天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 12月度 Master Pointランキングキャンペーン開催中!
  • 累積BP報酬が更新されました!








































  1. 匿名 より:

    ナーフないくせにエイラスリップとかいい度胸だね運営
    これは過剰なストレス不可避

  2. 匿名 より:

    MPランキング報酬とか公式による切断バース推奨かな?

  3. 匿名 より:

    運営公式大会の不祥事の分盛り上げようと必死だなw

    1. 匿名 より:

      一応擁護すると、あれサイゲは関係ないで、そもそもサイゲ主催の大会じゃないから

  4. 匿名 より:

    HS見習って切断したらした方が確実に負けるように早くしろ

  5. 匿名 より:

    BP報酬ニュートラルかトークン系出していくのかと思ってた
    氷獄王さんのアイコン欲しかったなー

  6. 匿名 より:

    エイラスリーブとか喧嘩売ってんのか?
    リザも嫌いだし今月最悪だわ

  7. 匿名 より:

    今月はより過酷なマッチ環境になりそうですね…

  8. 匿名 より:

    廃人勝負もしたくないしスリーブもうざいし、いい事ないなぁ

  9. 匿名 より:

    切断対策あくしろよ
    master切断だらけで待ち時間のせいでテンポ悪過ぎ
    切断ビショカスエルジもBANされろ

  10. 匿名 より:

    1000位だとボーダーどれくらいかな
    1万くらいか?マスター人口増えてるしもっと上行くかね

  11. 匿名 より:

    スリーブこだわる人多いのな
    俺はずっとストーリー報酬の色替えスリーブのままだわ
    イラスト見たかったら神バハのwiki見ればいいし

  12. 匿名 より:

    お守り隊はGJだったけどエイラは見てるだけでクッソイライラするからクソ

  13. 匿名 より:

    バトル復帰機能と暇人バースどうにかするのが先じゃね?

  14. 匿名 より:

    報酬って言っても金で買える程度の商品だしなぁ。そもそもこっちは苦行じゃなくてゲームが楽しみたいんだからこの環境が変わらんととてもじゃないがガチ研究なんてやる気起きん。この糞イベントでむしろ遊びデッキが淘汰されそうで嫌なくらい。

  15. 匿名 より:

    顔と革とデッキをALLエイラにして毎ターン煽れば良い
    相手の途中棄権を狙える

  16. 匿名 より:

    Master上位狙う人が遊びデッキなんてハナから使うわけないだろw上位限定カードなんて出したらそれこそ切断ゲーになるわ
    ランキング報酬は今のままで良いから、特殊勝利系のナーフを頼むよKMR…

  17. 匿名 より:

    とりあえずなんでもいいからBANとは別にリタイア以外でゲーム辞めたらMPの移動が倍になるようにしてくれないかな
    これくらいなら運悪くトンネルに入った人でも納得してくれるだろう
    切断し得の今の現状は異常だよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。