天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • マスターランクの上きたあああああ!!
  • マスターの上位ランク実装嬉しすぎる
  • マスター以上のランク実装か。どういう方法になるのかわからないけど来たら来たでは頑張らないと。

シャドウバース速報































  1. 匿名 より:

    ランク名は”シャドウバース”にしろ

    1. やる夫™️ より:

      オーバーウォッチパクってたぶん、グランドマスターだよ

      1. やる夫™️ より:

        ほーら
        全国のお前ら見てる?
        俺の言った通りグラマスやったやん(´・ω・`)™️

    2. やるお より:

      オーバーウォッチパクってたぶん、グランドマスターだよ

  2. 匿名 より:

    人減ってるし上にあげる意味なんてあるのだろうか

  3. 匿名 より:

    それより公式でレート制実装して欲しい
    ランクマッチとか作業になるだけやで

  4. 匿名 より:

    やっとクソザコ底辺マスターと同一視されることから解放されるゾ・・・
    長かったゾ・・・

    1. 匿名 より:

      お、おまえ!
      そんなに俺の冥府宴デスタイラントと同一視されるのが嫌だったのかよ⁉︎
      回れば6ターン冥府7ターン死月タイラントの勝ち確ムーブできるすごいデッキなんだからな(なお事故の時は目も当てられぬ模様

      1. 匿名 より:

        冥府宴タイラントエルタマンモス骸の王楽しいぞ(底辺マスター並感)

        1. 匿名 より:

          そろそろ混ぜろよ(クルトOTK)

    2. 匿名 より:

      脳死ドラネク共やば

  5. 匿名 より:

    マスターになったらやることないからいいんじゃない。

    あと過去の累積BP報酬のスリーブもゲットできるようになるらしいね。

    1. 匿名 より:

      マジで?
      12月後から入ったワイ歓喜

  6. 匿名 より:

    上位のランク出すのは良いけど、多少はバランス考えて競技性でるようにしような。
    誰でも上位のランクに行けたらまーた人が増え過ぎて
    更なる上位ランクがまた出るだけ。

  7. 匿名 より:

    そっすか、で終わり

  8. 匿名 より:

    マスターより上って称号何になるん

    1. 匿名 より:

      マスターってシルエットが見えるから恐らくMaster1,2,3とかそんな流れだよ

      1. 匿名 より:

        画像はマスターのエンブレムをただシルエットにしただけでは?

  9. 匿名 より:

    廃人せよ、果ての果てまで

  10. 匿名 より:

    今までと同じランクアップでなれるなら最初のうちはガチの暇人の証じゃねえかw
    時間がたてばそうではなくなるんだろうけど

  11. 匿名 より:

    ってか、視てないけど
    さすがに今度は降格ありだよね?
    1万人くらいのリーグにするんじゃないかな

  12. 匿名 より:

    降格有りにでもしない限り今と変わらなくね?

  13. 匿名 より:

    見下す側から見下される側になったお前らを見るのが楽しみで仕方ないわ
    あ、でもどうせ自称○○(マスターの上の称号)で溢れかえるからそんな姿見られないかw

    1. 匿名 より:

      ほんとそれゾ
      でもそういう連中はネットでしか威張れない奴ばっかだから
      まぁ暖かい目で見て差し上げろゾ

  14. 匿名 より:

    どうせグランドマスターでしょ

  15. 匿名 より:

    今のレート戦ってぶっちゃっけ勝率5割近くキープすれば
    かならず増える仕組みだから
    その上のランクはもっとシビアにしてもいいと思う

  16. 匿名 より:

    まーた黙々とアグロなんとかだけをひたすら回すだけのゲームやらなアカンのか

  17. 匿名 より:

    どうでもいい。
    そんなことより今の環境についてどう思っているのかと庭園についてのアナウンスをしてくれ。

  18. 匿名 より:

    俺らが、というか少なくとも俺が不満を持ってるのは上のランクが無くてモチベ上がらないことじゃなくて、ドラゴンとネクロしか使えなくて飽きてきたことなんだけど

  19. 匿名 より:

