天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ウイッチ 『太陽の巫女・パメラ』
  • パメラ強いしかわいい
  • パメラは秘術使ってないとぶっ壊れに見える

ウイッチ 『太陽の巫女・パメラ』


5/4/5 進化後6/7
進化前 ファンファーレ:土の秘術:ターン終了時、このフォロワーが場にいるなら、自分の他のフォロワーの攻撃/体力を2倍にする































  1. 匿名 より:

    スノーマンガン無視してくる相手に10点パンチできるやん
    処理しないとやばいと思わせるプレッシャーは乙姫セージと一緒やな

  2. 匿名 より:

    8点だな失敬

  3. 匿名 より:

    6点な上に次のターンまでに除去されないこと前提じゃね?

  4. 匿名 より:

    ターン終了時でしょ?
    やっぱ土超越にいれる感じだと思う

  5. 匿名 より:

    超越からのフレイムデストロイヤーと進化パラメでぴったし20打点か
    面白そうだし試してみたいかな

  6. 匿名 より:

    土でも超越でも有用だけどウィッチを取り巻く環境が不遇すぎるんだよな

  7. 匿名 より:

    デストロイヤーが1414になるって考えれば結構強そうだな

  8. 匿名 より:

    超越に秘術入れたら遅くないか?2倍にするならサモブレかデスト入れてた方が安定するんじゃない?
    ターン終了時だから後出しで4体バフ出来るけど5,6ターン目じゃ無理だな、ただ素のスタッツが高いから腐らないのが良い

  9. 匿名 より:

    これはすでにノノの秘密研究室がある場合に出すとノノの効果が先に発動するんだろうか…だとするとかなり強いのでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。