天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • RAGE Day1 3-0 Day2 4-2でした
  • 今更ながらRAGEは1没でした!!
  • rage最終成績 初日3-0 二日目4-2でした

▼Enju選手:トーナメント①優勝 ドラゴンデッキシャドウバース速報
▼ネクロデッキシャドウバース速報

▼Johnny@TRG:トーナメント②優勝 ビショップシャドウバース速報
▼ドラゴンデッキシャドウバース速報

▼SOS:トーナメント③優勝 ドラゴンデッキシャドウバース速報
▼ネクロデッキシャドウバース速報






























  1. 匿名 より:

    ネクドラ使って誰が最も先行を取れるかを競う大会

  2. 匿名 より:

    家の鍵で笑った

  3. 匿名 より:

    まぁ当たり前だけどドラネクビショしかいないわな
    もうこの3クラスだけでいいんじゃねーの

    1. 匿名 より:

      マジ?ロイヤルもウィッチもエルフも嫌いだから消えるなら助かる

  4. 匿名 より:

    ドラゴンはレジェンドばかりでひくわ

  5. 匿名 より:

    ドラネク使って右手光らせて相手に理不尽押し付けるだけのゲームに実力要素もクソもある訳ないだろ

  6. 匿名 より:

    同系統量産型女子大生くらいの違いしか無くて草

  7. 匿名 より:

    レジェ山盛りドラジばっかでそりゃ勝てるわって感想しかない

    1. 匿名 より:

      だったらエルフにシコプリ薔薇おばさん異形でもぶち込んで大会出れば?レジェ山盛りなら勝てるんでしょ?

      1. 匿名 より:

        頭悪いだろ君

  8. 匿名 より:

    今日一番運がいい奴を決める大会

    1. 匿名 より:

      まだ1年しか経ってないから仕方ないけどルールが単純すぎる故に思考もクソもなく、どちらが良いカード引くかの戦いだからな
      アミダクジと同レベル

  9. 匿名 より:

    クソつまらんテンプレデッキしかないやんけwww

  10. 匿名 より:

    そろそろレジェンドの合計枚数制限すべき

  11. 匿名 より:

    盛り上がりがドローのみっていう・・・

  12. 匿名 より:

    先行を取るためのじゃんけんゲーム
    同じデッキの同じ動きを何時間も配信する大会でしたね

  13. 匿名 より:

    gamewithでも作れそうなレシピだな

  14. 匿名 より:

    でもジャンケン大会で賞金出るってすごくね?

  15. 匿名 より:

    みんな同じデッキ構成ってさすがにヤバくないか
    前環境はまだもうちょっと個性があったぞ

    1. 匿名 より:

      ねーよ馬鹿
      ドロシーも殆ど構成一緒でロイヤルもパンダばっかりだっただろ

    2. 匿名 より:

      前回のRAGE決勝戦とファミ通カップ決勝戦の使用リーダー一覧を見てきなさい。
      それを見た上で書き込んでるんだったら、親父の金玉からやり直してきなさい。

  16. 匿名 より:

    選手1「はいヘクター、はいゼルボロス」
    選手2「はいヘクター、はいゼルボロス」
    選手3「はいヘクター、はいゼルボロス」
    選手4「はいヘクター、はいゼルボロス」

    これが現状

  17. 匿名 より:

    賞金ありのジャンケンゲームとは魅力的だなあ

  18. 匿名 より:

    勝ち残った人のはわかってはいたけど
    あ、そっすかって感じのデッキしか無いな、何時もの事だけど
    最後の配信とか思いっきり引き運ゲー状態だし
    もうジャンケンで勝敗決めればいいんじゃねって思うくらいだよ
    勝ち残ってる人はプレミも殆どしないから余計に引きの運だけって感じになってる
    ほぼミラー戦だしな

  19. 匿名 より:

    やっぱりコスト制限するべきだわ
    枚数か合計220くらいまでにしろ

  20. 匿名 より:

    ドラゴンでグリームニルピンでいれてる人が何人かいたけど理由とか聞きたいなあ

  21. 匿名 より:

    イージスデッキだけはテンプレじゃないな

    1. 匿名 より:

      直前のJCG優勝者のデッキを少し弄っただけの、ほぼテンプレだゾ

      1. 匿名 より:

        苦罰1枚が力比べに差し替わってるな
        まぁイージスデッキ自体にテンプレといえるほど鉄板の構成がまだあるわけでもないかなとも思う

  22. 匿名 より:

    ひとつ言えるのはツマンネだな

  23. 匿名 より:

    運が良ければ誰でも楽にお金ゲットできるからな・・・これがe-sportsって言われてもちょっと・・・

  24. 匿名 より:

    サハゼルとか貴公子ヘクターとかを素晴らしいと言わなきゃいけない実況の人たちにちょいちょい同情したわ

  25. 匿名 より:

    大会見ててもネクロドラゴンとサンドバッグにされるビショの3種類しかなくて何一つ盛り上がらなかった
    それどころかカチカチガウェインガイジやら超長考遅延ガイジやら勝ち確煽りガイジやら見てるだけで冷める&不快になるガイジのオンパレードで見たことを後悔するレベルだったわ

    1. 匿名 より:

      長考しすぎて殴れなかったのはアホだと思ったわ

  26. 匿名 より:

    右手を光らせる運ゲーバース

  27. 匿名 より:

    メタでどうにかできるレベルじゃなくなってるから殆ど同じようなデッキでジャンケン大会。そしてこれに賞金が出てる事実。
    これが日本のEスポーツですか…、大会の解説とか悲惨だろうな、悲しいなぁ…

  28. 匿名 より:

    何か色々と終わってるなと改めて感じた

  29. 匿名 より:

    終わってるのは金のかかってる大会はおろか
    一円も得にならないランクマッチでもほぼこの2、3デッキしかいない事だわ

    みんなそれ以外を使う意味が見いだせない

  30. 匿名 より:

    眼鏡マスクマンがドラネク使ってる試合しかなかったんだが
    しかもプレミしたドラゴンがファイナリストっていかんでしょ

  31. 匿名 より:

    メタろうとしても無理だって皆悟ったんだろうなあ、全盛期ドロシーよりどうしようもない環境だもんな
    辛うじてビショがメタれるかな?程度
    こんなん見世物としても試合としてもクソでしょ
    これがe-sports() 日本の恥だな

  32. 匿名 より:

    洗練されたドラゴンとネクロに勝ち越しつつ全体の勝率50%超えるには、その2クラスを使わないといけないクソ環境だから
    ランクマでドラネク使用してる人や大会出場者に文句や愚痴を言うのは可哀想

  33. 匿名 より:

    まぁロイヤルだヴァンプだ使って大会出てると
    おっやるなぁとは思うけど
    それで優勝狙ってます!とか言ったらバカジャネーノって思うような環境だもんな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。