天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 600万DL突破記念キャンペーン開催中!
  • 初タイトル獲得記念パック配布中!
  • パック配布するだけで神運営になるのか…
































  1. 匿名 より:

    プレミア契約とシコプリ3枚が嬉しかった(小並感)

  2. 匿名 より:

    22パック引いて金、レジェ無し
    悪意を感じるぜ

  3. 匿名 より:

    レジェンド3枚いいゾぉ~

  4. 匿名 より:

    例の大会の件の火消し。しかもこのタイミングでいきなり表に出てきたプロゲーマーチーム(笑)の勝利祝いとか、間違いなくちょもすへの当てつけだろ。
    今回の問題が落ち着いたら、そのプロゲーマーチーム(笑)が今後如何なる大会で優勝しようともパックが配られることねーよ。
    いよいよ糞みたいな企業体制が露呈してる。組織を構成する人間が屑ばっかりなんだろうな。

  5. 匿名 より:

    カードの調整をしろ

  6. 匿名 より:

    シャドバ運営がFRESH杯の埋め合わせに、何かしら良いニュースをユーザに提供するとは思っていたが、予想以上に手が早かったな。
    FRESH杯運営の不祥事によって生まれた、ライトユーザの不信を取り除くにはとてもいい手だ。

    後は、FRESH杯の大会運営が、ちょもすへ対して謝罪文を書けば済む話だ。
    今回の不祥事を下手に誤魔化さずに事細かく謝罪すれば、ちょもすは許してくれると思うぞ。

    1. 匿名 より:

      ライトユーザーだけどその不祥事とやらに何の関心も無いわ
      どうだっていい。一部のマニアが騒いでるだけだ

  7. 匿名 より:

    そういえばここって例の大会の事は取り上げてないのね

    1. 匿名 より:

      そんなことしてるまとめサイトってことの流れをまとめずに一方的な見かたしかしてない2chのコメントを拾って一時的なアクセス数稼ぐだけ。
      そういう事を繰り返ししてるサイトを長期的に見ようと思う人は少ないだろうし、シャドバ人口が減ってまとめブログの減らすとか自分の首絞めてどうするのってなる。
      まぁ話題が少ないゲームだからそれも仕方ないんだけどさ

      1. 匿名 より:

        正直閲覧してる側からすれば、このサイトも大差ないけど。2chやツイッターの発言拾ってきて上げてるだけ、って時点で、きちんとしたメディアであろうなんて心意気は一切感じない。長期的な閲覧者を獲得しようと思ってたなんて驚き。まず「キミの書いた記事」どこにあんの。

        1. 匿名 より:

          ここの管理人はシャドレコからみる環境考察を自身でやってるんだよなぁ…
          結局シャドレコ見れば誰でもわかるといえばそれまでだけど

  8. お前に負けるなら悔いはないさ より:

    レジェンドなんか一枚たりとも当たらないよ

  9. 匿名 より:

    mtg界隈では前からチームサイゲームス話題になってたしヤマケンが優勝した時kmrがパック配るって言ってたけど、ほんとにポック配るとはな
    まあ例の大会の火消しの面もあるんだろうな

  10. 匿名 より:

    どうせ火消しが主な目的
    FRESH杯の件で説明や謝罪をせずにソシャゲ感覚のばら撒き対応で済ます気マンマン
    こんな会社にeスポというかまっとうな競技というものを扱う資格は無い

  11. 匿名 より:

    露骨すぎて笑った
    例の事は忘れろという運営からのメッセージだろ

  12. 匿名 より:

    今日配信のハース新弾やウォーブレへの牽制だろ
    パックくらいで火消しになるかいな

  13. 匿名 より:

    いいから早くビショとエルフをどうにかしろや

  14. 匿名 より:

    すまんFRESH杯とサイゲになんか関係あるんか?
    FRESH運営が叩かれてもサイゲは対岸の火事だろ

    1. 匿名 より:

      多分あれを開いたのがサイゲだと勘違いしてる人が多いんだと思う。実際はほぼ無関係
      なんだけどさ

    2. 匿名 より:

      サイゲームスはサイバーエージェントの子会社だから無関係というわけでもない
      やらかしたのはabemaTVであってサイゲームスではないけどね

  15. 匿名 より:

    スタンダード7枚
    エボル6枚

    太腹だね(笑)

  16. 匿名 より:

    mtgもやってるしやまけんにも頑張ってほしいけどシャドバの方で名前だすのは止めて欲しかった
    火消しだのなんだのいらん噛みつきがmtgの方にこないでほしい

  17. 匿名 より:

    レジェなんかほとんど持ってるんじゃ
    はよプレミア当たってくれ。ブロンドでもいいから

  18. 匿名 より:

    引く前のぼく「OK、例の件は忘れよう」
    引いた後のぼく「(レジェなしの結果を噛みしめながら)忘れると言ったな、あれは嘘だ」

  19. 匿名 より:

    まじでこのゲームはパック配りまくるなwww
    無課金でやってるけど今回の配布でエボルブのめぼしいカード全部取れたわ

  20. 匿名 より:

    瀬畑のGP台北の時も配っておけば、火消しとか言われないで済んだのにね

    やまけん可哀想だわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。