天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • うーん、キマイラどうだろ…スペブで-1ついてても9コスは重いなぁ
  • キマイラは普通に使い辛いと言うか事故の要因になりそうですねこれ……
  • キマイラは今のカードプールなら欲しいけど来期はうーん

キマイラ ウィッチ

シャドウバース速報

フォロワー 9コスト シルバー
進化前 攻撃力4 体力4
【ファンファーレ】 相手のフォロワー1体に4ダメージ。
スペルブースト コスト-1

進化後 攻撃力6 体力6































  1. 匿名 より:

    ドレッドドラゴンに謝るべき

    1. 匿名 より:

      レヴィの時点でもう謝る気ウイッチにはないんやで

      1. 匿名 より:

        ドラゴンはニュートラルにも殺されてるからもう不貞腐れてるぞ

  2. 匿名 より:

    スペブフォロワーも疾走ももうこれ以上追加しないでくれ頼むから
    強いか弱いかなんてどうでもいいからマジで手札からなんかすんのクソゲーすぎるからやめろ

  3. 匿名 より:

    こういうスペブコスト踏み倒しはコスト0前提でスタッツ決めろよな・・ゲイザードロシーがどれだけ悪さしたか見てないのか・・・。スペブに何かしらリスクがあったり、カード効果低いならまだしも、ウィッチのスペル優秀なのばかりやろ

  4. 匿名 より:

    なんか新カードでるたびドラゴンの既存カードが踏みにじられていくような気になる

  5. 匿名 より:

    ドレッドドラゴンとか誰も使ってないだろ前のネクロ並にネガネガしいなドラジは

    1. 匿名 より:

      今のネクロはもっと自虐的なんだよなぁ

    2. 匿名 より:

      使われてないから他のクラスで上位互換出したろって考えがほんまクソ

      1. 匿名 より:

        グリームニル「すまんな」
        古の飛龍「」

  6. 匿名 より:

    抗うか!

  7. 匿名 より:

    こんなん何に使うんや

  8. 匿名 より:

    超越ドロシー強化を恐れてゴミ追加してお茶を濁すのにリソース使うなら弱い弱いとずっと言われてる秘術カードにリソースつぎ込めばいいのにほんと無能だな

  9. 匿名 より:

    ライトニングシューターとほぼ同じぐらい

  10. 匿名 より:

    運営は本気で強いクラスやデッキには弱いカード配布すればいいとか思ってそう

  11. 匿名 より:

    他の新カード見るに超越も相手に8ターン目を回すと対応しきれない可能性があるから、少しでも動きの遅くなるカードを入れるのは厳しい
    正直超越には入らないと思う

  12. 匿名 より:

    なんかもうスペルかなんかで自分と相手な手札を全て捨てさせるようなカードが来ればいいんじゃないですかね?
    ウィッチ殺しだからそんなカードは実装されないと思いますがね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。