天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ゾンビパーティ増えたからコントロールもありかもしれんな
  • ネクロで一番期待してるのはゾンビパーティ
  • ゾンビパーティが一番強いまであるぞ

ゾンビパーティ ネクロマンサー


シャドウバース速報

スペル 2コスト ブロンズ
相手のフォロワー1体に3ダメージ。 【エンハンス】7 その後、“ゾンビ”3体を出す。







































  1. 匿名 より:

    ツイッター民でネクロマンスにしろとか言ってるやついて草
    ネクロマンスとかいうゴミは捨てればいいんだよ

  2. つるかも より:

    ネクロはネガしかできないの?
    不死の大王とかヘクターみたいなぶっ壊れ貰っといてまともに使えるのはゾンパだけとか高慢にもほどがある
    文句言わずに余すことなく新規を取り入れようとしているドラゴンを見習えよ

    1. 匿名 より:

      批判に見せかけた自慢やめろカスゥ

    2. 匿名 より:

      はいはい、下手な煽りしていないで幼稚園児はこんなとこにいないで早く寝るんだぞ?

    3. 匿名 より:

      不死の大王とヘクターぶっ壊れはさすがに草
      ライトニングブラストって知ってる?

  3. 匿名 より:

    ハゲフロフェン組の進化殴り後とかのよくある体力3残しを2コスで返せるようになるのでかいな

  4. 匿名 より:

    怨恨でぎりぎり墓地が足らなくなって泣いた経験、ネクロ使ってれば誰にもあるからな

  5. 匿名 より:

    てかエンハンス効果もついてるし死霊の手とか言うゴミの代わりにROBで追加すべきカード

  6. 匿名 より:

    2コス3点ってスタンから存在するのに今更()

    1. 匿名 より:

      お前のシャドウバーススタン時代からネクロマンサーで2コスト3点のカードあるのかすげーなーうらやましいなー

      1. 匿名 より:

        アスペくせえ

      2. 匿名 より:

        ガチのアスペで草

    2. 匿名 より:

      本当ソレ
      なのにネクロはゾンパ追加されたからいいだろじゃねーよな
      せめてバハムートで追加しとけっていう
      ヘクター前ブームとして使えるようにエンハンスは6でデザインして欲しかったぜ

  7. 匿名 より:

    ネクロマンスを消費しないのが最高に使い勝手が良い
    守護を除去ってからのハウルが安定しそう

    1. 匿名 より:

      注意しないとエンハンス発動しかねないのがネックだがな

  8. 匿名 より:

    群れなすとか全然使われてないしこれも使われないんじゃね
    サラブレレベルのエンハンス持ちならまだわかるけど
    ネクロは7コスだけやたら豊富だし

    1. 匿名 より:

      エンハンスはおまけ
      ネクロは2コス除去の怨恨が祝福やハウルの分の墓地食うせいで使いづらかったからその枠に入る
      飢餓がネクロのカードだったら即採用だった

      1. 匿名 より:

        実際こいつの存在はありがたいけどオマケじゃ困るんだよなぁ…
        せめてあと1コスト低くないとヘクターとかみ合わせ悪くてキツい

    2. 匿名 より:

      怨恨が必須なのにクッソ弱いから墓地を使わない2コス3点除去であることが重要
      エンハはおまけとしては十分
      逆にこれを有難がらないといけないのが、ネクロの弱いところだけどね

  9. 匿名 より:

    こんなのに縋るしかないなんて悲しいなぁ…

  10. 匿名 より:

    エンハンス5でゾンビ2体が良かったけど高望みし過ぎか

    1. 匿名 より:

      マジでこれにしろ

    2. 匿名 より:

      さすがにオーバースペックだけどそのレベルのカード欲しいなぁとは思ってしまう

  11. 匿名 より:

    他クラスがとっくに持ってる気軽に使える2コス3打点を第四弾でようやく貰えるクラスがあるってマジ?

    1.   より:

      エルフ)おっそうだな。

    2. 匿名 より:

      ロイヤル「まじかよぶっ壊れじゃんナーフナーフ」

      1. 匿名 より:

        秘術ウイッチ「あのさあ…」

  12. 匿名 より:

    ネクロの新カードで一番マシ、それだけのカード
    エンハンスがまた7とかいう呪われた数字なのはいい加減にしてほしい
    まあ何が追加されてもライトニングブラストでネクロは死に絶えるわけだが

    1. 匿名 より:

      なんかお前のネクロ弱くね?ww

    2. 匿名 より:

      えーなにそのクソ雑魚ネクロ
      デフォルトデッキかな?

    3. 匿名 より:

      なんで煽られてんの?笑

  13. 匿名 より:

    便利な2~5コスフォロワー、全体除去、ドロソ、何かしらは貰えると思ってました。加えてサーチもなければただの守護すらいない新カード一覧。使うのはやめないけど心折れそう。ネクロ使いの皆さん頑張りましょう。

  14. 匿名 より:

    個人的にはゾンパと大王、貴公子に期待
    ヘクターはまだ未知数だけどミントはシナジーになりうるカードがでなかったから使わない方針

    1. 匿名 より:

      上の3つが完全に同意見
      個人的に大王と貴公子があんまり騒がれてないのは意外だ

  15. 匿名 より:

    ネクロも強いカードは追加されてるんだけどな
    ヘクター、大王、エンハゾンパが全部カムラと同じ7コスってのがほんと苦しい。ヘクター以外のどれか、頼むからコスト1つ下がってくれ…蝿でもいい…

  16. 匿名 より:

    PP1が1大きくなって、守護なしの祝福で3点ダメージついてるカードが強いかっつー
    実際こうやって言い換えてみるとなんとも言い難いカードしてると思う

    1. 匿名 より:

      PP1高い代わりに進化なしで除去できる(進化使えば2交換出来る可能性もある)祝福と言い換えると強く見えるぞ
      ヘクターのプレッシャーあるからリーサル圏内でもなければ言うほど守護無しはデメリットではない
      体力+1ないからサラブレとか刺さったりするのはあるけどまぁ除去にPP使ってくれりゃ充分でしょ

  17. 匿名 より:

    エンハのほうがいいのは確かだけどミントのシナジー考えたらネクロマンスにしろは分からなくはない
    6PPでミント+ゾンビ3+除去→ヘクターしたらそれなりに強いだろう

  18. 匿名 より:

    エンハ7ってのがな
    7コスいっぱいあるし6だったら神だったのいn

  19. 匿名 より:

    この効果で6だったら壊れ認定してたかな
    7だからまあ有能止まり
    ネクロってそんなんばっかだな

  20. 匿名 より:

    体力3を序盤処理できるのは確実に対アグロ性能あげてくれるしゾンビの展開も他のハンド温存して相手に除去1枚使わせられるなら悪くない。問題は3点で盤面取り返せるほどネクロの中盤は強くない場合が多いけど使い分けはエンハンスの基本。

  21. 匿名 より:

    こんなクソイラストのブロンズ()がネクロの期待の星とか悲しすぎてうんこ漏れる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。