天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 【ダークネス・エボルヴカード紹介】
  • オーディンの役目できたなwww
  • エクゾディアかよwwwwwwwwwwwwwww

cstove-viaatfyp cstovjnvuaef8bj cstowc3vmaa8qypcstowiyvuaekblz





































  1. 匿名 より:

    はい、ぶっ壊れきました

  2. より:

    こんなの出す暇ねえだろ

  3. 匿名 より:

    疾走ビショップのワイのこれじゃない感

  4. 匿名 より:

    除去と守護と回復あるのにこれは相当なストレスだわ

  5. 匿名 より:

    対抗策としてオーディン積む人が増えることで結果的にモルディカイが弱体化されるじゃないか…

  6. 匿名 より:

    全然エクゾディアじゃないじゃん
    揃える系じゃないし

  7. 匿名 より:

    これで勝てるなら陽光ビショは死滅してない
    つまりそういう事だ

    1. 匿名 より:

      陽光ビショよりは断然早いと思うぞ
      まあ安定しなさそうだが

  8. 匿名 より:

    なんだろうな、こういう強化を望んでいたわけじゃないんだ

  9. 匿名 より:

    極端というか。強いフォロワーで蹂躙したいんだよなぁ

  10. 匿名 より:

    10コスにしろ

  11. 匿名 より:

    まず8PPまで生存して専用カードも組み込まなきゃ勝てないとかまず無理だろ

  12. 匿名 より:

    どう考えてもサタンでいい

  13. 匿名 より:

    陽光サタンはサタンが壁役もしてくれるが、こっちは出す時に無防備だからなぁ
    これ一番刺さる相手、陽光サタンじゃね?
    ビショップのカードなのにビショップ殺し感が凄いんだけど

  14. 匿名 より:

    遅すぎるだろただでさえアグロ環境なのに

  15. 匿名 より:

    これはロマン止まりだわ

  16. typ より:

    8ターン目で発動したとしても9ターン目にエクストラ勝利はキツイ結局10ターン目で発動でしかも途中で破壊されたらツミとか弱すぎw

    1. 匿名 より:

      ラストワードだから途中で破壊されても問題ないぞ
      消滅ならともかく

  17. 匿名 より:

    8ターン目に無防備ってだけで死ねるのにさらに教理やシスターで加速して9-10ターン相手に渡したら普通に殺されるわ
    そもそも8ターンまで教理とかシスター握ってたくない

  18. 匿名 より:

    しかもこれ出して耐え切って勝っても楽しくないやろ
    いやわからんけど

  19. 匿名 より:

    9ターン目にシスター3枚で勝ちだけど
    8ターン目にフォロワー無しとか自殺だな

  20. 匿名 より:

    ほら、ビショップ待望のフィニッシャーだぞ

  21. 匿名 より:

    ビショップにゲームを決めれるカードが欲しいとは思ってたがまさかそのまんまくるとは…
    でも、なんだこのコレジャナイ感
    ジャンヌレリアサタンで守備ビショップしたり、アルミラやガブリエルで疾走してた身としてちょっと寂しい、フォロワー欲しかった(贅沢)
    新カードも合わさってテミスガーとか言われそうだ

  22. 匿名 より:

    ロマンカードだな
    冥府とかいうロマンっぽいけど普通に発動できる糞カードよりマシ

  23. 匿名 より:

    ビショユーザー以外の焦りwwww

  24. 匿名 より:

    これでビショップ勝てるようになるって未来が見えないけど予想を裏切ってくれるんですかね…

  25. 匿名 より:

    エクゾじゃなくてウィジャ盤じゃねーか

  26. 匿名 より:

    これ弱いだろ…
    PP8のときノーガードでだせとか陽光で守護もらえるサタンよりきついぞ…

  27. 匿名 より:

    アグロ環境がどうのってそれをなんとかするカード出ただろ?

  28. 匿名 より:

    環境は低速化しそうだけど疾走に怯えるのは変わらない感じかな。とりあえずデッキ作ってみようかーって思えるカードだし、俺は好きなデザイン。レジェンドって感じの能力だしねw

  29. 匿名 より:

    能力が勝利するだと全部エグゾディアかよ

    途中に突っ込んでる奴が1人いてちょっと安心したわ

  30. 匿名 より:

    ゴーレムにされるかエクスされる未来しか見えない

    1. 匿名 より:

      この前願いにエクスうってくれたドラゴン使いは貴方ですか?

    2. 匿名 より:

      イリス「お?エクス?サンキュー^^」

    3. 匿名 より:

      壊してくれた場合は、ラストワードが発動するからカウントが進む。
      負けを加速させてどうする・・・。

  31. 匿名 より:

    サタンを一度もデッキに入れずの聖教疾走ビショップ一筋で昨日ようやく500勝達成したというのに、求めてたのはこれじゃなぁぁぁい(白目)
    邪教に染まった糞陽光サタンをビショップのフィニッシャーで成敗したかったのに・・・

  32. 匿名 より:

    変性アミュレットも変えれたこと忘れてた…虹といい超越といいウィッチはビショップになんの恨みが…マイニュシュラインビート?対象とるのが悪い
    環境にもし勝ちあがれたらオーディンが輝くのか

    1. 匿名 より:

      秘術か冥府なら変性で対策が必要になるけど超越だったら対策する必要性が全然ないな
      8ターン目に無防備でこれ出してくれるとか超越フレデス決めてくださいって言ってるようなもんだろう

  33. 匿名 より:

    正直どれだけアグロ対策や絶対勝利がビショップにあっても
    冥府エルフのが怖いっていう結論に達すると思うわ
    そしてエルフが終わったとしても冥府超越ウィッチに変わって
    ビショは狩られて結局減る

  34. 匿名 より:

    ビショの期待しててくださいねってレジェンドこれ??
    高位プリーストだの見習いシスターだのカウント進める系カードで固めたらどうなるん?
    とりあえずカウントで出てきたヤツに突進つけれるカードは追加されるんでしょ?

  35. 匿名 より:

    こんなもんつかえるか

  36. 匿名 より:

    強いかどうかはさておきメッチャ面白いカードだな
    絶対デッキ作る

  37. 匿名 より:

    ビショップ弱い癖に陽光なりこれなりヘイト集めるカード多いなw
    ボード取れる選択肢が欲しかったのに遅延に特化とかほんまつまらんクラスだわ

  38. 匿名 より:

    せっかくシコアド高いキャラ絵なのにアミュだから声無しか、勿体無いな

    1. 匿名 より:

      使ったことも使われたこともないけど白銀はボイスあるって聞いたことあるから、発動したときあるかもね

  39. 匿名 より:

    元々守護多くて新カードで回復と全体除去強化されてるビショップだから
    8コスあけるくらいなら不可能ではない気がする
    カウント合わせれば8コスに守護出しながらというのも可能ではあるし
    一応プリズムのサーチ対象だからサタンよりも引きやすい

  40. 匿名 より:

    8コス空けてやっとこさアミュ置いた挙句超越と冥府でボコられるとか不憫すぎ
    専用構築でもサタドラに追いつけないし確実にネタの域を出ない

  41. 匿名 より:

    キモすぎ 批判しね

  42. 匿名 より:

    弱キャラが強烈なメタでごく一部にだけ強いのって
    一番悲しいやつだよ
    しかもその相手も大して強くない、下層のトップになっただけ
    ラストワードかカウントダウンどっちかでいい
    そこのんびり調整するつもりなのかもしれないけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。