天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドバの新パック情報
  • 新パックktkr
  • ファミ通の12月号でシャドバの新カード情報出るのか

























  1. 匿名 より:

    ついに来たか!

  2. 匿名 より:

    どうせエルフが環境トップは変わらないんだろうよ

    1. 匿名 より:

      ほんこれ

  3. 匿名 より:

    苦労してバハムート召喚しても、

    冥府成立^^
    舞踏^^

    の未来が見える

    1. 匿名 より:

      待ってたぜ
      なんだかんだ楽しみ

  4. 匿名 より:

    タイトルにあるくらいだから
    ドラゴンさん!?じゃなくてニュートラルなのかな
    舞踏対策に選択不可とかつけてたら笑うぞ

    1. 匿名 より:

      バハムートは実際ドラゴンではないからニュートラルかもね

  5. 匿名 より:

    もしドラゴンが強化されたら、「ドラゴンナーフしろ」っていうやつが多発するとこまで見えた
    今のビショップもそうだしね

  6. 匿名 より:

    まぁどうせビィ君ニュートラルだろうな
    代わりにピユラあたりを守護無視の疾走でくれ

  7. 匿名 より:

    バハの負けだよ

  8. 匿名 より:

    新カードも楽しみだけど何しろお前らとの新カードの使い道とか議論するのが楽しかったな
    今回も楽しみにしてるぞ

  9. 匿名 より:

    画質荒すぎて分からん
    でも楽しみだわ
    その前にエイラテミスナーフはよ

    1. 匿名 より:

      テミスはナーフいらんでしょ

      1. 匿名 より:

        は?テミスこそナーフいるやろ
        灼熱の嵐と比べてみろや

  10. 匿名 より:

    新カードの情報がだんだん出てくる時期が一番ワクワクする
    実装されて1週間くらいで評価はだいたい定まっちゃうからね

  11. 匿名 より:

    裏切りドラゴンとか
    ドラゴンクラスのジークフリートとかいるし多少はね

  12. 匿名 より:

    バハムートテーマか

    ハースでいうクトゥーンみたいにバハ参照するカードいっぱい出るのかな?
    バハエルフ バハロイヤル バハネクロみたいに新しいデッキ増えたら面白いな

  13. 匿名 より:

    見事にガジェッツァン出しきったタイミングに被せてきたな
    FRESH杯込みでこれが狙いだったのかな?

    1. 匿名 より:

      あの大会はシャドバ運営とは直接関係ないよ

  14. 匿名 より:

    ファミ通は毎回小さくて分からんな

  15. 匿名 より:

    糞カード追加するのは構わんがそれに対するメタカードもよろしく頼むぞ

  16. 匿名 より:

    どうせドラゴン専用の特殊winカードなんだろうw
    言ってて何だけど本当にありそうで既に萎えてる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。