天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ
































  1. 匿名 より:

    まあタダでもらえるんだから文句つけるとこじゃないな

  2. 匿名 より:

    10パックでさえあと30万人とか無理でしょwwww

  3. 匿名 より:

    だっさw

  4. 匿名 より:

    ゲームバランスとゲーム環境を整えるのを先にやればいいのに

    1. 匿名 より:

      ほんコレ

  5. 匿名 より:

    広報と開発って別だからこっちやらなければゲームの開発が進むってわけでもないんだがな

  6. 匿名 より:

    いい加減気づきな?これでもダメだってことに

  7. 匿名 より:

    ここの運営太っ腹だよな 他のソシャゲじゃここまでしない

  8. 匿名 より:

    やったぜ

  9. 匿名 より:

    まあ結局届かないんですけどねw

  10. 匿名 より:

    太っ腹すぎるww
    もっと金取れ
    遊戯王と同じく1パック150円でいいよ

  11. 匿名 より:

    イラストほぼ使い回しだから制作費用浮いてる分リターンしやすいんだろうな

  12. 匿名 より:

    そこそこ経ったしそこまでパック欲しいか?

    1. 匿名 より:

      知人が無課金で始めたばかりだから助かるけどな
      スタンダードからやってる人はエンブレム狙いでもなければレジェもいらんよね

  13. 匿名 より:

    元々の目標が遠すぎたからな
    あまりに目標が大きすぎても「どうせ駄目だろう」で盛り上がらない

  14. 匿名 より:

    ほぼ6パックは確定じゃんそれだけ貰えりゃ十分だわ

  15. 匿名 より:

    もらえるのが1パック増えたかどうかくらいだからあんまし変わらんな
    ただだから文句は言わんけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。