天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ
















  1. 匿名 より:

    これは詫びパック案件

  2. 匿名 より:

    エラーいこったな!!
    運営も直すのに大変だろうが早く改善してほしいな。今日のミッションが消化できないです

  3. 匿名 より:

    詫びパックチケ吐けおらぁ
    間違えても2pickチケにはしないでくださいお願いします

  4. 匿名 より:

    そしてまたメンテに入る

  5. 匿名 より:

    最近メンテが時間通りに終わってたから忘れてたけど、前はよくあったな

  6. 匿名 より:

    まあこういうのにはよくあるからな
    気楽に待つけどデイリー間に合うかだけが心配

  7. 匿名 より:

    上級増やすだけで何故こんなことに…

  8. 匿名 より:

    なんだって(驚愕)、驚いたわね(いつもの)、すごいすごい(白目)、ほぅ(知ってた)、すごいね(憤怒)、ここでピーいただきます(憤怒)、この過酷溢れる世界に救いを(届かぬ祈り)

  9. 匿名 より:

    言い分は「アクセス急増のため」らしいけどほんまかいな

  10. 匿名 より:

    メンテ→メンテ延長→エラー→追加メンテ→???

    2pickチケット数枚かしらねぇ?少なくとも5枚は硬い状況。

  11. 匿名 より:

    おせぇ!

  12. 匿名 より:

    切断バース修正かな?

    1. 匿名 より:

      それ早く治してほしいですね、自分は初めて遭遇したな時は
      2ピックでやられて 切断で負けてしまった。なにより切断はマリンガ中だけだと
      思ってたが試合中にされたから驚いたよ。
      ただその時通信が悪かっただけに切断とはまだ言えないかもしれん。

      1. 匿名 より:

        日本語不自由過ぎて草
        やっぱりシャドバはガイジが多いな

        1. 匿名 より:

          いやすまねないほんとガイジですまない・・・ 言われてみたら何言ってるかわからん文章やな 
          そこは温かい目で見てくれませんかね
          正しい文章は
          もし切断修正なら直してほしいな、2ピックで切断されてた後に負け判定になってしまったので、直してほしい。これでOK?

    2. 匿名 より:

      切断対策されたら困る。
      煽ってくる相手には切断安定だろぉ?

  13. 匿名 より:

    前に不具合出まくった分の侘びチケなかったんだしどうせないだろ

  14. 匿名 より:

    誠意はチケット

  15. 匿名 より:

    詫びチケなし!w

  16. 匿名 より:

    ケチットるな

  17. 匿名 より:

    というかルムマもさらっとメンテ中になっててワロタ
    ルムマってなんか書いてたっけ?

  18. 匿名 より:

    俺なんて所々の画像がおかしくなって
    クリスタル購入がルピの画像になってたりしたから
    インストールしなおし中だわ、PC版のほうだけどな

  19. 匿名 より:

    期待してなかったけど流石に詫び無しは禿げる
    期待してなかったけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。