天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 『ダークネス・エボルヴ』の新カード紹介
  • ファミ通ニコ生情報
  • アザゼル先輩に一生ついていきます


第二弾カードパック
『ダークネス・エボルヴ』の新カード紹介

azazeru

ヴァンパイア


『アザゼル』 ゴールド
進化前8/7/7 進化後8/9/9


ファンファーレ お互いのリーダーの体力を10にする。
(リーダーの体力が9以下なら10になるように回復して、11以上なら10になるようにダメージを与える)


























  1. 匿名 より:

    メアリーアザゼルはのコンボは流石に夢見すぎ

  2. 匿名 より:

    かなり有能なカードだな。ステもいいし

  3. 匿名 より:

    こういうのでいいんだよこういうので

  4. 匿名 より:

    アザゼルメアリー一裂きコンボだぞ

  5. 匿名 より:

    つーかディーラーをこうしろと。レジェだぞあっち。

  6. 匿名 より:

    うーん 絵はかっこよくて好きなんやけどなぁ
    アザゼル入れるとしたらアザゼルの能力をあてにするってことやけど アザゼル引けなかったらなんも削らんとか欠陥構築でしかない
    そもそも8ターン目までに10位にはしとらんとおわっとる
    うーん 産廃カードやなぁ
    そして8ターン目に10になるのも自殺行為やし
    なぜヴァンパイアの8コスは揃いも揃って8ターン目にする行動とずれてるんだ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。