天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 煌翼の戦士・リノ ビショップ
  • リノ強いな 進化使えば2.3点チクチクできるやーん
  • ついにビショップにもリノが来てしまったか……

煌翼の戦士・リノ ビショップ

シャドウバース速報

フォロワー 2コスト シルバー
進化前 攻撃力2 体力2
【交戦時】相手のリーダーに1ダメージ。

進化後 攻撃力4 体力4
【進化時】相手のリーダーに1ダメージ。
【交戦時】相手のリーダーに1ダメージ。




























  1. 匿名 より:

    職の役割を開発自身が忘れてて草
    これヴァンプあたりのカードじゃないの?

  2. 匿名 より:

    強いのは強いけど顔面3点入れるにはこいつに進化使わないといけないのと相手場に弱めのフォロワーがいないといけないから基本的には顔面1点くらいだろうな
    マイニュと交換って感じになると思うけどウイッチエルフ相手にはマイニュのほうがよさそう

  3. 匿名 より:

    守りも攻めも特殊勝利も取れるクラスってやばいな

  4. 匿名 より:

    煌閃の騎士団の新人痴女服天使のリノちゃんじゃないか!!
    団長は!アマリア団長はまだか!!

  5. 匿名 より:

    元気なえっちっ子なんだ

  6. 匿名 より:

    ビショップ全カード強いやんけ

  7. 匿名 より:

    ビショップで速攻狙ってもあんまりあれだしな
    とは言え選択肢が増えたのが大きいか

  8. 匿名 より:

    進化時の1点が謎すぎる
    これがビショカス補正ってやつか…

    1. 匿名 より:

      まあ、ヴァンピィは蝙蝠1体出して顔面1ダメあるしな

  9. 匿名 より:

    先行で出して除去されなきゃ4点は入るのか
    獣姫が見えなきゃかなりありだな

    1. 匿名 より:

      顔面殴りは交戦時じゃないから殴った後フォロワーに処理されたら合計3点ね

  10. 匿名 より:

    2コスの選択肢増えていくぅ!

  11. 匿名 より:

    弱くは無いと思うけどマイニュと犬には流石に勝てないな

    1. 匿名 より:

      かなり強いな、つか進化時の1点が本当に謎

  12. 匿名 より:

    疾走ビショップには微妙にかみ合わんな
    弱くないカードだし採用されても全然おかしくはないけどね

  13. 匿名 より:

    この効果で、進化時のスタッツ上昇数が他と同じって納得いかないんだけど

    1. 匿名 より:

      ヴァンピィをお忘れですか?

  14. 匿名 より:

    マイニュと環境とか仮想敵に合わせて交換で良い感。マイニュは超越とかエルフの森嵐とかハゲ選択にされない強みがあるけど腐る時は腐るし、殺意を高めるなら序盤からダメージを少しでも稼げるビショリノは有りだとは思う。キチ犬と交換はあり得ない。

  15. 匿名 より:

    アミュ置いときながらこいつ進化して犬とか出て来るの考えると
    すげーうざったそう

  16. 匿名 より:

    皆勘違いしてるようだけど、どう考えてもこれ進化させたら3点入るんじゃなくて2点だよね?

    1. 匿名 より:

      自己解決した。(交戦時)ついてるからってことか。

  17. 匿名 より:

    えっちだ…w
    でもリノは死ね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。