天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ゴブリンプリンセス ニュートラル
  • ゴブリンキング ニュートラル
  • ブリンプリンセスから見出される威光ロイヤルの可能性…ないか

ゴブリンプリンセス ニュートラル

シャドウバース速報
フォロワー 5コスト シルバー
進化前 攻撃力2 体力1
【ファンファーレ】《ゴブリン》2体を出す。
【ラストワード】《ゴブリンキング》1枚を手札に加える。

進化後 攻撃力4 体力3

ゴブリンキング ニュートラル

シャドウバース速報
フォロワー 4コスト ゴールド
進化前 攻撃力5 体力5
【守護】

進化後 攻撃力7 体力7





































  1. 匿名 より:

    強いけど5と6に進化必須な動きになりそう

  2. 匿名 より:

    ネクロだったらゴブプリ出して無視されたら次に力比べ貴公子とか出来るんだな
    そして7ターン目に大王で力比べの効果でさらに守りつつ盤面広げるかヘクターで攻めるかあるいは広げて守るか

    1. 匿名 より:

      何をしてもライブラが頭をよぎるのは考えすぎかな・・・。

      1. 匿名 より:

        流石に此方が不死の大王出してるときにこっちを除去しながらランプされて10ライブラは打たれないやろ……っていうかその場合は流石にフェイスあんまり残ってないだろ
        大王とかゴブリンプリンセスに単体で使ってくるならオマケは残るし流石に考えすぎだと思うな

    2. 匿名 より:

      多分ミッドだと思うんだけど、力比べってデッキに入れる余裕無い事ない?

  3. 匿名 より:

    ゴブリンキング手札に来るのいいけど使うタイミング無いな

    1. 匿名 より:

      ニンジン持ってたらぴったり6で結構いいぞ

  4. 匿名 より:

    王を讃えよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。