    時間があれば誰でもなれるマスター
    そういうんじゃなくて本当に強い人が得られる称号じゃないと意味ないよなぁ
    勝率高い人が昇格とかにすりゃいいのに

  20. 匿名 より:

    はぁ死ねよクソ運営
    もう発狂しながらランクマやるの嫌なんだよ

  21. 匿名 より:

    レート制じゃないと意味ないよなぁ
    累積ポイントでマスターの上作ったら底辺マスターがガチデッキ組んでさらに魔境になるだけだよ

  22. 匿名 より:

    今はMP0もMP10万も同じマスターだからな
    マスター底辺で威張り散らしてるやつを排除できるしいいと思うよ
    まあ降格ありにしないと時間がたてば元通りだけど

    1. 匿名 より:

      実際ここでランク偽って同じ発言したら、反応の格差が酷かった
      マスターはちゃんと反論やそれに対する議論してたのに、Aラン言ったら「低ランが偉そうに」だの「ハァ(呆れ)」だの

      1. 匿名 より:

        さすがにAランには発言して欲しくないわ

        1. 匿名 より:

          Aランの環境すこ
          戻りたいわ

      2. 匿名 より:

        マスターの自分でも発言権どーたらは引いてる
        けどランクマ議論に関してはしょうがない部分もある
        これは実力以前の問題で全員マスター環境のランクマを想定した議論してるのにAA帯以下での話をしてもただの的外れなんだよな
        「〜デッキで連勝したぜーまあフリマだけどな」と同じなわけよ

  23. 匿名 より:

    はぁ4ねよクソ運営
    もう発狂しながらランクマすんの嫌なんだよ…

  24.   より:

    アグロで回すだけのクソゲーじゃなくて勝率で昇格降格を判定すりゃいいんだが
    ゴミ運営には理解できんやろな

  25. 匿名 より:

    こんな環境でまたレート戦とか…。
    そんな気力俺には残ってないぞ

  26. 匿名 より:

    きっと次は「先輩」でしょ
    マスター…先輩…ウッ!…

  27. 匿名 より:

    もうすぐマスターでやっと苦行終わると思ったのにまたやらなきゃいけないのか…

  28. 匿名 より:

    木村がプロデューサーやってる他のゲーム(グラブル)もやってるけどほんと木村頭おかしいから
    勝率8割以上かつMP10万以上で昇格とかでも驚かないわ
    グラブルでもそのレベルの無茶な要求して炎上してたし

    1. 匿名 より:

      課金でMP取得倍率アップアイテムを売り始めそう

    2. 匿名 より:

      炎上は春田時代ばっかで木村に戻ってからは炎上レベルはまだ無いと思うが?

    3. 匿名 より:

      木村また上ランク作ったの外人は向上心日本よりあるからマスターより上のランク作って欲しいと言ってたらしいが多分またマスター勢のナーフナーフ文句言いだしてきたからマスターより上のランクしか意見しないでまたナーフさぼるんだろうな多分。

  29. 匿名 より:

    現状MP○万とか何の価値もない
    暇人ポイントでしかないし、その辺是正してくれよ

  30. 匿名 より:

    どうせドラジルナカス運ゲー選手権になるだけだから先にナーフはよ

  31. 匿名 より:

    テンプレ脳死でしかMP上げられないから意味ない

  32. 匿名 より:

    採用率が低いカードとかでポイント加算とかあれば少し変わるのにな
    今のままじゃネクジドラジしかmp盛れないぞ

  33. 匿名 より:

    降格有りで勝利ポイント≪敗北ポイントにしないと今まで通り暇人ランクになっちゃって全く意味ないからな
    そこの調整をちゃんとしてくれるなら良いけど

  34. 匿名 より:

    やったな!バランスがこのまま実装ならランクマはさらにドラネクバースだぞ!

