天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 変異の雷撃 ウィッチ
  • 燃えネズミ
  • 魔道の巨兵確定サーチ+変異の雷撃デッキ絶対強いと思う

変異の雷撃 ウィッチ

シャドウバース速報

スペル 6コスト ゴールド
相手のフォロワーすべてを《燃えネズミ》に変身させる。


燃えネズミ

シャドウバース速報

フォロワー 1コスト ブロンズ
進化前 攻撃力1 体力1
自分のターン開始時、お互いのリーダーに1ダメージ。

進化後 攻撃力3 体力3







































  1. 匿名 より:

    シコアド高いんだよなぁ

  2. 匿名 より:

    シコアド高いか…?
    上級者過ぎない?!

  3. 匿名 より:

    巨兵は土のカードではあるけど秘術持ちではないからドワケミサーチには引っかからないんだよなあ

  4. 匿名 より:

    変異の雷撃のイラストはあんなかわいい子が燃えネズミに変化するなんてと思うと妙な感慨を覚える

    1. 匿名 より:

      あれ変化した後やで

  5. 匿名 より:

    ドロシーウィッチのメイルストロームに対する解答だな
    メイルストローム増えるだろうからドロシー使うなら採用もあり

  6. 匿名 より:

    何気にラスワ殺しの一枚。ぶっちゃけ使い勝手的にはライブラよりキツそう

  7. 匿名 より:

    イラストのままの萌えネズミ娘で留まるならシコアド高いが、現実はイラスト左下の燃えネズミだからシコアドは・・・

  8. 匿名 より:

    ゴブリンのオスメスで別種族並に見た目違うしワンチャンあのままの可能性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。