天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

お詫びを検討しております・・・( ^ω^)?









































  1. 匿名 より:

    侘び多すぎると無課金増えるでしょ。
    いまや無課金がレジェント30枚以上持ってるのが当たり前になってきたし。
    無課金が組めないデッキはないと思う。

    1. 匿名 より:

      かと言ってまったく侘びなしは今までのこと考えるとちょっとな

  2. 匿名 より:

    5パックください

  3. 匿名 より:

    Twitterの奴らとりあえず運営に文句いっとけばいいだろう的なのが透けてて嫌だわ 公式垢に画像リプして大喜利みたいなことしてるあれほんときっしょい
    ただ侘びはくれ

    1. 匿名 より:

      声を出さないと意見は通らんぞ、まぁ画像大喜利はキモいが

  4. 匿名 より:

    このゲーム詫び配布までえらい時間かかるよな
    すぐやらないと意味ないと思うんだけど

  5. 匿名 より:

    まあ詫びの質や量よりも迅速な対応ですわな
    1枚でも即配ってりゃ足りないとか言う奴を乞食だって流れになるのに渋るから運営の態度に腹を立てるやつが出てくる
    そりゃ貰えるもんはみんな欲しいし多いに越したことはないんだから引き延ばせば延ばすほど感情は膨れる訳で

  6. 匿名 より:

    スタンのパックがいいなー。DEはもうプレミアくらいしか欲しいの無いからなー。

  7. 匿名 より:

    あれだろ。侘びの内容を検討してるんだろ

    1. 匿名 より:

      そらそうやろw
      検討の結果詫びの配布は必要はないと判断しましたとか言い出したら無駄に燃える

  8. 匿名 より:

    Pickの人数減ってるから
    Pickのチケット3枚とか配って終わる予感がする

  9. 匿名 より:

    ネタなのかもしれんがどのゲームに関しても最近は乞食多すぎるな

    1. 匿名 より:

      貧困層が増えてるらしいから仕方ないね

  10. 匿名 より:

    この際詫び内容自体はショぼくてもいいがとにかく早く配布しないと意味ないと思う
    延長メンテ明けと同時に詫びがくるソシャゲだって少なくないし

  11. 匿名 より:

    詫び=配布ってのが今のスマホゲーは常識になってるからこの文章も理解できるけどそういう事情を知らんやつがこの文章みたら意味不明やろな笑

    謝罪を検討しております

  12. 匿名 より:

    2pickが一番嬉しいけど、なかったらなかったで気にしないよ

  13. 匿名 より:

    さもしいやつらだ

  14. 匿名 より:

    対戦してて速攻エラー起きた。
    俺は負けたからいいけれど、対戦相手がかわいそうと思ったわ。
    彼はちゃんと勝利扱いになったんかな?

  15. 匿名 より:

    このソシャゲの詫び詫び言う風潮嫌いだわ

  16. 匿名 より:

    お詫びを検討とかふざけんな!!
    どんだけ上から目線やねん。
    遅刻しといて後日謝るか検討しますとかいうゴミいるかボケ!

  17. 匿名 より:

    お詫びを検討してますって向こうが言ってるんだから別に詫びの話しても問題ないだろ

  18. 匿名 より:

    遅れたことを謝ってやらんでもない!
    って感じかなw
    正直もう遊べるからどうでもいい。

  19. 匿名 より:

    これが上から目線に見えるとかどんだけ卑屈なんだよ…

  20. 匿名 より:

    それでたくさんパック配られたら『神運営www』とか言い出すんだから頭おかしいよ…

  21. 匿名 より:

    検討はする、が今回まだその時と場所の指定まではしていない
    10年20年後ということも可能だろうということ

  22. 匿名 より:

    ※19
    上から目線は日本語的に考えてだろ
    詫びを検討する=謝罪しよっかな~やめとこっかな~
    ってことだから

  23. 匿名 より:

    正直5パックも貰えるとは思わなんだ

  24. 匿名 より:

    公式へのリプライ欄は最初見たとき地獄かと思ったわ
    マジであれが自分と同じ人間だなんて信じられない、知能が完全に失われた獣の群れだった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。