天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ
シャドウバース速報

詳しい内容はこちらから


























  1. 匿名 より:

    なーんで前日当日に発見するんですかね
    もっと早くてもいいと思うんだが

  2. 匿名 より:

    反省という言葉を知らない無能運営
    ここまで来ると恐ろしい

  3. 匿名 より:

    えぇ…ただスペブみたいにコスト下げるだけじゃん
    そんなに処理が複雑なんですかね…

  4. 匿名 より:

    タージちゃんかわいいからガウェイン使えなくてもロイヤル使います

  5. 匿名 より:

    うんち!w

  6. 匿名 より:

    流石にないでしょ
    同じミスを繰り返すのどうなの?

  7. 匿名 より:

    よっしゃ詫びパックやんけ

    1. 匿名 より:

      ネフティスの時は延長分だけで詫びなんかなかったぞ

  8. 匿名 より:

    運営詫び嫌う癖になんでまたネフと具現化みたいな事再び起こすんだ?今回は一枚だけで済んだよ!褒めてってか?ケツの穴にライブラぶち込むぞ。

    1. 匿名 より:

      ブレブレとサラブレも加えて差し上げろ

  9. 匿名 より:

    ごく一部の兵士カードがなぜかコスト下がっちゃったり、逆にごく一部の指揮官カードがコスト下がらなかったり…とかかね?

    1. 匿名 より:

      多分レイジングジェネラルのコストを下げても場のフォロワーの数が変わるとリセットされちゃうんじゃないかな

      1. 匿名 より:

        全然思いつかなかったけど、コメ見たらわりとそれは有り得ると思ったわ。

  10. 匿名 より:

    その呼吸を乱す(不具合発覚)

  11. 匿名 より:

    レイジングジェネラルを削除すれば解決するのでわ…?

    1. 匿名 より:

      ああ、なるほど…

    2. 匿名 より:

      ああ、勘がいいな
      それだわ多分

  12. 匿名 より:

    ネフったか

  13. 匿名 より:

    正直笑った

  14. 匿名 より:

    竜騎兵だっているだろうになんで不具合が出るんだ

  15. 匿名 より:

    何やってんだよ普通に
    目玉カードの一つだろーが
    こういうのってリリース前に何回も動作確認するもんちゃうのかよ

  16. 匿名 より:

    環境への影響が未知数だから敢えて解禁ずらしてる説

  17. 匿名 より:

    はー、つっかえ!
    辞めたらこの仕事?

  18. 匿名 より:

    つぶれろサイゲ

  19. 匿名 より:

    正直、詫びパックもらえるからうれしい

    1. 匿名 より:

      ネフの時は貰えたかな?

  20. 匿名 より:

    超越を未だに放置してるサイゲームスなんだから仕方ない

  21. 匿名 より:

    イージスの方が不具合
    あれもコスト10
    たろ

  22. 匿名 より:

    レイジングジェネラルで手こずってるんだな
    あいつどうせ使わないから削除でいいよ

  23. 匿名 より:

    前回と同じ流れならメンテも延長だな

  24. 匿名 より:

    詫びパック10パックは配れよ

  25. 匿名 より:

    サイゲは3ヶ月間なにやってたんですかねぇ…

    1. 匿名 より:

      そりゃ勿論
      遊びを追求するために遊んでいたに決まってるだろ

    2. 匿名 より:

      りんごんカップとかぬかしてた運営だぞ
      カートの調整とか一週間やってればいいくらいゾ

  26. 匿名 より:

    アグロヴで稼ごうとしてたつまらない奴ら、ざまぁwwww

    1. 匿名 より:

      頭大丈夫か?

  27. 匿名 より:

    告知してから大分経ち当日に不具合を見つけるやつらがバランス調整してるってマジ?

  28. 匿名 より:

    おまえら見とけよ!
    ガヴェイン+レイジングジェネラル強いからな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。