天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • スイーツウィッチはなんだろうな……ニュートラルジンジャーを流行らそうというところなのかな……
  • スイーツウィッチ採用型のジンジャーウィッチ流行らせろ
  • スイーツウィッチはサミーと交換かな?3コス多いからそこから削ってアリス足せば、大梟の調整も維持できるしなぁ。




































  1. 匿名 より:

    超越「いらねえ」
    ドロシー「いらねえ」
    秘術「いらねえ」

    1. 匿名 より:

      ドロシーの時のように新しいデッキタイプを運営が押して環境取るかもしれんぞ

  2. 匿名 より:

    条件厳しい癖に1ドローだけってのがね
    引くカードをフォロワーとかスペルとか限定してたらまだ使いやすいけど

  3. 匿名 より:

    声優からの担当カード読みとかあるのか
    すごいな

  4. 匿名 より:

    どんだけドローしたいんだよウィッチ

  5.   より:

    ジンジャーも9PP必須な時点で超越でいいし、そもそも手札の事故率がランプドラ以上で巫女みたいな優秀な回復も一切ない時点でネタでしかない
    こいつニュートラルで実装して「ニュートラルのカードが手札の半分以上時1ドロー」でよかっただろ

    1. 匿名 より:

      それだとニュートラル複数枚採用しやすいドラゴンとかネクロとかがぶっ壊れるから一番採用しなさそうなウィッチに実装したんだろうな
      ウィッチ側からすると完全なとばっちりだが

  6. 匿名 より:

    ニュートラルウィッチだとこいつ自身がニュートラルじゃないのがなあ
    アリスで強化は当然できないし
    梟のカウントではこいつが非ニュートラルなのと、山札を薄くする二重の意味で合わない
    ニュートラルのカードとしても扱うとかの一文があれば強かったんだが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。