  35. 匿名 より:

    救いが無いよね、体面の意味じゃ
    『テンプレ脳死でしかMP上げられないから意味ない』
    『やっとクソザコ底辺マスターと同一視されることから解放されるゾ・・・』
    ぶっちゃけ既に地獄に落ちてるようなもんだ

  36. 匿名 より:

    次のランクは変動制にしてほしい

  37. 匿名 より:

    ランクで煽るやつがいなくなるほどキツイ条件にしてくれ

  38. 匿名 より:

    これ実装されたら、モチベ少し上がるかな

  39. 匿名 より:

    ネクロとドラゴンで6~7割を占めるクソゲーが始まってしまうのか

  40. 匿名 より:

    まず今のゴミ環境なんとかしろやガイジ運営

  41. 匿名 より:

    現状マスターとか割合が増えすぎて何の価値もないからな
    もっと条件を厳しくしてクラスが偏り過ぎないように工夫しろよ

  42. 匿名 より:

    マスター垢売り時やな
    いきなりマスターから始められるならAA以下は買うんじゃないの?

  43. 匿名 より:

    俺みたいな底辺マスターが簡単に目指せないような条件にしてくれもうランクマ回す作業は飽きたから

  44. 匿名 より:

    さすがにもうやる気ないわ

  45. 匿名 より:

    マスターの上が出たのか。再開したいけどエボルヴ以降の環境わかんねぇや。

    1. 匿名 より:

      ネクロとドラゴン以外には人権がない糞環境よ

  46. 匿名 より:

    ランキング上位〇人が昇格とかなら潔く底辺クソザコマスターのままでいられるからお願いしますよ運営さん

  47. 匿名 より:

    今ならドラネク
    次環境でまだぶっ壊れリーダーが出てきて
    それ使ってればチンパンでも上がれるでしょ

  48. 匿名 より:

    レート制と定員制にしないと意味ないだろ

  49. 匿名 より:

    1万位までのランクがあると
    「そこには入ってないと……」ってなるからつらい
    100位までとか1000位までとかなら、諦められるし尊敬もできる

  50. 匿名 より:

    そろそろシャドバはスマホゲーだと”理解”するべき
    特定のクラスを使って楽に勝てる環境こそが運営の望ましいところ
    メタ読み作業とかいう面倒なことをしてまでスマホでカードゲームするのは暇人のニートだけ
    大多数の社会人や学生は暇があるときに手軽にしたくてシャドバをやってる
    そんなにカードゲームがしたいならハースストーンでもしてるほうが余程オススメ

    1. 匿名 より:

      ガイジくっさ

    2. 匿名 より:

      んじゃ「本格カードゲーム」なんて言うのやめよっか

    3. 匿名 より:

      まー、インフレさせながら壊れクラスを変えていけば
      ソシャゲと同じ構図で儲かるからね
      しかも新規絵じゃないし
      でも、スマホゲーだからこそ、暇人のニートを”飼う”んじゃないの?(藁)

    4. 匿名 より:

      すまん、ミラー対決だらけでどうやって「手軽に」楽しめるんですかね

    5. 匿名 より:

      俺の周りの暇人じゃない人たちは今回の環境でシャドバやめたよ

  51. 匿名 より:

    正直もうそこまでのモチベーションはないかなこのゲームに

  52. 匿名 より:

    ネクロを並べるか、ドラゴンのpp貯めるかの作業をまだ続けるんすか

  53. 匿名 より:

    もうエンブレムもスリーブもいらないからランクマしなくていいわ

  54. 匿名 より:

    マスターニートになるのか

  55. 匿名 より:

    新ランクを追加して環境が改善されますか…?

    1. 匿名 より:

      早くMP稼げるアグネクゲーになります

  56. 匿名 より:

    廃人認定試験

  57. 匿名 より:

    マスターより↑のランクが出来るということは、今までマスターから下には落ちなかった制度は無くなってしまうのかな?

