天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ゲイザー ウィッチ
  • 普通に超越ウィッチに入ったりするやつだったりしますかこれ
  • 地味にゲイザーは処理に困る

ゲイザー ウィッチ

シャドウバース速報

フォロワー 5コスト ブロンズ
進化前 攻撃力3 体力4
【スペルブースト】するたびに、このカードのコストが1下がる

進化後 攻撃力5 体力6
なし



























  1. 匿名 より:

    4/3なら迷いなくエミルと入れ替えてた

    1. 匿名 より:

      それはないわ、疾走ないこと考えるとスタッツ逆だと法典一枚とか森荒らし羽蟲で処理されて仕事できずに死ぬ
      エミルとの入れ替え迷う要素あるとするならスペブカードと一緒に抱えてないといけないから単独では機能しないって点だろう

  2. 匿名 より:

    ゲイザーのテキストなんか違和感あるなと思ったらそういうことなのか?

  3. 匿名 より:

    なにげにこいつやばいな。が、レヴィとデストロイヤーで事足りる超越には入らなそう

  4. 匿名 より:

    MARVELにこんなキャラクターいなかったっけ

    1. 匿名 より:

      シュマちゃんのことかな?

  5. 匿名 より:

    これフレデスと同じ効果って事でいいの? テキスト違うけど。

  6. 匿名 より:

    アグロウィッチが捗るでシュ、ありがとうでシュ

  7. 匿名 より:

    こいつといいディザスターウィッチといい新環境はアグロウィッチが相当強化されそうだな

  8. 匿名 より:

    ルーンが頭おかしい、マジで
    何であれバーンと除去両方ついてんの? せめてどっちか選択でいいでしょ…

  9. 匿名 より:

    いかに序盤に出せるかだな
    後半になると0コスでも正直力不足

  10. 匿名 より:

    マーリン進化殴りで確定2コス下がるってことか
    なんかそのうちフレデス抜きの超越とか出てきそうだな

  11. 匿名 より:

    なんか海外サイトの書式で普通のスペルブースト:コスト-1みたいな書き方してあったんだけどどうなんだろうコレ
    一応事故っても自分のブーストできるから使い勝手は上がるけどドロシー意外0コス即出し厳しくなるぞただのスペブだと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。