天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • エルフの少女・リザ
  • リザはアグロエルフで横に並べたりした時にエンジェルバレッジに対してのメタになれる予感
  • エルフミラーでメイを封じられるのが1番効果ありそう
エルフの少女リザ


































  1. 匿名 より:

    スペル効くのか効かないのかでまったく評価が違うんだろうけどさ
    駄目だったらエルフキングと共にゴールド死滅するんだけど?

    それともヴァンピィで蝙蝠ヴァンプ強化したように、エルフキングとかでミッドレンジエルフ的な事ができるようにするのか?

  2. 匿名 より:

    2/2/2だから使い道ありそうだな

  3. 匿名 より:

    マイニュの説明文読むとスペルも能力扱いっぽいけどな
    補足が攻撃ダメは受けるだし

    ウィッチは虹とゴーレム便りになるかなあ
    ルーケミ入れるか

  4. 匿名 より:

    あのPは開発に携わってないだろうから勘違いでしょ
    こんな際どいバランスのカードデザインに少しでも関わってるなら
    あんなピックの仕方絶対しないだろうし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。