天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • リザちゃんは黙示録すら防ぐということか
  • リザ強くね。黙示録とかファフを1ターン凌げるじゃん
  • エルフもやばいことになったな


















  1. 匿名 より:

    スペルも無効とか黙示録ファフよりもウィッチが完全に死んでるんですがそれは大丈夫なんですかね

    1. 匿名 より:

      ウィッチほとんど使ってないからわからんが永続効果じゃないけどそれでも死ぬん?
      まあオナニープレイクソウザぶんまわりウィッチが勝手に減ってくれるんなら俺は大歓迎だけど。

      1. 匿名 より:

        永続効果じゃないけどエルフにはお得意のバウンスがあるだろ?
        それ使って出し入れするだけでフォロワーの少ないウィッチは対処できなくなる
        そうなる前に超越決めればいいだろとか言われそうだけどその前にリノコンボと組み合わせられて死ぬことが目に見えてる

      2. 匿名 より:

        お、ロイヤルガイジ様かな?

  2. 匿名 より:

    ヴァンプは蝙蝠で直接顔殴ってろって事ですねわかります

  3. 匿名 より:

    メアリーさんで顔パンしたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。