天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グラブルのスリーブめっちゃイラストいい
  • シャドバのほうでもコラボはじまってた。
  • グラブル絵好きだからスリーブ化は嬉しい。

シャドウバース速報シャドウバース速報



















  1. 匿名 より:

    欲しいけど全部集めるならそこそこ大変だな

  2. 匿名 より:

    細かいことなんだけど、コラボミッションの表示を一覧の下に配置して欲しい
    いつものデイリーミッション確認するのに毎回スクロールするの面倒だわ

  3. 匿名 より:

    半月で計63勝とかキツスギ・・・特に安定して疾走で勝てなくなったビショ
    せめて一ヶ月くらいくれよ

    1. 匿名 より:

      別に2pickでもいいし、フリマでもいい、勝てない理由をリーダーのせいにしてデッキ選択や構築を自分で何も考えないのはいかがなものかと。

  4. 匿名 より:

    グラブル側がシャドバキャラをSR化したりイベントバトルでモルさん出たりとか色々手がこんでるのにシャドバ側がミッション消化で既存絵流用のエンブレム&スリーブとかめっちゃ手抜きでやる気ねえと思った

  5. 匿名 より:

    バハムートのスリーブ2個貰えるバグない?
    ミッションに2つ出てるんだけど

  6. 匿名 より:

    まぁデイリー消化とついでにフリー潜ればなんとかなるな・・・うん

  7. 匿名 より:

    めんどくさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。