天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • メンテナンス期間
  • 使用制限カードの解除
  • リプレイデータの削除

シャドウバース速報


■メンテナンス期間
1月5日 9:00 ~ 1月5日 11:00

メンテナンス期間中は、ゲームをプレイすることができません。
プレイ中のバトルに関しましては、メンテナンス前に開始されたバトルも含め、すべてノーコンテストとなります。

なお、メンテナンスは予定期間よりも早く終了する場合がございます。
あらかじめご了承ください。

本メンテナンスにより、下記の対応を予定しております。

■対応内容
・使用制限カードの解除
不具合により使用を制限していたカードの制限を解除いたします。

▼解除の対象となるカード
・ネフティス
・信仰の具現化
・祈りの集約

・リプレイデータの削除
バージョンの強制アップデートに伴い、保存されているリプレイデータの削除を行います。


ネフティスキタ――(゚∀゚)――!!

以下、みんなの反応































  1. 匿名 より:

    専用構築はいつみても弱そうやな

  2. 匿名 より:

    明日になれば分かるんだろうけど、ネフティスの破壊する順番どうなるんだろうな
    コスト順だとよろめくやバロールで一掃した後にカムラとか出てきたら悲しい

  3. 匿名 より:

    ぐだぐだ

  4. 匿名 より:

    おせぇ!

  5. 匿名 より:

    3枚合わせて詫びエーテル30で許してやる

  6. 匿名 より:

    ルナのガチャだよ!

  7. 匿名 より:

    詫びネフはよ

  8. 匿名 より:

    さすがに詫びで何かは来るよな?

  9. 匿名 より:

    おっそ、タイミング的にもまじでバグ放置してたんじゃねーのか
    ネフティス持ってる枚数分x10パックの補填よこせ

    1. 匿名 より:

      よし!なら俺は50パックだな(白目)

    2. 匿名 より:

      プレミアムネフティス持ってる俺は何パックもらえますか(´・ω・`)

      1. 匿名 より:

        プレミアムは対象外な(嫉妬

  10. 匿名 より:

    詫びパック期待していい?(乞食並感)

  11. 匿名 より:

    詫びパックという名目で5パックこの前配られてたから望み薄だと思うが
    それはそれとして当たってたネフがようやく使えるのは嬉しい

  12. 匿名 より:

    正月休みだったんだね

  13. 匿名 より:

    ネフティスはAoEと展開でドロシーについていけそうだな
    そこまで粘れるかの勝負

    1. 匿名 より:

      ネフティス出せるターンの前に沈むだろう・・・

  14. 匿名 より:

    ネフティスやっとくるのか
    はやくネフガチャしたい

  15. 匿名 より:

    社員は今日まで正月休みだったから仕方ないね
    ホワイト企業の鑑

  16. 匿名 より:

    詫びネフティスプレミア三枚で許そう

  17. 匿名 より:

    前評価ではネフティス軸が弱い弱いいわれてるけどどうなるんだろうか

  18. 匿名 より:

    ヴァンプとアグロドロシーばっかだし無理だろ
    8Tまでもたねえわ

  19. 匿名 より:

    ネクロが元気な時に使いたかった

  20. 匿名 より:

    あ、ネフティス?そんなカードありましたね・・・。にならないといいな
    バラでのラスワがもう完成しちゃったしいろいろ制限されるネフティス軸がはたして使いやすいのか・・・

  21. 匿名 より:

    誰も具現化と集約に触れてなくてわろた

  22. 匿名 より:

    え?ラスワネクロってドロシーメタだから8Tくらい余裕だろ?

  23. 匿名 より:

    事前評価なんて良くも悪くも関係ないからな

  24. 匿名 より:

    弱すぎてずっとメンテ中で良いよと言われる未来しか見えない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。