天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • テンポエルフ使ったらいっぱい勝てたよ
  • 最後は冥府ビショップのウサギに阻まれて負けたよ
  • ティアとシンシアとリノセウスが強い。

シャドウバース速報シャドウバース速報シャドウバース速報




































  1. 匿名 より:

    LINE漫画の目と口から蛆虫が溢れてる広告気持ち悪すぎるから消すか他の広告に変えてくれ

  2. 匿名 より:

    すぐ事故るエルフなんてつかわねーよ

    1. 匿名 より:

      ざっこ

  3. 匿名 より:

    テンポめちゃくちゃ強いよね
    5T00ティアが強い行動だったけど今はフィーナ進化だけで盤面強化+キーカードサーチだし
    リノ確定じゃないじゃんっていうけどテンポのリザって返しを不可能にさせるから実質フィニッシャーみたいなもんだし
    OTK特化より安定感あるイメージだし羽虫は見かけたら潰さないと負ける

  4. 匿名 より:

    ティアのピン出しは結構やるけどマヘスは旨みが薄いんだよな

  5. 匿名 より:

    マヘスは考えてなかったけど、なんだかんだ素出しできる守護ほしかったし意外とアリかもな

  6. 匿名 より:

    ドロジとゴキブリって頭使わないで勝てるからホント楽でいいわ
    クソつまらんけど

    1. 匿名 より:

      シャドバに頭使うデッキなんてあるか?
      超越リーサルとリノ算は小学生1年生レベルの算数を必要とするけど、他デッキはそれすらないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。