天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    スバルの切札、マスカレードゴーストとのシナジーもあるから見た目以上に強いね
    そのコンボするときはゴースト溢れるからゾンビとスケルトンはむしろ邪魔だけど

  2. 匿名 より:

    普通に強いけど、ネクロユーザーからは微妙って言われるやつでしょ()

  3. 匿名 より:

    まぁ強いだろ
    盤面広げつつ顔or相手の盤面触れるのは
    終盤は腐る場面もあるだろうけどたまにトップリーサルになる可能性ありそうだし

  4. 匿名 より:

    スバルのカード全体的に強すぎる
    フワリ部長とのバトルのときカードパワー違いすぎて舐めプしても楽勝だったの草生えたわ

    1. 匿名 より:

      むっちゃイキってるハルマのカードよりよっぽど強いカードばっかで笑う
      まあそれで勝ててるからジャドバ強いってことかもしれんけど

  5. 匿名 より:

    シャドバFのアニメカードも完結してからアプリに来るのかね
    ふわりママ使ってた体力値MAXだとターン終了時にリーダーと盤面全体に6点?ってのがぶっ壊れてたの覚えてる

  6. 匿名 より:

    先3のアグロ性能がやばい

  7. 匿名 より:

    エンハで進化しそう

  8. 匿名 より:

    ローテでは強すぎるがアンリミなら適正かなぁ

  9. 匿名 より:

    正直ライトくんが一番カード的にはマトモ

  10. 匿名 より:

    3コスで骸だけ出てもなぁ

  11. 匿名 より:

    今輸入されても微妙だけどあの環境ならイカレカードじゃないかい?
    コレと骸が簡単出張セットになるやろ
    3で処理強要、処理出来なければ勝ち、処理されても墓地は増えてるし骸1枚取られるだけで痛手でもなんでもない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。