天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    問題は安定感定期

  2. 匿名 より:

    9ガルラがスカフェに取って変わっただけで5ガルラにたどり着くまでのアミュ割り運ゲーは思った程楽になってないから別にだな

  3. 匿名 より:

    6tフィニッシュはまあまあスタンダード
    相手も事故ってるし

  4. 匿名 より:

    サーチ手段あるならいいと思うけど

  5. 匿名 より:

    相手えぐい事故起こしてて草

  6. 匿名 より:

    ガルラ使って弱いと思ったところがスカルフェインで補強されてるわけではないからそれほどだと思うんだけどなあ
    自分が使うとガルラ引けないしセラフ終焉まみれになんのよ

  7. 匿名 より:

    そこそこ使ったけど6はまぁ安定するな

  8. 匿名 より:

    6ターンなら強くはないでしょ
    ハンドレスより全然マシですわ

  9. 匿名 より:

    盤面処理捨ててひたすらアミュ割ってるから進化ターンまで削られ放題なんよ
    ゼノンで多少軽減出来るけどホントに多少

  10. 匿名 より:

    スレチやがエルフやばいっすね

    1. シャドウバース速報 より:

      ちょうどまとめてた、21時投稿じゃ

      1. 匿名 より:

        ほーん。サンガツ

  11. 匿名 より:

    何度か回したが一回も遭遇していない・・

  12. 匿名 より:

    色々構築いじってハンドレス程度ならほぼ勝てる
    超越側が今の構築のままなら虹も痛くないのでこれも有利
    問題はネメとミラマ後攻やな
    安定感もあって良い感じだけど環境動いて勝てるかはまだなんとも言えないかなぁ

  13. 匿名 より:

    アンリミが終わってるのは平常運転だから安心よ

  14. 匿名 より:

    安定して強いなら即ビショだらけになってるから
    騙されるなよ

    1. 匿名 より:

      いや、ネメがいる限り無理やろ
      昨日自分が回してた21~23時はビショだらけだったけどそこ越えたらネメに変わって勝てなくなったなぁ
      個人差あるだろうけどアディ実装直後はロイビショだらけ
      そこからビショだらけの、ネメが一気に増えたって感じだったよ
      まぁ使用クラスでマッチするクラス偏ってる感あるけどね(集まってシャドバするとよく分かる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。