天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ゼルさん位置おかしくなーい?
  • 誰だよゼルからの13点パンチ無くなったって言った奴
  • ゼルってナーフされても思ったより使える気がする。 お前はただのゴリアテではないな!




































  1. 匿名 より:

    製図の少年が進化後4/5/6のスタッツってすげえ違和感

    1. 匿名 より:

      目をケガする前は超優秀なドラゴンライダーさんやぞ、潜在能力はある

      1. 匿名 より:

        ドラゴンライダーって覚醒時4/2のあれですかな?

        1. 匿名 より:

          ゼルが神バハだと元ドラゴン乗りって設定があったはずだから多分それのこと

  2. 匿名 より:

    何故か知らんけどゼルに拘ってる人いるんだなw微妙なカードなんて既に他にもたくさんあるしゼルもそこに入ったと思って使わなきゃいいだけじゃないのか。何故そこまでして使いたがるw

  3. 匿名 より:

    正直クスッとした

  4. 匿名 より:

    ガーディアンフォックスって意識するほど見るか?

  5. 匿名 より:

    兵庫区ゼル入れてる時点でデッキパワー下げてる気がする

  6. 匿名 より:

    ゼル病とでも言うべきか
    兵庫区疾走は既にラウラがやってたし
    ドラなら単純に疾走連打でいいのでは

    1. 匿名 より:

      盤面にフォロワーを大量に展開できないドラゴンならせめて疾走は守護を突破させて顔に当てたいじゃん
      相手の盤面に守護いると糸蜘蛛でもフォルテ取れるから腐るんだよなぁ、フォルテの体力素で3は欲しかった。

      1. 匿名 より:

        ゼルの話が前提なら既にPPたまってる状態なんだから、それなら大鎌で解決じゃね?体力3以下ならサラブレもあるし

  7. 匿名 より:

    氷獄。サーヴァントゼル。ジェネシス終わりがあるし。8pp-10ppの上振れムーヴ。

  8. 匿名 より:

    ドラジも頭悪ければドラゴンフォロワーまで頭弱いとか笑うわw

  9. 匿名 より:

    ゼルが2コスの位置に入ってるデッキ残してるわ
    もう使わないんだけど、デッキ枠増やしてくれて一番ありがたいと思った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。