    1. 匿名 より:

      AAからAに落ちたりしないしそこは何も変わらないでしょ

  58. 匿名 より:

    なったばっかなのにやめてくれやとしか言えない

  59. 匿名 より:

    延命するにはそうするしかないわな
    金はあるから人気なくなってもあるように見せかけて頑張るんだろうな

  60. 匿名 より:

    特定のカードを入れたデッキで勝つことでポイントアップとかやって欲しいな
    毎週ランダムでカードが変わるの

  61. 匿名 より:

    新ランク”ドラネクマスター”実装ってまじ?

  62. 匿名 より:

    マスターの上?マスターアジアじゃない?(適当)

  63. 匿名 より:

    んで次のエキスパンションで巫女を超えるインフレ糞パワーカードレジェで出しまくって
    勝ちたければエーテル吐きまくれよな~のソシャゲルートでしょ
    あほくさ

  64. 匿名 より:

    今のマスターは遊びたいときはランクを落とさずにランクマで遊べるし、ガチでやるときはすぐ本腰入れられるっていう、同じランクマにあってもスイッチをいつ入れるかのタイミング自分で選べたのに残念や。
    目標ならMP20000目指す!とかあったしなー。

  65. 匿名 より:

    よくよく考えたら単純な話だった
    あのKMRが、ドロシーやアルベール、ヘクターでマスターになった無課金どもを
    「ゲームクリアお疲れ」なんてしくてくれるわけないんだよな

    インフレでボディーブローのようにエーテルを削りつつ
    水増しだけのエンドコンテンツを果てしなく拡張してくる
    無論、ガチ廃には無課金の余地を残すことも忘れない
    でも確実に狭めてくる

    もうミッションをマクロで消化するツール出てるのかな?
    現環境だと、MP盛りすらツールで走れそうだな……

    1. 匿名 より:

      頭弱い中学生君必死www

    2. 匿名 より:

      世界トップレベルのガイジwww

  66. 匿名 より:

    これほどランクが意味をなさないゲームはないかな
    やり続けてればたどり着けるんだもん

    1. 匿名 より:

      なんかマスター勢?が「時間かければ誰でもマスターなれる言うならやってみろよカス」みたいなのあったけど妥協せず環境ぶん回したらクソザコの俺でもマスターなれてた。マスターって環境関係なしに強い奴ばっかだと思ったけどそう言う人はまじひと握りなんだろうな結局…環境運ゲーだわ

      1. 匿名 より:

        マスター下位とAAのレベルも落ちてきてるからな
        ただまあ、5割勝てて時間がいくらでもあるならマスターになれるシステムだし
        AA以下が雑魚が多いのは事実だけど、マスターにも弱いのいくらでもいるよ

        1. 匿名 より:

          時間かけりゃ誰でも上がれるしそりゃゴミみたいなマスターも増えるよ
          ましてや今はドロシーの時より楽に上がれるわ

  67. 匿名 より:

    ランク気にせずランクマするためにマスターになったのにそのうえが実装されるとか悲しいなあ…
    底辺マスターの俺じゃ手が届かないような高い条件にして欲しいわ、じゃないとまたイライラしながらランクマする日々に戻ってしまう

  68. 匿名 より:

    環境デッキしか使えないランクマが一番つまらない

    1. 匿名 より:

      ランク戦に環境トップしかいないのはどんなゲームでも一緒の当たり前の事だろ何言ってんだ

      1. 匿名 より:

        ここまでの偏りは今までのシャドバでもなかったわさすがに

  69. 匿名 より:

    初月は前月MAS帯5000位までグラマス昇格で2ヶ月目からはMAS帯上位2500人とグラマス帯下位2500人を入れ替えて5000人定員にすればいい。グラマス帯は月初めにそれなりにいい報酬付与にすればちっとは賑わうべ

  70. 匿名 より:

    ランクマッチで嫌々テンプレ脳死デッキ使ってまたMP盛らなきゃいけねえのかよ

  71. 匿名 より:

    暇人御用達のランクマッチをまた周回するのかよ

    段々と作業になってきてつまんねえ

  72. 匿名 より:

    ドラジ、ルナカス運ゲー暇人試験の開幕

  73. 匿名 より:

