名 より:

        ファフニールないんか!?はぁー!!

  4. 匿名 より:

    ヴァンプはアザゼル一択でしょ
    イカしたおじさまも可愛い女の子もすでにいるんだから
    アザゼル使わせてくださいお願いします

  5. 匿名 より:

    ケルベロス来たら課金しますわ
    ミミココとの掛け合いとも面白そう

  6. 匿名 より:

    悪行ハゲなら買うわ

  7. 匿名 より:

    ビショップはリノ良いなあ。使ってて明るい気持ちになれそう
    でもリーダーっぽくはないからヴァルハラかジャンヌあたりが適役か?偶像も面白そうではある

  8. 匿名 より:

    王しかない 王以外に入れたら不敬罪な

    1. 匿名 より:

      ある意味ケリドにするわ

  9. 匿名 より:

    ロイヤルは迷ったけどクイブレかな
    偶像とディーラーは即決だったけど

  10. 匿名 より:

    萌え萌え坊主めくりで男キャラが選ばれることなんてあるんやろか
    男女別にしとけばいいのに

    1. 匿名 より:

      電車っ女子高生がじじいスキンでやってるくらいのゲームだぞこれ
      隣から「耐えて見せるのじゃぞ!」とか聞こえてきてびびったわ

  11. 匿名 より:

    まじアザゼルは勘弁だわ

  12. 匿名 より:

    ビショップは他クラス使いにハゲに投票されそう

  13. 匿名 より:

    たまにはいい企画やるじゃねえか

  14. 匿名 より:

    ネクロはヘクターと骸の王で悩む
    ヴァンプはディーラーとアザゼルで悩む
    ビショはダークジャンヌと偶像で悩む

  15. 匿名 より:

    骸の王に清き一票を

  16. 匿名 より:

    エリン、アルベ、ジンジャー、グーレア、ミント、ドミ姉、?
    かなぁ。リーダーのクラスと違和感なくて且つ萌えられるの選ぶと…
    エリンエルフっぽいし、ミントはネクロマンサーっぽいし、ドミ姉はヴァンプっぽいし
    ビショが無駄に難しい。ビショらしさならハゲかダークかイージス当たりなんだろうけど

  17. 匿名 より:

    ケルベロスかオルトロスなんて究極の選択だな
    骸の王もほすぃ
    蝿の王は….めっちゃネタ枠になるな

    1. 匿名 より:

      本当になんでこんな時だけ運営有能チョイスなんだ…

  18. 匿名 より:

    やべぇwwwドラゴンの選択肢めっちゃ悩むwwwwwww
    ファフさんいたら一択だったんだけどなwww

  19. 匿名 より:

    凌ぎおじあるとか運営有能すぎるんだよなぁ。
    進化時「凌ぎ切って見せよう!」「ここは耐え抜くのだぁ!」
    リタorLOSE「守れなかったか・・・」
    勝ち「耐え凌ぐことこそ勝利の道筋なり」

    とかかっこよすぎるわ。

  20. 匿名 より:

    喋らないキャラだとどうすんだろう

  21. 匿名 より:

    メイちゃんがいない −114514点

  22. 匿名 より:

    ティア、乙姫、パメラ、アイナ、ケルベロス、クイーン、ジャンヌ
    俺はこんな感じ

  23. 匿名 より:

    王、ミント、蝿…悩むなぁ

  24. 匿名 より:

    今こそわれらの信仰心が試される時!
    さぁ!骸の王の時代の幕開けなのです!
    なぜ王に投票するのか?なぜならそこに王がいるから…では浅い!
    我が足の指先から頭のてっぺんまで王のものでありそこに自由意志はない!
    王に尽くすこと、それこそが私の存在意義であり価値なのである
    投票しようではなく!することが!絶対なのだ!

