天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ



※掲示板サーバー落ちのためまとめなし。

  1. 匿名 より:

    悪くはないんだけど進化ヴァンプに欲しいのは神秘の指輪みたいなカードなんだよなあ

  2. 匿名 より:

    アクセラつけろ定期

  3. 匿名 より:

    キラキラ光って綺麗だな

  4. 匿名 より:

    ネレイアってマジで強かったんだな

  5. 匿名 より:

    ソウルミニデビルって相手の進化にも反応するから初見プレミ製造機にはなれそう

  6. 匿名 より:

    アクセラでデーモン出すくらいして

  7. 匿名 より:

    守護裏にソウルミニデビルを隠すのは偉い
    渇望とかいう緩い条件で2+本体1の進化回数を稼げるし進化ヴは低コスト多めだから3摘みでもアリなんかね

  8. 匿名 より:

    5コスでくれ

  9. 匿名 より:

    クソすぎてサーバー爆発したの?

  10. 匿名 より:

    pick用

  11. 匿名 より:

    コイツで進化3稼いでたらフィニッシュに使う進化権残らないのギャグかな?

    1. 匿名 より:

      イツルギのスペルがあれば進化権なくてもフィニッシュはできるぞ
      新カード重すぎてクソみたいな事故率になりそうやけど

  12. 匿名 より:

    ブラッディ「お!新入りか!」

    凶王「アクセラないと事故ると聞いたんで!」

    デビル「進化回数稼ぎにくくて事故ると聞いたんで!」

    1. 匿名 より:

      事故要因しかいねぇや!

  13. 匿名 より:

    5ターンまでに3進化稼いで6ターンこいつで3面進化→7ターンブラッディ+凶王アクセラ+2コスって感じなのかな 2コス部分にイツルギかルムサで4+4+4+4(or2)で14~16点か うーんうまく回るかなあ

    1. 匿名 より:

      要求値高い割には微妙なところ…

  14. 匿名 より:

    渇望条件いらなくね?6コストなら普通にファンファーレで進化してくれても…

  15. 匿名 より:

    ロゼロ落ちるからあんま変わらんと思うがこういうときに復讐条件も一緒につけておけば今後デッキ構築の幅も広がるだろうに

  16. 匿名 より:

    欲を言えばアクセラが欲しいけど2ダメ2回復しつつ3面触れて3進化稼げるから繋ぎとしてはあり
    ただつないだところでね

  17. 匿名 より:

    渇望って緩くて強い条件に見られがちだけど特定のドロソ一枚と前払いで1pp最低でも必ずいるし別に強い条件でもないんよな

    1. 匿名 より:

      ネクロマンス用の墓場とかスペブ用のスペルみたいになんの準備もしないで条件達成できるわけじゃないもんな

    2. 匿名 より:

      いやいや今はユリアスで自動達成するからシステムとしては強い部類でしょ

      1. 匿名 より:

        ユリアスに進化切る動き自体がクソほど弱いからな

      2. 匿名 より:

        いうて今のヴァンプはそこまで手札増やす方法多くないからユリアスも重いぞ
        ましてや進化ヴで使うなら残したい渇望条件のカードを手札に持ったままユリアス使うことそもそも自体厳しいよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。