天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 新環境最初のランクマです
  • ランクマ復旧後の初戦
  • 知らない間にランクマ再開してる




















  1. 匿名 より:

    他のリーダーは万全の状態でできるのにビショップとネクロ(しかもネクロは新弾のレジェンド)だけ使えない状態でランクマ開放したんだよ
    BP報酬でまだスリーブとか貰ってない人もいるから仕方ないけど気分悪いわ

  2. 匿名 より:

    年明けまで解放されずスリーブやミッション逃すよりかはマシかな
    ネフ使わずとも強化されたのは確かだし

  3. 匿名 より:

    うん、割とニンジンバースで楽しめてるしネフは後のお楽しみ枠だな

  4. 匿名 より:

    またルナちゃんが悲しみを背負ったのか

  5. 匿名 より:

    使えないカードがあるからランクマ閉めてたわけじゃないのか

  6. 匿名 より:

    ネフが使えるかどうか怪しいガチャカードなのが救いだわ。必須レベルだったら悲惨すぎる。ビショも2枚も使えないとか舐めてんのか。

    1. 匿名 より:

      しかも1枚は既存のカードっていうね
      ビショカス嫌いだけど流石に気の毒だわ、ネフティスはどうせポンコツだろうからダメージ少ないけど

      1. 匿名 より:

        いやあんなカードネフティス以上に入らないだろ
        ビショジ死ねよシャドバの害悪がよ

        1. 匿名 より:

          すまんビショのカードとか知らんのだ、ネクロしか使わんもんでな。ちなみに木主です。

        2. 匿名 より:

          ネフティスとアルベール見たあとでロイヤルに魂売った元ルナカスですまんな
          ハゲと法典は心の底から嫌いだし消えてなくなればいいと思ってるけど集約は面白いカードだろ

          1. 匿名 より:

            隙あれば自分語りやめら

  7. 匿名 より:

    ランクマッチ◯勝のミッションがあったけどランクマ閉まってたから泣く泣く変更したのに、変更してしばらくしたら復活しててショック受けたわ

    1. 匿名 より:

      俺は昨日出てて、運営の無能さにキレてたわ

  8. 匿名 より:

    「上記カードを使用できない影響が大きいため、修正まで下記機能のご利用を制限しております」って言ってたよな?

  9. 匿名 より:

    ランクマで超越に当たってさすがに笑ったわ
    勝てると思ってるから使ってるんだろうけどさ、せっかく新カード導入してるんだから色々なデッキを作ってみればいいのに

  10. 匿名 より:

    超越自体もエラスムスの秘儀入れたりゲイザー入れてリーサル近づけたりで構築も少し変わってるから

  11. 匿名 より:

    30パックくらい引いたけどネフティス一枚も来なかったわ
    つーかレジェが0枚ww
    ネクロとニュートラル以外のカード全部分解してお迎えしたわ
    で、デッキ組もうとしたらネフネフ使えないでやんのwwwww

    shine

  12. 匿名 より:

    どいつもこいつもウィッチばっかだな
    4,5ターン目に5ドロースペブで5/5,3/4,3/4とかマジで辛い、最早暴力だろ
    レヴィルーンのコンボも頭おかしいし相変わらず超越は超越で強いし・・・
    超越を撃ってるのもドロシーだし、ドロシーはシャドバ最強のフォロワーだな
    バハムートやサタンも霞むレベル

  13. 匿名 より:

    ウィッチと当たってデモスト飛んできたからアグロかテンポだと思ったら超越でワロタ

  14. 匿名 より:

    結局ウィッチは超越なんだよなあ

  15. 匿名 より:

    超越は8ターン目にリーサル決めてくる上に、最近はマスターランクですらリーサル遅延してくる馬鹿がいるから嫌い
    過剰なストレスすぎるからすくなくとも連発禁止にしろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。