    骸の王のすゝめ696ページ参照

  25. 匿名 より:

    邪教を捨てよ…

  26. 匿名 より:

    凌ぎおじみたいなおっさんキャラ絶対カッケェからスキンになってほしい

  27. 匿名 より:

    珍しくかなり有能な企画
    メルヴィ頼むわマジで

  28. 匿名 より:

    アルベールかエミリア使わせてくださいおねがいします
    レイサムという偉大な先輩いるのでクイブレはいらないです

  29. 匿名 より:

    だがほんとはみな
    グリムニールが欲しいことわかってる運営?
    どのクラスも使えるようにしてほしい

    1. 匿名 より:

      グリームニルスキンにしてカードは禁止にしよう(ニッコリ)

  30. 匿名 より:

    破魂たのむ
    おこんないでよーしたい

    1. 匿名 より:

      ねーじゃねーか
      どうでもいいわ

    2. 匿名 より:

      俺も破魂欲しかったわ

  31. 匿名 より:

    蝿の王とかの人語を話さない奴が選ばれたらどうなるんだろ

    1. 匿名 より:

      興味あるからみんな投票して♡

  32. 匿名 より:

    インペリアルドラグーンとジンジャーに投票宜しく!

  33. 匿名 より:

    ミントちゃんをすこれ

  34. 匿名 より:

    ツバキとロゼッタ以外は全部おっさんにしたわ
    煽りでアザゼルの叫び声連打するやつ増えそう

  35. 匿名 より:

    ミントと骸で迷ったけど骸だなやっぱ クラスが一目でわからないから無いと思うけどニュートラルスキンでマンモスでねぇかな せめてエンブレムはよ

  36. 匿名 より:

    凌ぎおじとかクイブレとか何言っとるんや
    アルベール一択

  37. 匿名 より:

    フレイムデストロイヤーって喋れんの…?
    クレイゴーレムみたいに(がんばります!)系なの…?

  38. 匿名 より:

    蝿の王で草

  39. 匿名 より:

    お前らハゲも偶像もやめろ
    アルミラ一択だろうが

  40. 匿名 より:

    パメラ、インペリアルドラグーン、アザゼルあたりがすげえ欲しい

  41. 匿名 より:

    ジェネシスドラゴンがいて草

  42. 匿名 より:

    投票後に作るのか
    投票前から既に作ってて投票操作するのか
    上位しか書いてないから1位じゃなくて上に入ってりゃ操作の必要も無いしな

    1. 匿名 より:

      ストⅤみたいに結果発生後やたら時間かかるかもしれないしちょっとくらい希望を持とうや

      1. 匿名 より:

        俳優に別料金もしくは再録だろうしモーションつけなきゃだし結構かかるだろう
        選択肢用意した時点である程度進めてるだろうけど

    2. 匿名 より:

      上位ってのは多分ネタで入ってる喋れない怪物系統や不人気が1位になっちゃった時の回避の為でそこまで悪質なものでもないと思う
      面白くもないのにのにふざける奴は絶対出てくるからな
      そんなスキン実装しても売れないし
      最初から入れるなって話だけど

      1. 匿名 より:

        そんな心配しなくてもまず投票自体がゲームアカウントからなんだぞ。
        サブアカウントも含めた単純な総票数だけじゃなく、マスターランクだけに絞った得票、クリスタル購入履歴があるアカウントだけに絞った得票、スキン購入履歴のある人だけに絞った得票、全体すぐに調べられる

  43. 匿名 より:

    悩ましすぎる いっそ全員スキン化してくれ…

  44. 匿名 より:

    エルフ  異形
    ロイヤル アルベール
    ウィッチ ドロシー
    ドラゴン ジェネシス
    ネクロ  骸の王
    ヴァンプ アザゼル
    ビショ  兎orイージスor偶像

    ビショップが悩みどころ
    課金専用で良いからもっとスキンの幅が欲しい
    1位のみじゃなくて上位3つくらいは実装してくれよ

  45. 匿名 より:

