天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 合計フォロワー数に応じてダークネス・エボルヴカードパックチケットがもらえるキャンペーン





















  1. 匿名 より:

    どうせどっかのバカ運営みたいに何かと理由つけて無理やり10パックとか配布してくるからへーきへーき

  2. 匿名 より:

    ツイ垢持ってないけど80万くらいは頑張っていってくれよな

  3. 匿名 より:

    こういう企画のフォロー速度しらないけど
    たった2週間で3万もフォローされるんすかね

    1. 匿名 より:

      海外込みならいくんじゃない?

  4. 匿名 より:

    どう考えてもあと13日で120万とか無理なんですが
    というか重要な情報を公式アカウントじゃなくて個人のアカウントで呟くのやめろゴミカス

  5. 匿名 より:

    ここの運営は本当にアホだなぁ…このゲームがそんなに人気あると思ってんの?

    1. 匿名 より:

      結果がどうあれフォロワーが万単位で増えれば運営大勝利だけどな

  6. 匿名 より:

    現環境に呆れた友人が多数辞めていった、人増やす前に人減らさんように修正さっさとしたらどうだ

  7. 匿名 より:

    こんなんいいから切断対策どうにかして?10戦したら1回は切断されるかタス落ちして負けるわ。
    相手爆発してんのに負けになるとか勝敗確認って何を確認してんだよ。

  8. 匿名 より:

    150万まで表記する必要ないと思うが、タダなんだから一枚でももらえりゃええやろw

  9. 匿名 より:

    海外ってどのくらい人気あるんだろか

  10. 匿名 より:

    算数ガイジか?

  11. 匿名 より:

    コンプしたしどうでもいい。
    目標値高すぎね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。