天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ダークジャンヌ結構面白いな
  • ダークジャンヌ絶対強いと思うけどこれが入るデッキって何だろ
  • アグロドラゴンで展開してって相手も展開したらアイナで10点フィニッシュ

シャドウバース速報シャドウバース速報シャドウバース速報











  1. 匿名 より:

    英語翻訳してクレメンス

  2. 匿名 より:

    ネクロのスペル使えそう
    アグネクでケルがハンドにない時の代わりになりそうだし厄介な守護も同時に消せる

    1. 匿名 より:

      ブラッドクラフトって多分ヴァンプ
      ネクロはミント見る限りシャドウクラフト

    2. 匿名 より:

      bloodcraftはヴァンプだぞ
      ネクロはShadowcraft

      1. 匿名 より:

        成る程早とちりしてしまった
        使うならアグロだろうけどインプランサー、デモストとライバルが多いから微妙かな

        1. 匿名 より:

          アグヴァンだとバーンないから微妙だね。ゴブマウとかオーレリア出された時に顔まで届きそうにないし。

  3. 匿名 より:

    ジャンヌ:6/5/5、ファンファーレで自分以外の敵味方全てのフォロワーに2ダメージと攻撃+2
    アイナ:6/1/5、疾走+ファンファーレで自分以外の敵味方全てのフォロワーの数だけ攻撃+
    生命奪取:6コススペル、敵フォロワー1体に3ダメの後にランダムな自分のフォロワー1体に+3/+3かな

  4. 匿名 より:

    ダークジャンヌ
    ファンファーレ:他の全てのフォロワーに2ダメージを与える。その後他のフォロワーすべてを+2/+0する

    フェニックスライダーアイナ
    疾走
    ファンファーレ:場にいるお互いの他のフォロワーの数だけ+1/+0する。

    Stolen Life
    ヴァンパイア スペル
    相手のフォロワー1体に3ダメージを与える。
    その後、自分のフォロワー1体をランダムに+3/+3する。

  5. 匿名 より:

    ダークジャンヌきたらアグロビショップ作ろ
    ほぼ疾走ビショップになりそうだが

    1. 匿名 より:

      疾走に入れるにしてもホリファルにバフまけない時点できつい。

  6. 匿名 より:

    アイナ疾走かー。でもフォルテと6コスかぶるし、なかなかフォルテの火力上回る事なさそうなんだよな。でも庭フェイスで輝きそう。

  7. 匿名 より:

    他のカードが公開されてみないとわからないが、今回はビショが結構厳しそう
    レジェンドのどっちもちょっと活躍する状況が見えてこない

    1. 匿名 より:

      正確には今回もが正しい

  8. 匿名 より:

    韓国語の翻訳ミスかと思いきや本当にバフも相手にかかるのか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。