    アザゼルさんの断末魔が聞けるんですかヤッター

  46. 匿名 より:

    たまにはいい企画するじゃん
    サイゲよ、見直したぞ

  47. 匿名 より:

    これはどれに投票するかあーだこーだ言ってるのは楽しいけど
    結果でがっくりくるやつ

  48. 匿名 より:

    上位≠1位 なんだろうなぁ

  49. 匿名 より:

    右下エモでディーラーのちょんまげ姿見たいな
    アザゼルは何となく挙動が予想出来るからあまり・・・

    1. 匿名 より:

      死ぬ時にあの声聞ければ良いわ

  50. 匿名 より:

    「ハゲは嫌だ…」
    「ハゲは嫌だ…!」
    「ハゲは嫌だ」
    運営「ハゲ!」
    「(まあ知ってた)」
    ビショはアルミラージ来てほしいけどあまり期待しないでおこう…
    声優好きなのでカローンきたらネクロ使いになりたいけど競争ハゲ思想で絶望か

    1. 匿名 より:

      途中結果でアルミラージが1位だぞ
      よかったな

  51. 匿名 より:

    異形わりと選ばれそうだけど言語話せないやん
    エモートどうすんだろ

  52. 匿名 より:

    ヴァルフリートと大修道女がいないかなしいなぁ

  53. 匿名 より:

    エルフ 異形
    ロイヤル オーレリア
    ウィッチ ドロシー
    ドラゴン アイナ
    ネクロ ミント
    ヴァンプ アザゼル
    ビショ アルミラ にした

  54. 匿名 より:

    賛美…賛美…賛美ぃ…

  55. 匿名 より:

    えらいことや 戦争じゃ
    各リーダー1キャラだけじゃなく3キャラくらい出してくれ
    つーか1周年じゃなくて3ヶ月に1回くらいやれ

  56. 匿名 より:

    どうか偶像に投票お願いします。何でもします。

  57. 匿名 より:

    おお〜ええやん!珍しくいい企画を…って1クラス8種の内かよはぁ〜つっかえどうせ誰得な…うわっ(運営が珍しく良いセンスなの多い)←イマココ

    ただなんか悪ノリしてコイル投票とかみたいなんでなんでこいつ!?ってのありそう。

    1. 匿名 より:

      今回投票できるフォロワーが決まってるし、フォロワー自体は何でこいつみたいなのが俺の主観になっちゃうけどほぼいないしで、そういう事は起こりにくいんじゃね。割かしどのキャラ来ても喜ぶ人多いと思う

    2. 匿名 より:

      間違えた10枚だったわ…

  58. 匿名 より:

    煽り力か萌えかで悩む

  59. 匿名 より:

    乙姫しゃまー

  60. 匿名 より:

    こういうのでいいんだよこういうので

  61. 匿名 より:

    いっそ上位3名くらい作ってほしいわ
    欲しいのが多すぎる

  62. 匿名 より:

    ローズクイーンスキンなったら胸に挟まれたイバラも動くんすかね…閃いた!

    1. 匿名 より:

      天才か

    2. 匿名 より:

      ローズクイーンに入れりゃ良かった・・・

  63. 匿名 より:

    凌ぎおじ、ハゲ、ヘクター、ドロシーは来たら買う

    1. 匿名 より:

      あれ?2万スリーブあるドロシーが上位でスキンなったらスリーブどうなるんだ?

      1. 匿名 より:

        超越のスリーブとかになるんじゃない?知らんけど

  64. 匿名 より:

    ティアローランドロシージェネ骸アザゼル偶像
    セット購入するからよろしくな

  65. より:

    パメラとカローンが選ばれればいいなぁ(祈

  66. 匿名 より:

    異形乙姫アングレアカローンアザゼルハゲにした

  67. 匿名 より:

    ちょっと前まで煽りあってたのにこの平和なコメント欄
    やっぱりシャドバにカードゲーム要素はいらんかったんやな

  68. 匿名 より:

    エンシェントエルフないってまじか

  69. 匿名 より:

    マーリン頼むよぉ…頼むよぉ….!!!!

