天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 新パック、アルベールもいるの!?
  • PVにヴァイト君いたぞ!(ヴァンピィちゃんの弟)
  • リリィとビリおじとアンとヴァイトきゅんとサリッサくるのか

シャドウバース速報















































  1. 匿名 より:

    ドラゴンの奴って誰?

    1. 匿名 より:

      インペリアルドラグーン

  2. 匿名 より:

    なんだろうこのネクロのパッとしなさは…w
    イラストアドで既に負けてる

    1. 匿名 より:

      まあ強そうやんw

    2. 匿名 より:

      とうとうイラストまでネガり始めて草

    3. 匿名 より:

      まあネクロ自体バタくさいビジュアルのフォロワーが多いからね
      俺は好きだし今回のもかっこいいと思うけど

    4. 匿名 より:

      ネクロは人型よりモンスターが多いからなあ
      もうアニメバハからリタでも持って来て

  3. 匿名 より:

    オーキスちゃんとセレス嬢まだか!

  4. 匿名 より:

    ヴァンプはまた蝙蝠方面に強化されるんですかね…
    4/3/4ドレイン出して♡

  5. 匿名 より:

    天人仮面はどこ!?

  6. 匿名 より:

    操られてしょうきに戻りそうなキャラがいますね・・・

  7. 匿名 より:

    おっ蝙蝠強化か?
    でもドラゴンさんの新カードで消されるから今更来てもな
    ヴァンピィみたいに顔にダメージ行くカードなら強そうだけど
    復讐とはなんだったのか状態に

  8. 匿名 より:

    疾走強すぎて復讐とか使い物にならんわ

  9. 匿名 より:

    リューさんがいる

  10. 匿名 より:

    いや知らねーよ
    よくもまああんなもしもし末期の末期ゲーやってる奴が居たもんだな

  11. 匿名 より:

    アルベールがもしスキンに来たら俺は嬉しくて死んでしまうだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。