天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ


125: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/18(木) 23:38:28 ID:Uf.tn.L13

フェイン自体は強いけど他にリーサル手段無さすぎて辛い
結局ホリセビショになっちゃった

126: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/18(木) 23:38:48 ID:OA.0g.L13

ゴッカス様を使えシンイチ

128: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/18(木) 23:39:01 ID:b8.pw.L15

ゴッカス永続リーダー付与ならアミュビもうちょいやれそうなのに

132: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/18(木) 23:39:23 ID:OA.0g.L13

>>128
流石にそれは居酒屋で考えてるわ

129: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/18(木) 23:39:04 ID:no.tn.L26

フェイン自体はアミュ出さずに1コス使うだけだからね

130: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/18(木) 23:39:11 ID:2l.pw.L2

メインプランがゴッカスってそれどーなの

133: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/18(木) 23:39:43 ID:FG.iv.L48

ゴッカス-5なら正直もっとやれてた
4はゴミ

134: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/18(木) 23:40:14 ID:2l.pw.L2

シャドバトから弱体化されてる珍しいカードやね結晶付いてるけど

135: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/18(木) 23:40:15 ID:Uf.tn.L13

教会あった頃は-4でもやれたんやけどな

150: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/18(木) 23:43:09 ID:FG.iv.L48

ヤテラナーフ前で考えてるんなら体力-4でヤテラ1発耐えになるなら正解なんだがな
ナーフされた後に-5じゃないのはちょっとうんち


259: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/18(木) 23:56:52 ID:i9.nu.L18

フェイン可能性感じたけどやっぱアミュ不足なん?

262: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/18(木) 23:57:24 ID:FG.iv.L48

>>259
リーサル取れなさすぎてゴミ
カッス-4程度じゃどうにもならん

267: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/18(木) 23:57:41 ID:i9.nu.L18

>>262
悲しいなぁ

272: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/18(木) 23:57:59 ID:1L.0g.L1

>>259
フェインのAOEあるとはいえ序盤の面押しに馬鹿みたいに弱い
だから面触れながらどうにかこうにか攻めるアミュが来ればって感じ

294: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/18(木) 23:59:45 ID:hy.fo.L20

>>272
これと回復かなぁ…
まあ2,3点回復と盤面干渉両立するアミュは絶対ベレロクルトに悪用されるからどうか刷らないでくれと願ってるけど




引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part11152【Shadowverse】





  1. 匿名 より:

    フェインは強いけどカウントアミュ関連の周辺パーツの弱さが尋常じゃないからな
    これに関してはどのクラスと比べてとかいうレベルですらない

    1. 匿名 より:

      1カテゴリーだけ他の全カテゴリーより2年くらい遅れてるんだよな、まあカウントはサービス開始時からずっとそんな扱いなんだけど

  2. 匿名 より:

    次のパックでまともなアミュか結晶追加されなかったら泣くかもしれない

    1. 匿名 より:

      本気で追加されるとお思いか?

  3. 匿名 より:

    管理人、記事とは関係ないが環境◯日目まとめみたいなのはもうやらんのか?

  4. 匿名 より:

    正直フェインでカウント進める動きも余程噛み合ったアミュないと弱いことのが多いのよなぁ・・・

  5. 匿名 より:

    ア来てからずっと使ってるけど大体アミュでシコシコしてるうちに轢き殺される

  6. 匿名 より:

    まぁ来る前よりは確実に強くはなってるから次弾に期待だな
    流石に秘術みたいにカウントアミュ自体の根本的な改善が欲しい所だけど

  7. 匿名 より:

    どうせ期待したところでフェイン刷ったせいでまともなアミュ出せなくなったわwとかやる運営だから期待するだけ無駄だわ
    ビショの次弾期待で期待通りの結果が訪れた試しがないし

  8. 匿名 より:

    欺瞞の偽神実装時から相性の良いアミュレットが出れば…なんて言われてたけど、実装された試しがないから今後も期待なんて出来ないわな

  9. 匿名 より:

    アミュが特徴の1つのクラスなのに他より全然糞雑魚アミュしか貰ってないからしゃあない

  10. 匿名 より:

    強くする気がないならビショを削除もしくはニュートラルに統合した方がいいと思う
    使ってる人には悪いけど他クラスの勝率上げとMP配布しか出来てないんだからビショップってクラスは無い方がマシ

  11. 匿名 より:

    フェインを初手で引く
    適切なアミュを引く
    8Tまでに進化5回稼ぐかつフェインはコスト0にしておく

    これが全部できないと動きが弱すぎて勝てない。つまり安定しなさすぎ

    1. 匿名 より:

      フェイン自体は4tまで引けてればいいんだけどドローが足りん
      ドロー効果付きのやつ殆ど入れても足りてないわ

      1. 匿名 より:

        てかドロー効果の入れるとそれだけで圧減りすぎて逆にジリ貧になるのがなぁ

  12. 匿名 より:

    紙の方ではアミュから出た虎は突進持ってるってことは
    開発もアミュの弱さを分かってるってことなのに何故か初期ですら弱いアミュをそのまま使わせようとしてるからな

    1. 匿名 より:

      最新弾の金アミュですら素使用は獣姫そのままでええやろって思ってるのがね
      進化してケツ6までを取る時以外で虎が仕事した記憶ねえよ

  13. 匿名 より:

    ハイブリット仕様にできりゃもっとパワー上がったんやが特に他軸とかみ合わせ良いわけでもねぇしゴールがホリセってとこだけなのがアレ。

  14. 匿名 より:

    アミュ自体が弱いのもそうだがフェイン自体もそんな強くねーな
    アクセラ4回でコストはさがるがそのためにコストは使ってるんでその動き自体が早め+強くないと結局強くない

    あとフェインを戻すためには残りカウント1に使うんだけどそれが微妙に使いづらい
    小回りがききそうであんまりきいてない感覚

    1. 匿名 より:

      4コスト下げる分先に使ってるだけだからなあ

  15. 匿名 より:

    今のアミュビショにヤテラがいたらかなりやれたかもしれないのに

    1. 匿名 より:

      ナーフ後だとあっても弱いと思う、ナーフ前ならホリセに頼らなくても食っていける可能性が出てくる

  16. 匿名 より:

    アンリミ気にしてローテに追加するなはナンセンスすぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。