    素直にレート制を導入すればいいんだよ

  74. 匿名 より:

    マスターにいったら降格がないのが問題だっただけだと思うんだけどな。
    ちゃんとレート制にした方が良い。

  75. 匿名 より:

    ほえー
    こんなん実装する前にニュートラルの有能カード何とかしてくれ
    グリームニルどのデッキからも出て来てクソうざいねん

  76. 匿名 より:

    シャドレコの今のマスター帯ネクロドラゴンだけで7割やぞ
    レート制実施すれば今より偏りが酷くなるのも明白だろうしさっさとナーフせぇや

  77. 匿名 より:

    今の環境でランクマやる意味がないんですが

  78. 匿名 より:

    毎月ランキング上位が一ヶ月だけキープ出来るランクでしょ

  79. 匿名 より:

    余計にドラネクバースが加速するな

  80. 匿名 より:

    ほんと今の環境はつまらんね
    冥府超越以来のクソ環境
    この地獄でMasterの上を目指せというのは拷問でしかない

    1. 匿名 より:

      冥府、超越はプレイスキルが求められるだけまだカードゲームだったよ
      今は運ゲーだからマジでつまんない

  81. 匿名 より:

    マスターの上ならプロフェッサーしかないだろ

  82. 匿名 より:

    やっときたか。
    マスターになってもランク上げる気になれなかったから嬉しい。
    1ヶ月でリセットされる仕様にしてくれ。
    ハースストーンのレジェンドみたいにしてくれ~。

  83. 匿名 より:

    蔑視が酷いから上の方まで行ってみたけど
    1000位くらいまでは、何だかなって感じで
    AやBでキャッキャウフフしてる方が勝ち組に思える空間

    構築の幅が狭まる上に、要求エーテル量は上がるわけで
    しかも、長期的にはインフレに追随する労力が必要
    変なデッキが連勝ショット出したりもするけど
    結局は偶然の産物よね

    まーだから、1000人だけのリーグでも作って
    それ以外の10万人マスターはむしろ、苦行から解放される方向でお願いします

  84. 匿名 より:

    グランドマスター

  85. 匿名 より:

    今の環境でランクなんて何の意味があるのか…

  86. 匿名 より:

    環境初期だけ頑張って
    環境固まってきたら飽きてログボ貰うだけの
    俺みたいな底辺マスター結構いると思うし
    そこら辺と差別化出来るんならええんちゃう?

  87. 匿名 より:

    ナーフ発表してからこれの発表されてたらまた反応も変わってたんだろうな
    タイミングって大事よねぇ…

    1. 匿名 より:

      今のクソ環境でこんな発表されてもこんな事よりやる事あるだろクソ運営氏ねってなるからな

  88. 匿名 より:

    垢をsteamに移してスマホから消したわ
    ナーフナーフと言われるけど正直ナーフ1回でどうにかなる環境じゃないよ

  89. 匿名 より:

    この称号は上位100名にして欲しい

  90. 匿名 より:

    マジでナーフなさそうで草
    萌え萌え坊主めくり終わったな

  91. 匿名 より:

    ランクマとかもはやデイリーで出たときしかやってないわ

  92.   より:

    最近マトモリスペクトなのか切断遅延煽りやばない?

  93. 匿名 より:

    こんな運ゲーにそんなん作っても無意味だぞ

    1. 匿名 より:

      日韓戦の動画を見てみたけど

      ふぇぐはおばあちゃん素出しして打点足らず
      「普通にオルト入れてりゃ勝ってないか?」って内容だったし
      (オルト3枚の上ならアリかもしれないが……?)

      まの方はビショップミラーで
      進化済みを殺してから犬出してファンファーレしないザルプレイ
      そこで閉じた

      運ゲでもトップはベストを追及してるのかと思ってたが
      ふぇぐが長所の構築でボロだして、まが長所のプレイでボロ出して
      何から何までガラクタと言わざるをえない……

      1. 匿名 より:

        大舞台に立ったことなさそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。