天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ルミナスメイジ[指揮官] ロイヤル
  • ルミナスメイジって指揮官なの!?
  • ルミナスメイジ出たらやばくないかw

ルミナスメイジ[指揮官] ロイヤル

シャドウバース速報

フォロワー 5コスト シルバー
進化前 攻撃力2 体力3
【ファンファーレ】《ルミナスナイト》1体を出す。
このフォロワーが場にいる限り、自分の指揮官・フォロワーはEPを消費せず進化できる。

進化後 攻撃力4 体力5
このフォロワーが場にいる限り、自分の指揮官・フォロワーはEPを消費せず進化できる。
※《ティターニアの妖精郷》と同様に1ターンに1体しか進化できない。





































  1. 匿名 より:

    ビショップにも突進やら何やら進化権なしで盤面処理できる使いやすいフォロワーくれよ・・・

    1. 匿名 より:

      ビショップの除去スペル/アミュレット結構優秀だから(震え声)

      1. 匿名 より:

        低コスト帯は実は法典しかないぞ!序盤の除去はドラゴン、ネクロ、ヴァンプあたりと比べると本当にヘタクソなんだ!

  2.   より:

    ロイヤルだけつっこめといい狼といい中盤のEP消費なし突進強すぎな。

  3. 匿名 より:

    シルバーでepなし進化ってことはネクロにもシルバーでネクロマンス進化でミントちゃんとのコンボワンチャン・・・?

  4. 匿名 より:

    こいつは単純に強いパワーカードだな
    一切の条件もいらず単体で5/4/5突進2/1つきで使える壊れ
    構築縛られることなくどんなデッキにも取り敢えずぶっ込んでいいという

  5. 匿名 より:

    ロイヤルに進化温存カード追加すんなよマジ

  6. 匿名 より:

    エミリアにも言える事だけど何で水着で戦場出てんの?死にたいの?

  7. 匿名 より:

    ロイヤルだけ明らかに突進疾走多いのはアルベール用にデザインされてるってのもあるんだろうけどあまりにも他クラスとパワーが違いすぎると思うの

  8. 匿名 より:

    フェイスに入れてみたい性能してるんだよなー

  9. 匿名 より:

    強いのは強いんだがよくも悪くもロイヤルのコンセプト通りって感じでな
    個人的にはカエルのほうに期待してる

  10. 匿名 より:

    ROBの時と違って今回ロイヤルのカードパワー高いの多いな

    1. 匿名 より:

      カード追加してく上で2弾前の環境を見て
      カードを追加していくからね。
      ビショップが今回弱いのはROBの頃環境をみているからである。
      3弾までは初期開発でもう調整されてるパターンは結構多い。

      まぁ。底辺プログラマーだからこんな会社がどんな感じで
      作成してるかはしらんけど
      5弾や6弾まで作られてる可能性もあるし

  11. 匿名 より:

    文句なしに強いけど、5コスは既にアルベールとオーレリア、人によってはアドブレとかも採用される所だからなー

  12. 匿名 より:

    デメリットが存在しない壊れじゃね
    ロイヤルこんなんばっか

  13. 匿名 より:

    ロイヤルの5コスは激戦区だな

  14. 匿名 より:

    3コスも4コスも6コスも激戦区なんだよなぁ・・・

  15. 匿名 より:

    ロイヤルはいつの時代もカードパワーゴリ押しだな。全体除去や回復にこそ穴があるが他のクラスなら条件付きになりそうな効果をデメリットなしでぶっぱるのばかり。こいつはこいつで効果おかしいが、こいつ自身指揮官できっちり+2/+2なのも意味分からん。

    1. 匿名 より:

      フォロワー主体で戦うクラスだからこんなもんよ
      こうでもしないとナーフされる前のROB環境みたいにクッソ雑魚になるから

  16. 匿名 より:

    何気に進化でドラウォハゲジジイ一方取れるのやべぇな

  17. 匿名 より:

    今回ロイヤルで追加されたカードはこいつが1番やばい気がする

  18. 匿名 より:

    ロイヤルは指揮官や兵士に効果を及ぼすカードが追加される度にすべてのカードが強くなるというガイジクラス

    1. 匿名 より:

      そんなん他クラスもだろガイジ

  19. 匿名 より:

    まぁフォロワー残さないと使えないカードが多すぎるからしゃあない AoEが進化旋風刃とかどう考えてもボード返せないし

  20. 匿名 より:

    強いのはいいがイラストなんとかしてほしかった
    俺のおっさんロイヤルが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。