天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 新リーダースキン、サリッサは好きだからいいなー
  • 新スキンのなかで一人だけパック違いのリーダーがいますね?
  • エルフの新リーダースキンwwwwマヘスwwwww

シャドウバース速報
参照元:https://www.reddit.com/r/Shadowverse/comments/5nohrc/next_batch_of_leaders_revealed_feb_2017_release/
⇑で発表されてたぞ!?



































  1. 匿名 より:

    これまじなのか?ケリド好きだから買いたいんだが。

  2. 匿名 より:

    マヘス浮きすぎてて草
    前セルウィンだったから次は女だと勝手に思ってたわ

  3. 匿名 より:

    やっとウィッチにかわいい娘がきたか

  4. 匿名 より:

    マヘス好き俺歓喜

  5. 匿名 より:

    マヘスだけ浮きすぎだろせめて深緑のヘンタイにしろ

  6. 匿名 より:

    ウィッチ現リーダスキンどっちも嫌だったから超嬉しい

  7. 匿名 より:

    他リーダーがこの流れならネクロはバロールがよかったな…かっこいいのに

  8. 匿名 より:

    マーリンスキンはよ

  9. 匿名 より:

    新スキンで紛らわせるんじゃねえ、サボってないでさっさとカード調整しろ
    それともゲームバランス崩壊しすぎてやる気なくして集金作業に入ったのかな???まぁ冥府超越ナーフしなかった運営だしもともとやる気はないかwww

  10. 匿名 より:

    ネクロは従者のリーダースキンが良かった。

  11. 匿名 より:

    ここの奴らもツイカス民も釣られすぎ
    性別逆転の法則知らんのか?
    マヘスで察しろ情弱共

    1. 匿名 より:

      マヘスちゃんは女の子だろ!いい加減にしろ!

      1. 匿名 より:

        グレアは♂なのかそれともついてる♀なのか・・・

    2. 匿名 より:

      まだスキン一回しか販売されてないのに法則とな?

  12. 匿名 より:

    アンとケリドウェンは正面向いてていいね
    サリッサとかマヘスあたりはなんかライフガン見おじさんみたいなことになりそうだけど・・・まあ選択肢が増えるのはいいことだわ

  13. 匿名 より:

    正直スキンのキャラ選かなり微妙
    ケリドぐらいしか使ってみたいスキンいない

  14. 匿名 より:

    ハースみたいに関係が深いキャラは専用ボイスとかあればいいな
    ヴァンピィvsヴァイトで開始時のセリフが掛け合いになったりしてほしい

    1. 匿名 より:

      いいね。こっちも原作ゲーム有りのキャラゲー要素有りなんだし、そういうところ作り込んであるゲームって愛着沸くから是非欲しいな
      ハースのレジェンドに相手リーダーの所属によってセリフ変わるドラゴンとかいたりしてかっこいいんだよなぁ

    2. 匿名 より:

      そういうの大好きだから実装して欲しい

  15. 匿名 より:

    ヴァイトは煽り性能高そう
    個人的にはマステマかモリアナが良かったなー

  16. 匿名 より:

    マヘスとか・・・
    こういう時にこそ産廃のフェアプリにすべきだろう

  17. 匿名 より:

    ‪海外版シャドバでもバハムート降臨の名称は‬
    ‪”Rise of Bahamut” だった筈だが…
    画像のRazeって誤記か?

    1. 匿名 より:

      誤記やろうなぁ
      RAGEはもう終わってるのにな

    2. 匿名 より:

      ツメの甘い釣りだったってことで

    3. 匿名 より:

      神撃のバハムートの英名がRage of Bahamutなんやで

  18. 匿名 より:

    ガチじゃないだろうがガチだったらビショにサリッサとかいうスク水ババアは悪夢でしかないのでやめてください。せめてアルミラちゃんにしてください。
    マヘスはかなりいい

  19. 匿名 より:

    グレアとはわかってるな運営

  20. 匿名 より:

    誤字といい銀枠採用してることいい微妙に釣り臭いな
    あとドラゴンはいい加減ジェネシスみたいな純粋なドラゴン使わせてくれ

  21. 匿名 より:

    マヘスは海外プレイヤー意識だと思うんだがそんなに不思議かね

  22. 匿名 より:

    バイト君の1番右のエモは確実に跪いて口付けしなよやろなあ

  23. 匿名 より:

    レジェンド一枚も無いのは引っかかるけどな

    1. 匿名 より:

      これ
      普通にドロシーとアルベールとかが良かった

      1. 匿名 より:

        上に同じく。

  24. 匿名 より:

    ホモじゃないけどアルベールのスキン欲しいわ

  25. 匿名 より:

    ドラゴンの背景が火山みたいな所じゃない

  26. 匿名 より:

    マヘススキン普通に良いだろ。声も安元洋貴で声アド高いし。ただネクロはケリドじゃなくてカローンが圧倒的に良いなぁ。カローンスキン出たらネクロの使用率それだけで上がりそうなもんだけど。

  27. 匿名 より:

    運営は微妙なカスカードどもをスキンにしたいことは分かった

  28. 匿名 より:

    なぜネクロの新リーダーだけエボルブ出身なのか
    個人的にはカムラ、ネフ、バロールのどれかが欲しかったな

    1. 匿名 より:

      海賊ゾンビを所望しているわいみたいなのもおる

      1. 匿名 より:

        わかる

      2. 匿名 より:

        確かに海賊ゾンビもいいな
        でもやっぱりネフティス様ほしいです

  29. 匿名 より:

    せっかく前のスキン追加で男女比1:1になったのにわざわざバランス崩すか?
    なんか怪しい

    1. 匿名 より:

      次の次のスキンでまた元に戻すんじゃね

  30. 匿名 より:

    エミリアのスキンは嬉しい!みゆきちの声がいっぱい聞ける!

  31. 匿名 より:

    釣りなんじゃないのかね

  32. 匿名 より:

    とりあえずウィッチは変えたい。イザベルとか言う奇乳はもう見たくない。

  33. 匿名 より:

    ヴァイト人気過ぎワロタ

  34. 匿名 より:

    嘘だったっていうねwwwwww

    1. 匿名 より:

      これwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。