天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 3コス標準スタッツに、ラスワ精霊の呪いは中々
  • フォレストスピリットで呪いエルフ強化だな。色々動きやすくなるのはいいぞ〜
  • エルフの新カードは2pickだとかなり強いな














  1. 匿名 より:

    3コスはエンシェントエルフという絶対的な存在がいるからデッキは選びそう。
    呪いに枠を使わなくて良くなった点はいいんじゃないかな。
    エルフのファッティ処理は呪いが一番安いし。

  2. 匿名 より:

    いいカードだと思う
    なぜならエルフの3コスってエンシェント以外3T目に使いたいのがいなかった
    エンシェントいるなら別にそっちでいいけどレジェンド3積みは初心者には厳しかったかしこいつならブロンズだから安く組めるしエンシェントには全然かなわないがカード資産が少ない時に使う分には及第点の性能してると思う

  3. 匿名 より:

    スタルキッドみたいでかっけーな

  4. 匿名 より:

    今回エルフクソ不遇だな
    ろくなカードほとんど追加されてねえ上にヴァンプにメタカード多数追加されてるし
    ま、これまで散々暴れてきたんだから少し大人しくしとけ

    1. 匿名 より:

      エルジさん!?

      1. 匿名 より:

        どこがだよw

  5. 匿名 より:

    弱くはないと思うけどエルフは現状強すぎて弱くはない程度じゃ枠の交換ができないんだよな

  6. 匿名 より:

    ラスワの呪いを0コスにするとかなら良かったのにな

  7. 匿名 より:

    3コスならミニゴブちゃんもいるんだよなあ
    確率低いにしろリノ引いてこれるカードと比べたら話にならん

  8. 匿名 より:

    こいつが蠢く死霊に似てるのは森が冥府だってことを意味してるのかな

  9. 匿名 より:

    既にあるものと入れ替えるかって言われたらうーんだけど使い道はありそうなカード
    こういうのが増えるといいバランスになりそうなんだけどビショとウィッチの追加カードぶっ壊れ多すぎて無理

  10. 匿名 より:

    そう
    普通に候補に成り得るカードだけど
    他クラスの新カードが鬼過ぎて全て無意味になる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。