天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • イスラーフィール ニュートラル
  • イスラーフィール入れること前提で組んでた
  • 回復役として採用するならルシフェルとイスラーフィールどっちがいいかなあ

イスラーフィール ニュートラル


シャドウバース速報

フォロワー 9コスト レジェンド
進化前 攻撃力8 体力8
【ファンファーレ】自分のリーダーを4回復。 【攻撃時】 相手のリーダーと相手のフォロワーすべてに2ダメージ。

進化後 攻撃力10 体力10
【攻撃時】 相手のリーダーと相手のフォロワーすべてに2ダメージ。







































  1. 匿名 より:

    次の環境守護、回復、除去多すぎぃ

  2. 匿名 より:

    ファフニールさんが本当に不憫だ…

  3. 匿名 より:

    ファフさんはその内3コスお互い全体2点、エンハンス10その後ファフを出すの金スペとかにされるんだろうなぁ

    1. 匿名 より:

      それでたらエンハンスでファフニールさんが出てくることは永劫ないんだろうなぁ
      流石に全体2点はテンプレートに沿って3マナは危険すぎるで

  4. 匿名 より:

    ファフニール3枚あるけどドラゴンとロイヤル使ってるワリにはエーテル厳しいから砕くか

  5. 匿名 より:

    サハ軸なのにサハ2枚しか入れてないやつは出直してこい、元になるフォロワーは1枚で三回分使えるからルシフェルは2枚でいい。イスラーフィールも環境によって1か2枚、ゼウス?知りません。

  6. 匿名 より:

    PPブースト出来るレジェンドが出たからランプドラゴンがどんどんレジェンドに侵されていくwwww

  7. 匿名 より:

    守護はロイヤル、回復はネクロ
    ビショップのコンセプトはどこへ

    1. 匿名 より:

      ロイヤルはもともと守護多いしネクロの回復はオルクスとカムラだけ
      そもそもビショップのコンセプトはカウントダウンアミュレット

  8. 匿名 より:

    レジェンドいっぱいドラゴン楽しそう
    現状でもフォルテ2サハ2ルシ3オデン2ファフ2インドラ1サタン1バハ2の合計15枚レジェでも勝率5割り超えられるからな
    やっぱユニコ人参ってすげえや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。