天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ロイヤル:《海底都市王・乙姫》
  • ウィッチ:《マーリン》
  • ドラゴン:《ダークドラグーン・フォルテ》

シャドウバース速報
シャドウバース速報
■構築済みデッキに収録されている限定イラストカードが判明しました!
↓以下限定イラストカード↓
エルフ:《エンシェントエルフ》
ロイヤル:《海底都市王・乙姫》
ウィッチ:《マーリン》
ドラゴン:《ダークドラグーン・フォルテ》
ネクロマンサー:《ケルベロス》
ヴァンパイア:《クイーンヴァンパイア》
ビショップ:《ジャンヌダルク》



































  1. 匿名 より:

    ロイヤルはオーレリアにして欲しかったなぁ

  2. 匿名 より:

    ケルベロス元の絵の方がいい件

  3. 匿名 より:

    雑誌の画像他のブログの人が買ってブログに載せたやつだけどいいのか?

  4. 匿名 より:

    スタンダードパック基準だとロイヤル最高だな
    新規はロイヤル3セット買えば、あとはどうにでもなりそう

  5. 匿名 より:

    マーリンは元の奴がいいな

    1. 匿名 より:

      それな

  6. 匿名 より:

    ケルは進化後は良いけど,進化前は元絵の方が良いわ

  7. 匿名 より:

    乙姫とクイーンは次環境で生き残れるやろか…

  8. 匿名 より:

    3000円くらいでガチ組めるならええな

  9. 匿名 より:

    フォルテのイラスト結構好き

  10. 匿名 より:

    初心者はロイヤル3つ買えばA0までは楽に行けるな

  11. 匿名 より:

    新規は構築1つプレゼントとかありそうだなー。

  12. 匿名 より:

    レジェ枠はスタダとエヴォルヴからそれぞれ一枚ずつかと思ってた

  13. 匿名 より:

    フォルテかっこいい

  14. 匿名 より:

    エンシェント以外はバハの使い回しな感じか
    どれもかわいいからいいけど

  15. 匿名 より:

    クイーンが美しすぎる
    プレミアムあるけど3枚買ってヴァンプ作るか

  16. 匿名 より:

    ていうか女キャラばっかやんけ
    いやまぁ需要を考えるなら仕方ないのかもしれんけど、こんなだから海外でHENTAIverseとか言われるんだよ…
    せめて露出で釣るのはやめてくれ… 普通に美麗イラストで勝負しておくれ…

    1. 匿名 より:

      「hentai stone」じゃなかったか?

    2. 匿名 より:

      ぶっちゃけ国内の需要読んでしっかり萌えとして出してこの結果ならそれはマーケティングの成功だし何も恥じることはない
      日本人が性的なことを恥ずかしがる風潮は明治以降の西洋文化かぶれだし気質として合ってないんだよ
      だからどんどん卑猥な絵で売ってOK
      市場が証明してる

    3. 匿名 より:

      売れればグロモンスターでも何でも出すだろ
      売れねぇからださねぇんだよ

    4. 匿名 より:

      同感
      露出が多い絵はあまり好きじゃない

    5. 匿名 より:

      hentaiは海外で「萌え」くらいのニュアンスだぞwww
      無知晒して恥ずかしくないの?www

    6. 匿名 より:

      じゃあやめて何とかストーンにでも行ってね
      お前みたいな勘違いプレイヤーは要らん

      1. 匿名 より:

        萌豚きっしょ
        お前こそカードの画像保存して声録音してブヒブヒ言ってろよ、ゲームやる意味ねぇだろ

  17. 匿名 より:

    書き下ろし(流用)

  18. 匿名 より:

    ネクロだけ進化で反転じゃないのか

  19. 匿名 より:

    元の絵の方がいいカード何枚いますね

    乙姫の隣のあの子も守り隊の人?おっぱいでかいね

    1. 匿名 より:

      ピユラって名前の悪魔
      滅茶苦茶可愛いぞ

  20. 匿名 より:

    ボイスも新規なら絶対買うんだがそんなことはないよな…

  21. 匿名 より:

    流石に親衛隊は通常イラストかね
    ってかこれちゃんと絵違いと通常絵は分けてくれるんだよね?
    まさか余剰カード分解押したら絵違い分解とかないよね?

    1. 匿名 より:

      そもそもお気に入り機能使おうぜ

  22. 匿名 より:

    オーレリア以外はもはやできレースやったな

  23. 匿名 より:

    乙姫ケルフォルテええやん

  24. 匿名 より:

    AOEは超越冥府が死ななかったら腐るから流行らないぞ(白目)

  25. 匿名 より:

    これ何個でも買えるのは無理なんだっけ

    1. 匿名 より:

      買うごとに値段上がるんじゃなかった?3回目以降は上がるのかは知らないけど

    2. 匿名 より:

      初回購入:クリスタル500個
      2回目以降:クリスタル750個
      (※構築済みデッキは各セット3回まで購入可能)
      https://shadowverse.jp/column/detail.php?id=post-2206

      だそうな

  26. 匿名 より:

    親衛隊かわいい

  27. 匿名 より:

    乙姫B地区浮いてね

  28. 匿名 より:

    マーリン不細工になってんじゃねーかw

  29. 匿名 より:

    レジェだけ見ると乙姫 フォルテ ケルがいいな
    ヴァンプ使いとしてはクイーンも入手しておきたいところ
    3つしか買えないらしいから買うとしても迷うわ

  30. 匿名 より:

    パメラが欲しかったンゴー(土並)

  31. 匿名 より:

    (500+750+750)×8=16000クリスタル
    30000-600円で15000クリスタル
    3万払えばスタダ、エボルヴがほぼ揃うとか破格だな

  32. 匿名 より:

    余計なことすんなよ古参側に得ねえよ

    1. 匿名 より:

      古参なんか黙っててもお金使う人はつかうし使わない人は何しようが使わないからな
      新規どんどん取り込んでいかないとコンテンツは先細りしていくのみよ
      こういう取り組みは周りに回って古参にもいいことあるから否定しちゃだめだ

  33. 匿名 より:

    オーレリアがよかったよー;

  34. 匿名 より:

    クイーンとフォルテ以外元絵の方が良くね?
    ネクロとヴァンプ使ってるからクイーンとケルベロス期待してたけどケルの方は劣化してんじゃん

  35. 匿名 より:

    エン姉別絵美し過ぎる。。萌え絵に若干飽きてたのでドンピシャでした!(^^)

  36. 匿名 より:

    長くやってると新パックきても
    ミッションこなしてるだけでルピとエーテル貯まって、プレミア狙い以外買う必要なくなるからな。
    こういう性能に差つけない別イラストとかで課金要素追加していっていいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。