天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • エミリアよりジェノがいいかもしれない。環境次第かなぁ
  • ロイヤルのジェノは弱くはないけど枠が無さそう
  • レヴィオンヴァンガード強いな、コンロが開花するんちゃうか

レヴィオンヴァンガード・ジェノ ロイヤル


シャドウバース速報
フォロワー 4コスト シルバー 
進化前 攻撃力4 体力3
【突進】【エンハンス】6;「【ラストワード】《ナイト》2体を出す」を持つ。

進化後 攻撃力6 体力5
【突進】





















  1. 匿名 より:

    だから消滅カードはいくつかナーフしようよ
    ラスワが強くなるにつれて消滅が極端に強くなっちゃってるわ

  2. 匿名 より:

    冥府ロイヤルに入りそう

  3. 匿名 より:

    ロイヤル君は層が厚くて羨ましい

  4. 匿名 より:

    皆存在忘れてるかもしれないけど威光ロイヤル向けかな
    兵士自分含めて3体出すなら旗で使えなくもないか?旗あれば合計9/5だし

    1. 匿名 より:

      威光と組み合わせるアイデアは面白いね
      AoEが増えてナイトは今より生き残れなくだろうし、そうなるとすぐ仕事させられるようになる威光は評価が上がるかもしれない。すると相性がいいジェノも活躍できるかも
      採用確定みたいな強さではないけど、色々と使い道が考えられる良いカードだな

  5. 匿名 より:

    なんつってもエミリアが強すぎだからな

  6. 匿名 より:

    4/3/4なら神なんだがなぁ

  7. 匿名 より:

    突進ついてるのかよ

  8. 匿名 より:

    兵士なら旗に入れてもいいかな
    進化権切れてる時でもカード一枚で即体力5の守護を落とせるのはアリでしょ

    1. 匿名 より:

      6コスで使えば旗が出てたらその後2/1が2体残るし
      進化権が残ってるならアルビダでヴァイキング進化の方が絶対強いけど
      切れてるならまぁそこそこかなって思う
      シルバーとしては相応かな

  9. 匿名 より:

    1/4が流行ったら入れるフォロワーなのかなと思う
    次環境じゃ使われないだろな

  10. 匿名 より:

    4コス4/3突進で先攻ならかなり強い
    エンハンスもラスワで2体だから、微妙に除去耐性があるのも評価高い

    後は3コス3/2がどれだけいるかかな

  11. 匿名 より:

    なんでロイヤルは当然のように標準スタッツに効果+疾走突進が付いて来るんだ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。