天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 魔法図書館が土の印だったら最高だったんだが…。
  • 土冥府に魔法図書館はぶっささってんな
  • 魔法図書館は土の序盤なにもできないを解消してくれるいいカード




































  1. 匿名 より:

    超越、回ったときに手札が溢れるのは実際そうだけれど、
    そもそも回らなきゃ始まらないんだから、2マナ2ドローってこのアミュレットは安定度を上げるのに入る余地あると思うな

    1. 匿名 より:

      そもそも回すためにはスぺブの必要があってこのカード使うと明らかにテンポが遅くなる、しかも最大の問題はこいつを後半に引くと邪魔っていう事。正直超越には入らないかと

      1. 匿名 より:

        >最大の問題はこいつを後半に引くと邪魔
        ここだけは同意できないな
        超越なんて、回らなかったときはトップしても弱いカードばっかりだし、逆に回ってれば過剰ドローするんだから問題ない
        序盤の潤滑剤が増える方が大事だと思っている
        テンポロスはまぁそうだが、これは正直次環境の速度次第だな

  2. 匿名 より:

    超越、ドロシーを使わないデッキを作ればいいんじゃないかな

  3. 匿名 より:

    サーチ範囲広すぎて超越みたいなスペルマシマシデッキかサーチ先絞ろうと思えば絞れる土にしか入らないよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。