  70. 匿名 より:

    アルミラージ欲しすぎる

  71. 匿名 より:

    アルミラージ欲しいぞ

  72. 匿名 より:

    好きな声優応援できるな

  73. 匿名 より:

    わいは勿論ビショップは鉄槌の僧侶に投票したで。煽りエモで「貴様の弱点ビシっと見えたぞ!」が欲しい

    1. 匿名 より:

      ハゲは「悪悪悪行はそこまでじゃあwwwwwww」思ったけど対戦開始時かな?ただハゲの勝利スマイルと負け顔は見たい。あと人名貰えるかな?

  74. 匿名 より:

    コラボの誰得スキンよりもこういうの増やしてくれ

  75. 匿名 より:

    ティア、ツバキ、ジンジャー、社長、ミント、ヴァイト、ハゲにしたわ〜
    予想ではエリン、アルベール、ジンジャー、社長、ケル、アザゼル、アルミラかな

  76. 匿名 より:

    ドロシーの煽り性能高そう

  77. 匿名 より:

    ジェネドラ冗談とかじゃなくマジで使いてぇ

    カード絵をそのまま動かすんだろうし横向いてるやつはレイサムみたいになりそうだから正面向いてる奴のがいいよな?

  78. 匿名 より:

    TKGWくん、やっとまともな企画が出てきたぞ・・・(満身創痍)

  79. 匿名 より:

    各3位までにしてよ。聴きたいのが有りすぎる。

    1. 匿名 より:

      大体丁寧に進めるんだと中間に各クラス1位〜3位までの各キャラのセリフサンプル(声無しかも)後に一位発表して声あてるでスキンかしら?

  80. 匿名 より:

    何でスカルフェインいないの?????
    禿や小学生が考えたカードのスキンなんていらんわ

    1. 匿名 より:

      賛美とスカルは実質同じだぞ。
      スカルが突き破ってるのが賛美の居る場所

      1. 匿名 より:

        スカルが建物でその中に偶像がいるってこと?

  81. 匿名 より:

    異形ガチで選ばれそうだな
    俺も欲しいと思ったし

  82. 匿名 より:

    皆、蠅にしよう!

  83. 匿名 より:

    王一択でしょ

  84. 匿名 より:

    あ、スキン選挙だったのか
    ただ好きなカードってだけで選んじゃったわ

    スキンくらいしか課金要素ないんだしどんどん増やしてくれよな
    他社コラボが全体の1/3ってひでえよ

    1. 匿名 より:

      課金だったら普通に買わないw

    2. 匿名 より:

      コラボゲーかな?(すっとぼけ)

  85. 匿名 より:

    欲しいのが多すぎる

  86. 匿名 より:

    全部実装しろ

  87. 匿名 より:

    骸の王スキン、スリーブを欲しがっていた俺の夢が叶う時がついに来るのか…

  88. 匿名 より:

    賛美ィ…賛美ィ…!!

  89. 匿名 より:

    凌ぎ、フレイム、イージス辺りはスキンじゃなくて場に出したいカードなのだが投票してしまったぞ

  90. 匿名 より:

    各男女1ずつが良かったな

  91. 匿名 より:

    ローランに希望はないのか…
    誰かローランに入れてぇ!!

    1. 匿名 より:

      コンロ愛用してるから凌ぎおじかローランか迷ってる

    2. 匿名 より:

      大好きだからいれたぞ

  92. 匿名 より:

    狙いが一位にならなくても、最低人語さえ喋ってくれればいいっすよ

  93. 匿名 より:

    うーん、運営……有能!www

  94. 匿名 より:

    投票したわ
    アルベール、ドロシー、アザゼルのスキンがきたら課金しても欲しいから頼む

  95. 匿名 より:

    はげで煽りたい

  96. 匿名 より:

    骸の王1位、ケルベロス2位
    からのケルベロススキン実装までは見えた

  97. 匿名 より:

    パメラで煽り倒したい

  98. 匿名 より:

    スクナのおっぱいを頼む

  99. 匿名 より:

    異形orシンシアorフェアプリ アルベールorローラン メルヴィ
    インペリアル ミント ダージェネ ハゲって感じ
    でもドロシー人気なんだなコメ欄見るに
    メルヴィ大好きだから頼む!!

