天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 400連ってそんなに気軽に回すもんだっけ…?
  • もう回すことそのものが楽しくなってしまったクチ
  • やめろおおおおおおおおおおおおおおおお
400連ガチャ





視聴者コメントピックアップ


●こいついつもジャブってんな


●あれグラブルの人やんw


●やっぱりお前か


●400連ってそんなに気軽に回すもんだっけ…?


●もう回すことそのものが楽しくなってしまったクチ


●プレミアのレジェやんけ!


●やめろおおおおおおおおおおおおおおおお


●レジェンドの1パックごとの出現率は11%くらい


●正直レジェンドはロマン過ぎてなぁ 強いんだけども


●運営ですね


●確率仕事して


●引き良すぎて引く


●サイゲの広告動画かな?


●虹5枚位は出るとき出るよ?


●いい流れだ


●やっぱり収束するな


●実際はレジェよりゴールド以下のが重要なカード多いからな


●確率収束してきたな


●出すぎだろオオオオオオオオ


●!?!?!?


●運いいな


●虹当てて分解するゲーム


●全然、魅力が感じない…


●このガチャ演出ってグラブルみたいに変化しないの?


●確定演出なくてよかった


●突き詰めると課金いるけど普通にやるならリセマラやっておけば普通に遊べる


●遊べる遊べないはどこを目指すか次第じゃね

【シャドウバース】お布施に400連回したったwww

  1. 匿名 より:

    ? ? 時空放浪譚 ロマンシングカービィ ダンクルモン ウィンダムxp 親バカな蛇とお艦の居る鎮守府物語 デジモンインフィニティ 天魔な鎮守府 zoids妄想戦記 風姫works ジュウビモン kokuto 1983 メタルナガモン goemon818 カサゴモン mickopador mmd マツイ提督 ガンダムビースト にゃんこ大戦争 ギラファクワガーモン 四神の力を受け継ぐ者 コーカサスカブテリモン 異世界から舞い降りた翼 情動カタルシス ? ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。