天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 骨の貴公子が出たならオルトロス強いかも知れない。
  • 骨の貴公子のお陰で次パックに期待できるようになった
  • 骨の貴公子アグロで骸が大成したらいいなあ




































  1. 匿名 より:

    ヘクターなんだよなぁ

  2. 匿名 より:

    2体並べてやっとボーンキマイラ超えとか使わんでしょ

  3. 匿名 より:

    ラスワは重複する
    これ豆な

  4. 匿名 より:

    これに期待するネクロってそんなに弱いの?

    1. 匿名 より:

      ゾンパとかいう旧世代の地味なカードに縋ってる時点でお察し

    2. 匿名 より:

      追加に強そうなアグロのパーツあんま無いのよね

  5. 匿名 より:

    キマイラとよく比べられるけど、無視されやすいキマイラと違って横にラストワードを広げるのはかなり使い勝手が違うと思う。もちろん並べてないと効果が発揮できないところで一長一短ではあるけど

    1. 匿名 より:

      これ
      キマイラは無視されるからこその強みと弱みのあるカードだけどこいつはシンプルに処理したいけどしにくいみたいな盤面をつくるシャドウリーパーみたいなカード、似てるけど本質は全く違う
      ネクロはこういう単純なカードパワーで語れないカード多いから好き

      1. 匿名 より:

        ファンファーレやし2コスでもないこいつとリーパーはだいぶ違うやろ
        2で横展開できるカードこなかったからそりゃ普通に微妙やろ

  6. 匿名 より:

    これならボーンキマイラの方が強いんだよなあ

  7. 匿名 より:

    これ使うなら単純に従者の方が強いわ

    1. 匿名 より:

      キマイラと比べるならともかくなぜ盤面干渉できない従者と比べるの?

  8. 匿名 より:

    詳しくはわからんけど、たぶん強い
    ラスワで残る奴と潜伏で構成して、残り物にラスワつけて・・・・と
    リーパーネクロに厚みが増す感じで、骸も視野に入る
    おそらく、盤面がリーパー込みで埋まって処理順に困ったりするはず

  9. 匿名 より:

    こいつの強さがわからん奴は
    リーパーのスタッツだけ見て馬鹿にしてた奴と同じ

  10. 匿名 より:

    キマイラは3回殴れば全部消せる。貴公子は他に1体いた場合4回殴らないと全部消せない。アグロにとって盤面にフォロワーが残りやすいのは強みだと思う。

    1. 匿名 より:

      キマイラも他にフォロワーがいた場合4回殴らないと全部消せないと思うんですけど・・・

  11. 匿名 より:

    眷属の召喚のスケルトンヴァージョンでもくれば活きるんだけどな。今の展開力ゴミなネクロじゃ使えんわ
    てか眷属の召喚くれよ。一枚で墓地3枚肥やせるとか破格過ぎるわ

  12. 匿名 より:

    ゴブプリ→貴公子力比べみたいなムーブがしたい
    力比べとリーパーがあるお陰で割と評価出来るカード
    3体展開する系のカードがやたら増えたしそれでフォロワー残った時に力比べと使う感じが良さ気かね

  13. 匿名 より:

    リーパー育成用だから・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。