天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 武井壮にイージスの倒し方教えて貰おうってコメントはずるいw
  • RAGEに武井壮さん来るそうなので行くことにしました
  • シャドバ道場久しぶりに見たけど面白かった

シャドウバース速報シャドウバース速報






























  1. 匿名 より:

    迷走してんなあ…

    1. 匿名 より:

      ゲーム内容はただの坊主めくりだから盤外で盛り上げないといけないんやろなぁ…
      武井壮でそこまで盛り上がるかどうかは知らんが

      1. 匿名 より:

        武井壮が誰かとエキシビションで対戦して、
        相手ビショ9Tで盤外戦術使ったら盛り上がるでしょ

  2. 匿名 より:

    シャドバ道場ってどこで見れるんですか?(小声)

  3. 匿名 より:

    個人の生放送で遠回しに運営を批判してたkuroebiも粛清か
    いよいよ末期だな

    1. 匿名 より:

      次回からまたkuroebiらしいぞ
      正直ずっといなくてもいいかなって思ったけど

    2. 匿名 より:

      シャドバを切りハースに移行した健常者いくらを許すな

  4. 匿名 より:

    ウメハラには勝ったのか?

  5. 匿名 より:

    プレイヤーにジャブ入れて怯ませ顎に肘入れて揺れた頭を抱えて顔に膝入れて落ちたスマホ叩き壊せば切断になって勝ち。イージスとかちょろいわ。

    1. 匿名 より:

    2. 匿名 より:

      これこそが”シャドウバース”

    3. 匿名 より:

      くそわろたwwwwww

    4. 匿名 より:

      マヘスさん「さすが百獣の王ぱねぇ」

    5. 匿名 より:

      盤外戦術やめろ

  6. 匿名 より:

    ごみ同士殺しあってほしい

  7. 匿名 より:

    ガチ武井壮アンチだがこんなうんこに関わらないといけないのは流石にかわいそう

    1. 匿名 より:

      でもお前武井壮より弱っちいよなwいざ本人を目の前にしたらキョドってフヒフヒ言うことしかできねーんだろw

      1. 匿名 より:

        この人はアンチなりにちゃんと仕事選べって武井壮の事心配してるだけなのに急になんでそんな話になるんだ?頭大丈夫?

  8. 匿名 より:

    ヘイトまいても仕方ないから頑張れよってことにしとく
    でも、プレイヤーってことに関しては
    もっとゲームとして追及する流れつくっときなよ(´・ω・`)
    教本みたいの出してくとかさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。