天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • バハムート降臨カード紹介
  • これ以上ファイター君をいじめないであげてください!
  • セクトール、ファイターの完全上位互換やん

セクトール ニュートラル


シャドウバース速報
フォロワー 2コスト 2/2
【ファンファーレ】自分の場にコスト5以上のニュートラル・フォロワーがいるなら、+2/+2する。





















シャドウバース速報シャドウバース速報
シャドウバース速報シャドウバース速報
  1. 匿名 より:

    後のマスコットである

  2. 匿名 より:

    プルートやカラムのリスクが上がってるから完全上位互換じゃないな(白目)

  3. 匿名 より:

    ファイターのほうがイラストアドがあるから(震え声)

  4. 匿名 より:

    強くねと思ったらニュートラル限定か ミッション用のニュートラルデッキなら活躍できるな

  5. 匿名 より:

    何言ってんだ、ファイターさんは実質潜伏効果持ちだろ!

  6. 匿名 より:

    エアプ乙
    ファイターはこいつと違って進化してもツバキにやられないから

    1. 匿名 より:

      ユニコ「ニュートラル2コス2/2で進化してもツバキにやられないなんて素晴らしいです!!」

  7. 匿名 より:

    CV杉田で笑ってしまった

  8. 匿名 より:

    ユニコはまだシルバーとブロンズの差だからと言い訳ができたけどこれはw

  9. 匿名 より:

    ユニコの時点ですでに…
    いや、なんでもない

  10. 匿名 より:

    ファ、ファイター、頑張ります!

  11. 匿名 より:

    ポンコツの意地はよ

  12. 匿名 より:

    ぶっちゃけプライズの上位互換なんてあって当たり前だと思うが割と気にする人が多いんだな

    1. 匿名 より:

      みんなネタで言ってるだけだろ
      まじで言ってる奴がいたら頭おかしいだけ

    2. 匿名 より:

      だって普通のカードゲームじゃ見たことない速度のインフレなんだもの。
      2コスでも1/3や0/4守護、デメリット持ち3/3とかまだまだ出せそうなのはいっぱいあるぞ。

  13. 匿名 より:

    こ、今回ニュートラルサポたくさん来たし次回はニュートラルバニラサポ来るだろ(震え)

  14. 匿名 より:

    他コストのバニラプライズと違ってネタだとしても愛されているファイターさんはまだましじゃないかと思ってしまった・・・(´・ω・`)

  15. 匿名 より:

    ああ、うん…ネクロの2コスとしてなら候補にはなるな、悲しい気分になるが

  16. 匿名 より:

    ネクロでトリオデッキ組めるから・・・

  17. 匿名 より:

    ユニコ→運営「ヴァンプだったらファイターと使い分けだし、多少はね?」
    セクトール→運営「」

  18. 匿名 より:

    さよならファイター

  19. 匿名 より:

    ニュートラルデッキを作ることになったらファイターは役に立つはず。まあ下位互換なのは間違いない。

  20. 匿名 より:

    コンネクに入れるか・・・?と思った俺はもうダメかもしれない。

  21. 匿名 より:

    コスト2デッキかピン刺しデッキくらいしかファイターの居場所ねえな

  22. 匿名 より:

    高攻撃力はヴァンプを復讐にしやすくしちゃうから…
    ファイターなら大丈夫でしょ?

    1. 匿名 より:

      ???「が、頑張ります!」

      1. 匿名 より:

        ヴァンプミラーで復讐を維持しながら相手を復讐圏外に保てるファイターこそ至高なのだ

        1. 匿名 より:

          そもそもヴァンプにファイターを入れないとか言ってはいけない。

        2. 匿名 より:

          ダークサモナー「」
          ナイトメア「」
          享楽の悪魔「」
          ヴァンピィちゃん「」

  23. 匿名 より:

    ファイターは公式で女体化してるから可能性の塊だ!!
    ニュートラルレジェンドファイター子の到来に震えて眠れ!!

  24. 匿名 より:

    ネクロマンス6と5コス以上のニュートラルが場にいることは等価値なのか…

  25. 匿名 より:

    遂にレアリティですら言い訳出来なくなったファイターくんどんな気持ちや?

  26. 匿名 より:

    戦乙女の槍入りのアグロニュートラルならファイター君も…

  27. 匿名 より:

    これは次の弾でファイター女体化ニュートラルレジェンド来るな

  28. 匿名 より:

    ファイターのいる意味

    1. 匿名 より:

      マ、マスコット・・・

  29. 匿名 より:

    いつかバニラ強化来て見返してやるから…

  30. 匿名 より:

    オレ、ファイターの上位互換いっぱいになったらヘイトベアにならってヘイトファイター作るんだ。

  31. 匿名 より:

    神撃ではレジェンドと化したファイター君とか女体化とか三馬鹿トリオとかいるからそっちの方面で新登場してきっと評価逆転してくれると信じているよ……(涙ほろり)

    1. 匿名 より:

      きっと次のパックは「逆襲のファイター」とか「ファイター降臨」とか「ファイターエボルブ」になるから!信じてるから!

      1. 匿名 より:

        ゴリアテ「僕はね、ファイターちゃんがだぁい好きなんだ!」

  32. 匿名 より:

    ファイターは二度死ぬ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。