    1. 匿名 より:

      同志よ!
      やっぱメルヴィこそ至高!

  100. 匿名 より:

    無理だとわかってても「粉砕!玉砕!大喝采!」
    に期待してインドラに投票してしまう…

  101. 匿名 より:

    ウィッチは可愛く煽れるパメラ一択やぞ
    是非バハのパメラボイス聞いてくれ

  102. 匿名 より:

    皆さま現在アニメで大活躍のアザ兄さんに投票お願いしますよ

  103. 匿名 より:

    パメラちゃん煽りエモすごそう
    ブタ野郎とか煽りエモにきたら笑うわ
    本家知らんけど性格直そうとはしてるみたいね

  104. 匿名 より:

    これは本当に楽しみだなwww

  105. 匿名 より:

    ローズ、エミリア、パメラ、アイラ、ケリド、ドミ姉、ハゲ

    特にローズケリドドミ姉ハゲほしい。
    好きなのにカードが弱くて使えないキャラに救済をくれ

  106. 匿名 より:

    ロイヤルの候補全部欲しい
    すごく悩んだけどツバキに入れた

  107. 匿名 より:

    おぉ〜ええやん
    エミリアとオルトロス使いたいわ

  108. 匿名 より:

    メインヒロインさんまた忘れられてる・・・
    シャドバでも苗床になる運命なんやね・・・

  109. 匿名 より:

    異形に投票したけど、エモートとか使っても台詞ないし特に面白くなさそうだと気付いて公開してるティアとかエリンにでもしとけばよかった、でも狂信の偶像に投票した事は公開していない。

  110. 匿名 より:

    これ、一位の奴無料配布で上位三位迄のを有料で売って欲しい。投票したいけど一位じゃないから無駄ってのはちと悲しい

  111. 匿名 より:

    ちょっとランクマで骸の王の布教してくる

  112. 匿名 より:

    ヴはドミ姉にしてください何でもしますから

  113. 匿名 より:

    異形リーダーにしとけば将来ハースの武器的なやつ追加されたときにワンパン出来るぞ

  114. 匿名 より:

    とりあえず鳴き声しかないキャラに投票した
    ロイヤルとネクロは目隠ししてテキトーにボタン押した

  115. 匿名 より:

    メドゥーサ一人もいないのか・・・
    まだ見てないけど投票にいないだけと信じたい

  116. 匿名 より:

    骸か蝿お願いします

  117. 匿名 より:

    俺真面目に考えて
    エルフ:ローズクイーン(おっぱいイバラのポテンシャル…もとい後の薔薇強化になりうる。もといデッキブラフ)
    ロイヤル:エミリア(エンブレム、スリーブ共に欲しい。クイブレ考えたが…エロに負けた。クイブレきてもそれでもラッキーだし乙姫はエンブレム、スリーブ購入あるから外す。)
    ネクロ:ケリドウェン(一番悩んだクラス、ケルと王シリーズは人気だし正直外れが少ないただカムラやだ理由KMRカッコイイし買うを某Pが勘違いしそう故+上記はエンブレム、スリーブ共に或いは片方あるから。あとカードゲームやってる感じ+策士感が一番出ている。)
    ウィッチ:パメラ(暴言セリフ見たいレヴィ思ったけどジジィ枠がエラスムスでかぶる。ジンジャープレあるから、禁忌も中の人がおじぎで考えたけど上記の理由で土のブラフや土専用に使いたい。)
    ドラゴン:アイラ(ギロさんの漫画の影響で使いたい。ただ外国はドラゴン使わせろ(杉田の黒龍の件)あるしジェネシスあるかな思うからちと心配。ジークでも嬉しい。)
    ヴァンプ:ドミ姉(勝っても負けてもエロい顔しそう。目の保養。アザゼルは人気だし投票しそう。正直この二人なら大万歳。)
    ビショップ:ハゲ(エンブレム、スリーブ共に一番欲しい。賛美はドラゴンの異形枠増えそう。アルミラでもいいけど俺はハゲ欲しかったのでハゲ。)

