天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • オルトロス貴公子は信じてるよ!
  • アグロネクロ作ってみたけど、オルトロスしか新カード入ってない(・・;)
  • なんの変哲もないアグロネクロ。オルトロスに期待




































  1. 匿名 より:

    オルトロスは先行4ターン目以外にも仕事できるんですかね・・・

    1. 匿名 より:

      場にスケルトン1体でも残っていれば顔面へのダメージあげれるのはケル子と一緒でしょ。

    2. 匿名 より:

      できないと思ってんならそうなんじゃない?レヴィとか返せて便利だと思うけど

  2. 匿名 より:

    まぁ手札でやることなくなってデモスト4Tにぱなすのあんまり好きじゃなかったしある程度守護突破力あるのは嬉しい
    理想はリーパー置けることだけどちょくちょく4Tに3コスポン置きみたいな弱い行動することもあったからリーパーのサブプランとしてはなかなかだとおもう

  3. 匿名 より:

    痴女の先輩と痴女の後輩で次弾も頑張りたい。

  4. 匿名 より:

    オルは今回のリーパー枠になりそう
    事前で弱い言われて実際使われるカード

    1. 匿名 より:

      実際、パンプが自分にもかかるおかげでアグロじゃなくても場が0なら3/2+2点やからな。3/2スタッツは2/2にとられるから弱いなんて言われてるが、その2/2を倒せる。問題は4コスだから後攻の時に弱いこと。

      1. 匿名 より:

        パンプ対象はランダムな自分の他のフォロワーだぞ
        オルトロス自身にはかからないはず

  5. 匿名 より:

    ネクロにも若い頃を思い出すわーい爺さん来ないかなぁ
    進化時ネクロマンス消費3で3点ダメ飛ばすとか…

  6. 匿名 より:

    なんだかんだオルトロスは強カードみたいな感じになりそう

  7. 匿名 より:

    死月の評価低いのか?
    4ppリーパーと2コスの何かで5ppリーパー以外特攻オルトロス死月は相当強いと思うけどな

    1. 匿名 より:

      リーパー以外特攻オルトロスしたらたぶん守護死んでるから守護無視いらない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。