  118. 匿名 より:

    エリンちゃんに清き一票をお願いします

  119. 匿名 より:

    異形、しのぎおじ、メルヴィ、ジェネシス、オルトロス、アザゼル、禿に入れた
    アザゼルと禿が一位になったらスキン絶対買うわ

  120. 匿名 より:

    賛美するしかねぇ

  121. 匿名 より:

    異形、アルベール、ドロシー、アイラ、ディーラー、骸、ハゲ
    骸に投票をお願いします

  122. 匿名 より:

    ヴァンプはジェネラルだけは止めて欲しいなあ・・・
    完全にフォルテと被るじゃん
    素人耳には声優の声の違いなんか分からんし
    ディーラーとかアザゼルなら良いんだが

  123. 匿名 より:

    エリン、フロフェン、パメラ、ジェネシス、オルトロス、ディーラー、アルミラにした
    パメラの暴言聞きたいけど禁忌と迷った、ロイヤルは勝った時に「私がかわいすぎるからかしら?」とか言ってほしいからフロフェンにしたけど凌ぎおじも欲しい
    1つといわず大量に実装してくんないかなぁ、欲しいスキンが多すぎる

    まぁシャドバ運営とは思えない超良イベントだよな

  124. 匿名 より:

    プリズンドラゴン一位にしてシャドバ勢泣かそうぜwww
    みたいなスレが立ちそう

    1. 匿名 より:

      コイルやん

  125. 匿名 より:

    こんなん偶像即決ですやん

  126. 匿名 より:

    PC版プレイヤーに投票権無いの残念この上ない

  127. 匿名 より:

    スキンのついでにアリスっぽいメルヘンなステージ追加とかも頼む

  128. 匿名 より:

    シャドバ関連のイベントでワクワクするのは初めてかもしれない

  129. 匿名 より:

    シコプリ、緑川、毒舌、ドラゴンさん、王、ドミ姉、ハゲ かなぁ……PCしか持ってないから投票できんけど

  130. 匿名 より:

    ビショジだけど頼むからアルミラに投票してくれ…
    ハゲとかいらんわ…イリスかわいくないし…

  131. 匿名 より:

    カローンにいれてくれ
    カローン以外にいれたら僕は許さない

  132. 匿名 より:

    ローズクイーン、オーレリア、ドロシー、ジェネシス、ケリドウェン、ディーラー、ハゲかな
    マスターまでやったのに投票権無いってのはかなC

    1. 匿名 より:

      なんでないの?

  133. 匿名 より:

    きゃいんきゃいーんしたいし王も崇めたいしケル子もほしぃ・・・

  134. 匿名 より:

    エリン、ドロシー、ハゲ、おせぇ!、グワァァァァァ!、ドラゴンさん⁉︎、そして我が主人にして最強の王に入れてきた

  135. 匿名 より:

    こんな風にゲーム内サービス充実させるだけで神ゲーなのに
    イラスト神だし、声優いいし、ゲーム性はまぁシャドウバースだが面白い部分はあるし
    なのになぜリアルイベントばかりなのか甚だ疑問である

  136. 匿名 より:

    声優アドバンテージかつ、ロマン砲であるインペリアルドラグーンさんが来たら課金しますよ?運営さん?

    1. 匿名 より:

      わかる
      インペリアルドラグーンの声優アドは断トツ

  137. 匿名 より:

    シンシア一択だけどたぶんエリン辺りだろうなぁ

  138. 匿名 より:

    ハゲにはずっと前からたくさん助けられてきたなぁ…

    アルミラで

  139. 匿名 より:

    とりあえず、全力で煽りたい。

  140. 匿名 より:

    中村先生のあおり聴けるからパメラちゃんにした(P並感)

  141. 匿名 より:

    ロイヤル当たりしかなくて迷うなぁ

    1. 匿名 より:

      クイブレもいいしフロフェンもロイヤルの要だったカード、乙姫、オーレリアは前からスキン望んでたしビリおじもスキン候補、ただあの夢のはずだったリークスキンを叶えるためにこれらは次回またあればそれにかけてエミリアにした。

  142. 匿名 より:

    蝿使いてえ…

  143. 匿名 より:

    シコプリか花澤来たら課金しよ

  144. 匿名 より:

    エルフ:クイーン
    ロイヤル:アルベール
    ウィッチ:ドロシー
    ドラゴン:インペリ
    ネクロ:骸の王
    ヴァンプ:アザゼル
    ビショ:アルミラ
    依存ないな!

    1. 匿名 より:

      賛美ィ…

  145. 匿名 より:

    ケルか骸のどっちか入ればいいかなwケルならミミココの煽りとか入ってて面白そうだけど塩振り撒きたいし悩む

    1. 匿名 より:

      俺も骸か蝿に入れたい気持ちはあるが地獄だったエボ期でアグロネクロを支えてくれたケルベロスにも是非入れたいんだよな…ほんと悩む

  146. 匿名 より:

    おいおいビショップはイージスやろ
    負けボイスとダメージボイス聞けるんやぞ
    無敵を倒す千載一遇のチャンスや

  147. 匿名 より:

    ティア オーレリア マーリン ジェネシス ケルベロス クイーン アルミラ
    STDのカードイラストも性能も大好きだわ

    1. 匿名 より:

      マーリンとクイーン以外同じで笑う

    2. 匿名 より:

      マーリンは横向いてそうなのがな

  148. 匿名 より:

    ツバキにお願いします

  149. 匿名 より:

    上位3位は実装してほしいわ

  150. 匿名 より:

    今こそ我らが王への忠誠を示す時です
    骸の王に清き一票をお願いします

  151. 匿名 より:

    エルフに冥府ないんだけど?

  152. 匿名 より:

    やっぱみんな(シャドウバースが)好きなんですねぇ

  153. 匿名 より:

    メルヴィ少なくて悲しいな
    ドロシーが人気化やっぱり

    ニュートラルリーダーが来ればいずれはサハクィエルも来てくれるのか

  154. 匿名 より:

    アグロはあんま使わないから、ネフティスのが欲しいな

  155. 匿名 より:

    こういう企画さぁ・・・
    待ってたんだよ!

  156. 匿名 より:

    イスラ姉さん…

  157. 匿名 より:

    偶像と禁忌おじ使いてえ…

  158. 匿名 より:

    ロイヤルとウィッチ選べねぇよこんなの
    全部くれ

  159. 匿名 より:

    偶像ってまさしくビショップって感じやん
    偶像に清き一票を

  160. 匿名 より:

    アルベールとかはともかくフロフェンしのおじみたいな役職(?)名な奴らは実装される時に名前が与えられるんだろうか

  161. 匿名 より:

    アニメ見てアザゼル好きになったから是非きてほしい

  162. 匿名 より:

    正直エリンちゃんじゃなきゃワイ死ぬわガチで、エリンちゃんなら煽られてもいい

  163. 匿名 より:

    エリカちゃんじゃなきゃダメや、何度も助けられたしエルフで一番正統派に可愛い

  164. 匿名 より:

    カローンとビーストドミネーターでイザベルしたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。